バトン 

2009年03月16日(月) 12時34分
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
きら★
Q2 何年生ですか?
中3!! 卒業したけどっ
Q3 何組ですか?
C組
Q4 何番ですか?
4●バン
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
セーラー★ 可愛いよ
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
社会!!
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
静か。つまんない
Q8 副担任の教科はなんですか?
数学☆
Q9 副担任はどんな人ですか?
喋りやすい
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
嫌いだな
Q11 一番好きな教科はなんですか?
体育かなー、理科かなー、英語かなー。
Q12 一番いやな教科は何ですか?
社会!!
Q13 係、なんですか?
体育だった。友達に任せっきりだったけど
Q14 委員会はなんですか?
やってない
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
長野、香川、長崎
Q16 一番好きな給食メニューは?
給食ない
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
アニソン
Q18 隣の人、どんな人ですか?
かわいいヒト
Q19 隣の人の苗字は?
〇藤くん
Q20 隣の人に一言。
たのしかったよ
Q21 学校までの距離は遠いですか?
若干遠いかな
Q22 通学方法は?
チャリ、地下鉄
Q23 何部所属ですか?
バレー部でした
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
思う
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
英語、国語
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
社会
Q27 一番好きな学校行事は?
学校祭
Q28 クラスにヤンキーいますか?
いない
Q29 クラスに登校拒否いますか?
いる
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
いっぱいいる
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
かわいい
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
おもろい
Q33 国語ってどう思います?
テストは楽
Q34 数学ってどう思います?
むずい
Q35 社会ってどう思います?
必要ない
Q36 理科ってどう思います?
実験好き
Q37 英語ってどう思います?
テストは楽←
Q38 音楽ってどう思います?
合唱…
Q39 美術ってどう思います?
喋れるよね
Q40 体育ってどう思います?
バレー好き
Q41 技術ってどう思います?
テストは楽←
Q42 家庭科ってどう思います?
テストはr
Q43 学校の周辺、何がありますか?
イオン
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
いないんじゃない
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
いる笑
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
いないんじゃね
Q47 学校で何か飼ってますか?
カメとか?
Q48 校則とか厳しいですか?
そんなに・・・
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
生徒手帳ないしww
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
自由??
Q51 好きな人とかいます?
いる
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
2人ぐらい?
Q53 先生は結婚してますか?
してる
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
お弁当ww
Q55 校則破ったことありますか?
よゆうである
Q56 教師に怒られたことありますか?
ある
Q57 クラスにいじめとかありますか?
ないかな
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
状況による
Q59 先輩とか怖いですか?
別に。
Q60 後輩とかかわいいですか?
まぁ。
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
いないし
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
藤川さん
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
知らん
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
いないんじゃね
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
英語の人
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
いっぱいおる
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
カーディガンの着用許可
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
スカート丈
Q69 バイトOKですか?
ない
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
カーディガンの着用許可
Q71 学校、創立何年くらいですか?
60
Q72 校舎はきれいですか?
きれいではない
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
ミニーちゃん
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
うん
Q75 女子校ってどうおもいますか?
怖いね
Q76 男子校ってどうおもいますか?
男ばっか
Q77 学校は楽しいですか?
まぁね
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
国立だし。
Q79 友達何人くらいいますか?
いっぱい
Q80 異性の友達とかいますか?
うん
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
おもろいね
Q82 嫌いな奴とかいますか?
うん
Q83 ブリっこってどう思いますか?
べつに。
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
めがね?
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
観察台
Q86 学校に幽霊とかでますか?
出ない
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
別にないかな
Q88 職員室って入りにくいですよね。
別にー
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
うん。
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
クーラー
Q91 はやく卒業したい?
もうした
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
平均
Q93 テストでの過去最高点数。
100
Q94 テストでの過去最低点数。
24
Q95 学園祭とか楽しいですか?
うん
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
体育祭ない
Q97 自分の制服、どう思う?
かわいーよ
Q98 自分の学校、どう思う?
うん。。。
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
いやだ。
Q100 最後に一言。
つかれた

... 

2009年02月03日(火) 23時14分
いよい明日だぁ・・・
ほんとやばいなぁ。すっげー緊張するし;;
でも、明日は多分あいつと一緒の学校★
あいつと会えるんだから、がんばらなきゃなっっ!!
明日もしゃべれるといいなぁ

お互い頑張ろーねッッ

好きな人バトン 

2009年01月15日(木) 13時18分
ほんじつ2コメのバトン
好きな人ばとん

好きな人バトン

01 あなたの好きな人はどんなひと?
かわいい

02 いつ頃から好きなの?
去年の5月とか??
でも、一回さめたww

03 片想い?
うん、たぶんね

04 その人の好きなところは?
かわいさ、しゃべりやすさ、ちょっとした優しさetc,

05 めーるしてる?
うん、ほぼ毎日★

06 内容おしえて!
恋話、テレビのこと、学校のことなど

07 好きになったきっかけは?
めっちゃメールするよになって、よくしゃべるようになったから

08 その人に彼女ができたら諦める?
絶対やだ。つか、むりだと思う

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
どうしようもないじゃん
でも、悲しいよね

10 その人と両想いになれたらどうする?
どうするもなにも、、、
とにかくうれしいんじゃない??

11 目とかよく合う?
うん、まぁ結構合うかな

12 1日1回は絶対しゃべる?
まぁ少しくらいはね

13 その人にアピールとかしてる?
あぴーるとかわしてないけど、
積極的にメールはしてるつもり

14 最近きゅんとした?
あんまりー

15 辛いな、って思うときある?
めちゃある。。。
いまもそうだし

16 辛いときどうする?
なにもできない…

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
しぐさはないかなー?
でも、すぐ顔赤くなる

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
お前がクラスで一番かわいいと思う。
お前が俺の隣がよかったしww(席替えのあと。)

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
家ww(相手のね)

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
ライヴに行きたいww

21 恋愛において泣いたことはある?
昔ある

22 どうして泣いたの?
彼氏と別れたから。

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
ある!!!

24 好きな人へ
マジ好き!!!!!
かわいすぎなんだって!

ばとん 

2009年01月15日(木) 13時09分
バトン。
あんまり・・・って感じだな〜

自分の知ってるアニメ&マンガバトン
Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。
ok!
Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)
りょーかい
Q3 ケロロ軍曹【】
Q4 ああっ女神さま【】
×
Q5 D.Gray-man【】
Q6 あひるの空【】
Q7 ワンピース【】
Q8 スラムダンク【】
Q9 頭文字D【】
○ てか、漫画だったんだww
Q10 絶対可憐チルドレン【】
×
Q11 シャーマンキング【】
Q12 ARIA【】
×
Q13 ソウルイーター【】
Q14 コードギアス【】
Q15 桜蘭高校ホスト部【】
Q16 BLEACH【】
Q17 DEATH NOTE【】
Q18 ちょびっツ【】
×
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【】
Q20 新世紀エヴァンゲリオン【】
Q21 ジョジョの奇妙な冒険【】
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【】
×
Q23 さよなら絶望先生【】
Q24 こどものおもちゃ【】
×
Q25 交響詩篇エウレカセブン【】
Q26 xxxHORIC【】
×
Q27 銀魂【】
Q28 神風怪盗ジャンヌ【】
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【】
Q30 サクラ大戦【】 
×
Q31 機動戦士ガンダム【】
Q32 おおきく振りかぶって【】
Q33 遊☆戯☆王【】
Q34 HUNTER×HUNTER【】
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【】
×
Q36 ピューと吹く!ジャガー【】
Q37 るろうに剣心【】
Q38 鋼の錬金術師【】
Q39 BLACK CAT【】
×
Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【】
×
Q41 武装錬金【】
×
Q42 いちご100%【】
Q43 キスよりも早く【】
×
Q44 ヴァンパイア騎士【】
×
Q45 会長はメイド様!【】
×
Q46 ながされて藍蘭島【】
×
Q47 バンブーブレード【】
×
Q48 瀬戸の花嫁【】
×
Q49 ひぐらしのなく頃に【】
Q50 ななついろ☆ドロップス【】
×
Q51 灼眼のシャナ【】
Q52 地獄少女【】
Q53 キノの旅【】
×
Q54 いぬかみっ!【】
×
Q55 よつばと【】
×
Q56 創聖のアクエリオン【】
Q57 黒執事【】
Q58 怪物王女【】
×
Q59 シャイニングティアーズ【】
×
Q60 ムシウタ【】
×
Q61 地球へ【】
×
Q62 ToLOVEる-とらぶる【】
Q63 アイシールド21【】
Q64 NARUTO【】
Q65 テニスの王子様【】
Q66 みなみけ【】
×
Q67 らき☆すた【】
Q68 マリア様がみてる【】
Q69 スレイヤーズ【】
×
Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】
ん・・・・

恋愛ばとん 

2008年12月31日(水) 0時16分
恋愛バトンやってみた☆
やっぱ、大好きなんだなーって思ったww

最強恋愛バトン
Q1 好きな人はいる??
ぅん★
Q2 彼女or彼女がいる??
いない。。。
Q3 隣の席の人の事どう思う??
話してて楽しい♪
Q4 好きな人は,同い年?後輩?先輩?
今ゎ同い年ッ
Q5 好きな人のメアド知ってる??
知ってるー☆
Q6 好きな人と1日どれくらい話す??
多い時わめちゃ話す★少ない時は、5分とか??
Q7 好きな人は好きな人いる??
いると思う
Q8 好きな人の事,いつから好き??
今年の4月ぐらいかな
Q9 好きな人は,頭脳派?運動派?それとも…
わかんないー
Q10 好きな人と遊びに行った事ある??
ある!! 
Q11 このバトンわ,あなたが大切に思っている人にまわしてね?
やだww
Q12 今まで何人と付き合ったことある??
1人だけど…なんもなかったなぁ
Q13 今まで何人を好きになったことある??
軽くならたくさん!! マジなら4人ぐらい
Q14 ズバリ!今まで好きになった人達のイニシャルは??
S T H Y 
Q15 彼氏or彼女ほしい??
マジ欲しい!!
Q16 好きな人の事を,何人に打ち明けた??
誰にも。。。
Q17 異性にも,恋の相談できる友達はいる??
いたww
Q18 その人の事を好きになったりしないの??
今なってるもん((ワラ
Q19 ドキドキする恋,切ない恋,忘れられない恋,したいのは??
忘れられない恋かなっ
Q20 このバトンをまわす人の中に異性はいる??
まわさねーよ??藁
Q21 一生友達でいると思う,異性の友達はいる??
いないかな
Q22 その人に告白されたら??
いないってww
Q23 告白されて,OKの場合はなんて言う??
いいよー♪
Q24 告白するとしたら,何て言う??
好きなんだけど、つきあってくれん??
Q25 ズバリ好きな人のイニシャルは??
Y!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hakuna--matata
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる