引っ越しました〜 

September 10 [Sat], 2005, 16:55
引越ししましたぁ〜

こちらに遊びにきてね

大好きなおもちゃ 

September 09 [Fri], 2005, 18:05
はくの大好きなものは母さんのグレーの冬用スリッパ。
お父さんが『ねずみ』と命名☆
ねずみのようにしゅるしゅると動かすとじゃれついてかじりつく。
ボロボロにされて、捨てるのも母としては惜しんだものでした。今はなき…グレーのスリッパのお話し。


はくの肉球 

September 09 [Fri], 2005, 16:34
どおだっ!これがあたしの肉球よ☆
来た頃はピンク色だったのにねぇ。
しかし…はくちゃん。女の子らしくぬいぐるみを抱きながら寝てるのに…凄い顔しててるわぁ〜

ガンつけ…(`へ´〆) 

September 09 [Fri], 2005, 11:45
まろんさん…お母さんにガンつけるたぁ〜いい度胸だっ!!

反省です・・


肉球 

September 09 [Fri], 2005, 11:39
はくの肉球。
赤ちゃんの時はピンク色だったのになぁ〜
ぬいぐるみ抱っこして凄い顔で熟睡中…

最近… 

August 20 [Sat], 2005, 13:27
お父しゃんったら…はくの後頭部見て、『伸びかけのスポーツ刈みたいだな〜(鹿島アントラーズの)小笠原満男っちによく似てる』だって!!
…満男ファンの母しゃんから見ても・・・何だか似てるみたい〜

『おい☆満男』なんて呼ばれるけど〜
あたしのことじゃないっだって女の子だもん
ムシムシ知らんぷりだよ〜

お昼寝 

August 16 [Tue], 2005, 23:18


はく姉ちゃんの腕枕で
まろんちゃんいい夢見てるのかな

面白い!? 

August 16 [Tue], 2005, 23:10

ふむふむ・・・
母しゃんの詠んでるご本なかなか面白い

仲良く読書姉妹

ちっちゃなまろん 

August 16 [Tue], 2005, 23:07
こんな時があったのね〜
今もそんなに大きさは変わらないけど・・・ね




可愛ゆい 

August 16 [Tue], 2005, 23:06
可愛ゆいっ
はくちゃんってば〜 可愛ゆ過ぎるわん





♪プロフィール♪
最近お気に入りのShot
★長女:はく (黒柴)

★次女:まろん (Mダックス)

★はくまろ papa

★はくまろ mama

長野県在住
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakumaro-96rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる