最近のカンナ 

2005年05月05日(木) 23時28分


がぁーぁあああっっっ かわいい

そろそろ16歳

今日思うこと 

2005年05月05日(木) 22時49分
正直、元気が出ないわけですが

暗くなって あれがダメだったこれがダメだったと一人で考えてたって

ちっとも東京の為になるわけでもなく、勝ちに繋がるわけでもないので

選手並みに気持ちを何とか切り替えて、8日に望もうと思っております。


気分転換に家中大掃除しちゃいました。

土曜日にはよみうりランドに行ってきますよ。



この悪い流れがすぐ断ち切れるとは思っていないので、

なんとか1勝、なんとか勝ち点を取って欲しいと思います。

1勝と言わず連勝して欲しいですけど。



東京へ対する愛情表現なんてものは人それぞれで

怒りのぶつけどころだってそれぞれですが

選手から「勝ちたい」と思う一生懸命さが伝わってくれば

それだけさえあれば応援しつづけます。


こんな時だからこそ心の底から応援していきたいと思うのでした。



もっとボールを追いかけて欲しいと思うのは素人だからですかね??

一踏ん張りすれば、あとちょっとなのに 追いつくのに 触るだけなのに

と思うことが増えてきたような気がするんです。

「連敗」っていうのが周りを見えなくさせてるのかな??

うーーん



とにかく日曜日は一生懸命また応援するだけです。

勝てたら嬉しいなっ
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakuna-matata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる