良いお天気でした♪ 

April 19 [Tue], 2005, 23:08
日曜日、に行ってきたよ
やっぱり海はいいねぇ〜。
ハクもオハナも楽しかったみたいで、すごく元気に砂浜を駆け回っていました
ハクは、壮大な初砂浜ででっかいウンチをしてました
気持ちよさそ〜でした
オハナは、おしっこもウンチもしなかったけど、ダンナのおしりの下で、砂のにおいをかいでいたよ。
どんな臭いがしたのかなぁ…太陽のにおいかな?
また、行こうね
今度は、海にはいってみようか

写真は、帰って来てハクが疲れて寝てるところ
おもちゃと一緒に寝ています。
「誰にもわたさないぞ!」

ブログに挑戦! 

April 16 [Sat], 2005, 22:48
私の性格的に、興味を持ったらとにかくなんでもやってみる
みんなにめちゃめちゃ迷惑かけるけど、でもとにかくやってみる
そんなこんなで、もういっこの日記
どれくらい続くかはわかんないけど、まあとにかくやってみようと思います
Diaryより、こっちの方が、きっと見やすいよね
→シャンプーされたハク
機嫌悪そうでしょ?
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakumari_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる