懐かしやぁ〜**(*' '*)** 

October 08 [Sun], 2006, 15:57
今日はOFFな坂下心(15歳)です(しつこい!!)

まぁ、なにわともあれシーズンOFFの今に、いっぱいしたいことしとこうと思い立って、
テスト約1週間前にもかかわらずに買い物に行ってきたバカ者です。(わかってるならしろよ!!)

で、そんなテストとかどうでもよくて(現実逃避)買い物途中に
元3Bの生徒にあったのよ!!!しかも、心は気付かなくて、あっちから「よぅ!!」
って声かけてきてくれたの!!感激覚えててくれたのね
私は、目が合ったにもかかわらず気付かなかったのに(最低)気付いてくれたのね!!
でも、言い訳するとぉ〜、相手が変わってたからぁ〜、しかたなかったの〜(ウザッッ)

ホントに、アン時はテンションやったわぁ〜!!ホントにありがとう!!

で、H/k(←懐かしい・ケラケラ('∀`))
心一押しのまんが

「お兄ちゃんと一緒」の6巻が発売されました
たぶん、餅兵衛兄貴とかココ(ブログ)来る暇ないと思うけど、もし、これをよんだならば、
メールくれたら貸しに行きますよ!!葵も同様にね

ではでは、失敬。

ハッピーなロンリネス(笑) 

October 07 [Sat], 2006, 17:00
今日は、水泳部2部練…。

家をでるときはテンションだった坂下心(15歳♀)です**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

でも、まぁ朝は練習ふつうにあって、しかも400の個人メドレーとかはかって、
やばやばやったけど、午後はなんと…。



水  部でしたぁ〜!!(Σ(=゜ω゜=;) マジ!?)

ばり白熱したからなぁ〜!!めっさ楽しいしぃ〜今度体育館が使える日は(/o^)/ °⊥ \(^o\) バレー らしいです(;´Д`A ```でも、楽しそうだからv(*'-^*)-☆ ok!!

また、随時報告します!!!!

ではでは!!ヾ(*゜▽゜)ノ"  

いやぁぁぁ〜…。 

October 06 [Fri], 2006, 21:29
やっと余裕と言うものが出てきた坂下心(15歳)注忘れないででございます(o*。_。)oペコッ

でも、最近変な夢に悩んでます!! 精神が不安定やねんな…。
ってかそんなことより、今電話あってさぁ〜、画面に友達の名前がでてたからバリ調子乗って

「はいは〜い("▽"*)
ってでたら、男の人の声!!!


何事(゜□゜ノ)ノ!!!!

まぁ、詳しく言うと
(心の友達(画面に名前でたこ)=N 謎の男=Oさん で進めたいと思います。)

OさんとNは先輩後輩関係。
Nの携帯をOさんが使って心に電話。心はNやと思って

「はいは〜い("▽"*)

以上。
まぁ、不明やね。自分で書いてても不明やもん(オイオイ)
まぁ、そんなこんなで楽しいかな??てか、「まぁ」って言葉使いすぎやな…。

はぁぁぁ〜↓↓文章書けなくなってるし…¥(◎日◎)¥ガピー

これからは再開して、がんばってたのしめるような日々andブログにしたいと思います。
それでは失礼しました。


えっっ(゜□゜ノ)ノ 

September 24 [Sun], 2006, 19:22
今日も、またまた部活でした。
まぁ、今日は練習かなりしんどかったんやけど、なにより驚いたのは帰り道…


入れ歯が!!!!


誰が落としたんやぁ〜!!てか、どうやって??みたいなな(笑)
ではでは、坂下心でした。

なんだかんだ 

September 19 [Tue], 2006, 21:04
おひさしぶりです。久しぶりすぎて忘れられてるなんて現実から一刻でも早く抜け出すために、あえての自己紹介☆☆

坂下心(15歳)
高校@年さん 水泳部 担当(専門)Br

です。簡単ですが、思い出していただけましたか??


さてさて、水泳と言えばやっぱり夏って気がしますよね。その通りですよ。
もうH月後半。水泳(青春)シーズンも終わりを迎えてしまいました。
悲しいような嬉しいような複雑な気持ちでございます。

また、9月と言えば文化祭、体育祭シーズンでもあります。
そのため、うちの部は9月いっぱい自主練。土日Offという、なんとも素敵な期間に差し掛かったわけでございます。

でも、この至福のときが終われば…。地獄の幕開けですね(泣)なんたって、来シーズンに向けての練習が始まるのだから・・・。

大会が近い場合、やる気はとことんMAX状態。でも、試合がないのにがんばるのは・・・、体力的よりも精神面のほうが大きくやられてしまうわけでございます…。

でも、まぁ今シーズンラストの試合ではなんとか6位入賞を果たしたと言うこともアリ、
今はまだやる気アリ??
ってなわけで、Offで暇な坂下の意味不明文字の羅列でした。
ホントすみませんね

あはははは 

July 16 [Sun], 2006, 14:43
眼鏡やけぜんかぁ〜い!!の坂下心です!久しぶり(о`ω´о)ばり意味わからん(しんどすぎて)練習メニューを死ぬ気で頑張ったのに、後に残るのは背中に大きな円い型と、それから眼鏡のあと………。つまりは、くそ焼けたってことです!
ばりひりひりする(ノ_・。)


あ、ってかさ、お土産とかないよ!だって校内合宿だもん!
やばいで。夜のトイレ半端ないから!!恐怖で白目むくかと思った!いや、まぢで…………。
でも、これ乗り切ったら近畿大会☆☆☆心は出れないけど、応援でお泊りぃ〜!テンションあげていまっしょい!!!(古)

実を言うと………。 

July 15 [Sat], 2006, 13:56
只今合宿中でございます(笑)いや、笑ってるけどほんまやで!!しかも、今年の近畿は屋外やから某高校に泳ぎに行って、焼けちゃいました(爆笑)
また後で報告します………。

携帯から失礼! 

July 11 [Tue], 2006, 0:13
あい〇のり気になるぅ〜!!田上くんはホンマに日本に彼女おるん??おったら人として許されへんやんゞ(`□´")できれば、おらんことを祈るわ!!だって、和泉とかばり真剣に告白してんのに、最悪やん!!って、何の番宣やねんな………。
高校になってから、裏切りとかにやば反応しちゃいます………。いい加減とかやば嫌いです!!やっぱ、人やねんやったら考えなあかんよ。どうしたら人を傷つけるとかね………。最近、物騒な事件多いし、もう一度考え直して欲しいですね。
はいっ、語っちゃいました!すみませんでした。坂下でした。

観たい!! 

July 09 [Sun], 2006, 22:56
スタジオジブリ、新作できましたねぇ〜………。
ゲド戦記ですよ!!ばり観たいんっすよ!!ばりおもしろそうやんかぁ!!
観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい(ヒツコイ)ってかね、ヒツコイ位言ってるけど、それくらい観たいねんゞ(`□´")
夏休み部活Offあるかなぁ(・д・`)

おつかれおっつーなり。 

June 18 [Sun], 2006, 19:36
終わりました!50b自由形はベストから0.2秒おちですよ!!しょうみ焦りました(´д`;)えぇ〜…………。でもね、でもね、100b平泳ぎは0.7秒ベスト!!!ばりがんばったんやでー!!てか、感動したんよ。だってな、1分23秒99やで。あと0.01でも遅かったら1分24秒やってんから………。でも、結果4位………。まぁ、これからかなぁ〜…………。
ってなわけで寝ます!
おやすみ〜(。・_・。)ノ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんと
アイコン画像
» アハハハっっ (2010年07月10日)
アイコン画像坂下心
» 懐かしやぁ〜**(*' '*)** (2010年06月05日)
アイコン画像もちべぇ
» 懐かしやぁ〜**(*' '*)** (2006年10月29日)
アイコン画像もちべぇ
» テンションハイッッ (2006年06月17日)
アイコン画像妃奈
» やばいよやばいよ坂下だよ (2006年06月04日)
アイコン画像鈴里
» 水の音 (2006年05月19日)
アイコン画像鈴里
» はろはろり〜 (2006年04月28日)
アイコン画像鈴里
» まぢまぢおおまぢ!!! (2006年04月26日)
アイコン画像鈴里
» 笑えない…。 (2006年04月24日)
アイコン画像鈴里
» 笑えない…。 (2006年04月22日)
http://yaplog.jp/hakumaimolove/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:坂下 心
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる