ポケモン擬人化まとめ【13/3/15】

March 28 [Thu], 2013, 15:11
どうも。実家に帰ったりしてるうちに更新忘れてました。
先々週ですね。今週は多分無理です。というか来月も難しい…かも…
休み中にまとめてやりたかったんですけどね…うまくいかないものです。


さて、ちょっとしたコメントを頂いたんですが
私の描いた絵(ここ もしくはPixivに置いてある絵ですね)の個人使用についてなのですが
基本的に私に一言おっしゃってくだされば、個人使用はかまいません。
直接言っていただいた分にはURL、名前等は特に添えなくて結構です。

元々が2chのスレッド産なので、言ってしまえばまとめブログに載った時点で無断転載ですが…
私の絵を転載して、さも「私が描きました」と言っているような(そう誤解されるような)状況を偶然見かけてしまったら、流石に私も気分が悪いです。
スレッド込みなら別に構わないのですが、絵単体ですと…まぁ…ね。

簡単に言いますと、ブログにコメントやPixivのメッセで伝えてくだされば、個人使用はOKということです。
再配布、加工等は控えていただけると助かります。



真面目な話はこの辺にしておいて、まとめてしまいましょうか。

ポケモン擬人化まとめ【13/3/8】

March 14 [Thu], 2013, 11:58
ウィッス。お久しぶりです。
春休み入ってだらけてます。制作?3月末にやります。
わたしは追い込み型なんですう〜〆切一週間前にスイッチ入るんですう〜

そんな感じでスレ立てしてました。
XY出るんでまた…増えますね…(白目)
この前フォルムチェンジ数えてたんですが、少なくとも15以上はありました…

それでは参りましょうか…

ポケモン擬人化まとめ<13/02/02>

February 04 [Mon], 2013, 21:36
立て続けに更新行きますよー

流石の週末、保守が多くて「こりゃあ落ちる気がしねーぜ!」って思ってたら鯖が落ちました。
どういうことですか。どんな二段構えですか。そういうの入りませんよ。
誠に遺憾でした。立て直ししようと思ったんですが諦めました…ちくしょう


では行きますよー



ポケモン擬人化まとめ<13/02/01>

February 04 [Mon], 2013, 20:51
またまたお久しぶりです、私です。

専ら過去の記録用となってしまったこのブログなんですが、はい。どうもすいません。
反省はしてない、後悔もしてない。
せっかくなのでね、こちらで詳しく解説していこうかと思いまして。


というか随分と久しぶりですね。
夏休み中にもう一回くらいできるかなぁと思ってたんですが、普通に忙しかったです。
忙しくなくても心の余裕がなかったです…
春休み中の土日は精力的にスレ立てしたいですね!がんばります。努力はします。

それではまとめていきましょうか。


ポケモン擬人化まとめ<12/08/03>

August 04 [Sat], 2012, 18:49
|)

|・)



|ω・)コソッ



|ω・;)おっ、お久しぶりです…
7月丸々更新してませんでしたね…(白目)
ついったに籠もってます。すいまえんでしたドゲザァ
あのですね、あのですね。
ポケモンクリアしたら更新しようと思ってたんですよ。

わすれてたんですよ…

すいませんすいません、石を投げないでください



まぁそれは置いておいて。

試験も終わって課題も終わってまとまった時間が出来たので、久しぶりにスレ立てしてました。
今こそー!日頃鍛えた夜更かしのうりょk

はい。
最終的に6時までやってました。恐ろしや。
んで、7時前に寝て日中は大体寝てました。駄目人間いぇーい


今日の過ごし方はどうでもいいんですよ!!
まとめますよ!!

がっしゅく!

June 05 [Tue], 2012, 1:21
久々の更新。滞っててすいません。てへ…ぺろ…(^q^;)


先日、コースの合宿で肘折に行ってきました!
合宿といっても、取材合宿みたいなものなんですけどね。
でも、取材というよりは、肘折の空気を感じてきたというほうが正しい気がしますね。
あとは、コースの人たちと騒いでました。いやー楽しかったですww



撮った写真が結構あるので、ちょこちょこ選んで載せますー



ハンバーグ

May 22 [Tue], 2012, 1:11



トンカツ。


すいませんオムライスです石を投げないで下さいヤメテ!!

バタバタしておりまして。

May 13 [Sun], 2012, 21:52



どうも。
一応生きてます。

いやね、色々理由があるんですよ。はい。

まずは先週の頭なんですけどね、月曜日に風邪ひきまして。
最初は花粉症のせいかなーと思ってたんですよ。
んで、シャワー浴びながらピコーンと思いつきまして。
検温したら37.5℃ですよ。アウトなわけですよ。
とりあえず月・火は熱でフラフラして鼻水ずるずるで大変でした。
まぁ熱は火曜の寝る前には下がったんですけども。

週の真ん中は授業が1限から5限までみっちりでバタバタしっぱなし。
しかも風邪の治りかけなのか、花粉症なのか、ティッシュの消費がぱない。


そんなかんじで日中は忙しくしてて、夜にだらだら頭を使わないことをしてたので
ブログは後回しーにしてました。どうもすいません。

え?金曜と土曜?それは別にいいんです。週末は忙しいんです。
…忙しいんです!!


大学のほうでは、最近演習の1回目の課題が終わり、火曜日からまた新たな課題に。
どっちもデッサンなんですけどねー…orz
いやね、やってれば楽しくなってくるからいいんですけども、デッサンと聞くとなかなかやる気が出ないんですよ。
まぁ楽しいですよ。コースの人は楽しい人達ばっかりだしね。



あ、五月病ですか?
私いつも五月病ですけど、なにか?

何かが生まれる

May 07 [Mon], 2012, 10:55



じゃがいもの芽が伸びて、なんか生まれそうな見た目になってた。
鳥肌が止まらなかったので一思いにポテトサラダにしてやった。

今日の夜にでも私のお腹を食い破って生まれてくるのだよ…
ふふふふふ…地球侵略の第一歩…


あ、ポテトサラダは美味しかったです、とても。

さくら!

April 30 [Mon], 2012, 22:24
そういえば昨日桜見に行ってたんですが、PCに移せなかったので更新してませんでした。
いや、携帯でも良いんですけど、ついったと連携にしてるんで
画像の位置が未編集の状態でツイートしちゃうんですよねー
それがなんとなーく嫌なので…すんません


ではでは載せていきますよ










こちらの3枚、登米市の平筒沼でございやす。
釣りしてる人もいました。天気良いしね!
沼の周りにぐるっと桜が植えてあるので、眺めがすげぇよかったです。








こちら大崎市加護坊山。
本数多いんですが、結構ばらけてるので微妙な感じに…
お花見の人かなりいました。ダンボールで斜面滑ってるちびっこがほほえましい。



いやぁ、凄く天気がよくて暖かくてよかったです。
加護坊山から降りてくる時に車の列が凄かったですねー

みんなー、お花見するときは朝から来るんだよー
昼間から来て駐車場入れると思ったら大間違いだぞー☆
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨月 遥
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-イラスト 水彩 擬人化
    ・ゲーム-ポケモン カービィ 大神 MHP3 P4
    ・音楽-管野よう子 バンプ →Pia-no-jaC← Janne Da Arc 東京事変
読者になる
眼鏡を愛する一応美大生
木版を愛してやまない。
ゲームとPCと携帯は友達

like
anime,comic:ハルヒ マクロスF かんなぎ 日常 アイマス 銀魂 氷菓 アポロン ハガレン 銀の匙 くるねこ アライブ ノラガミ マンキン ジョジョ 動物のお医者さん ザワさん 武装練金 河合荘 etc

game:ポケモン カービィ 大神(伝) ぼくなつ DFF MHP3 ゆうなま3 牧場物語ミネなかガール P4

music:→Pia-no-jaC← BUMP OF CHIKEN 菅野よう子 YMO Janne Da Arc 東京事変

other:ラーメンズ


週末にVIPで「安価でポケモン擬人化したい」ってスレタイで出没します
見かけたら保守してね!!
※多忙により不定期




〈近況 12/2/28〉
主にこたつに籠もってP4してます。
凝り性なのでなかなかストーリーが進まず、60時間で未だに9月です。





pixiv:3655950
ブログにとって代わった輩。落書きから真面目な絵まで大体あげてます。



バナー作りました
こちらからどんぞ 基本リンクフリー。相互受け付けます。
気軽にどうぞ
リヴリー
 




「Livly Island (リヴリーアイランド)」は、ソネットエンタテインメント株式会社(以下「弊社」といいます)が提供するインターネットを利用したサービスで、インターネットの利用者のみがご利用いただけます。「Livly Island (リヴリーアイランド)」のご利用を希望される方は、下記「Livly Island (リヴリーアイランド)」利用規約(以下「本規約」といいます)に同意して「Livly Island (リヴリーアイランド)」の利用契約を弊社と締結する必要があります。
P R
最新コメント
アイコン画像通りすがりの者
» ポケモン擬人化まとめ<11/12/17> (2013年03月28日)
アイコン画像まD
» ハンバーグ (2012年05月25日)
アイコン画像雨月
» 1年 (2012年03月12日)
アイコン画像まりか
» 1年 (2012年03月12日)
アイコン画像まりか
» 桜5分咲き (2012年02月14日)
アイコン画像
» 終了!! (2012年02月03日)
アイコン画像
» 終了!! (2012年02月03日)
アイコン画像
» 終了!! (2012年02月03日)
アイコン画像雨月 遥
» 買い物ー (2011年12月19日)
アイコン画像まで
» 買い物ー (2011年12月18日)