FF11 

September 20 [Thu], 2007, 9:46
こんにちは〜!今日の名古屋はブチギレしそうなぐらい暑いです。まだ風があるだけいいのですが…。やっぱり暑い。

昨日はいつもどうりにフレンドの方々と楽しくGOWをしました。

それからユウタさんのストーリーを手伝いました。

そういえば最近、気になっているソフトがあります。
それはFF11です!フレンドに聞いてみると楽しすぎてヤバいらしいです!!

ハマりすぎて怖くなって辞める人も多いらしい…。どんだけ〜〜〜!

いろいろとレビューなどを見るとハマって5年もやっている人も中にはいました!その方のプレイ時間は700日以上!!17000時間!!5年間のなかで2年はモニターの前にいることになりますね(^^;)凄すぎます。

その方によると時間が有り余っている人にオススメしたいゲームだそうです。1日に最低5時間プレイしないとレベル上げどころかミッションさえできないそうです。

その理由は移動時間が凄くかかるそうで、街まで行くのに20分かかったりするそうです、、、。

本当に時間がある人しか楽しめそうにない気もします。

まぁ僕はまず課金の月々に約1300円かかる時点で無理ですわ!!(≧艸≦*)ワラ

人がいない…。 

September 14 [Fri], 2007, 10:57
こんにちは〜+:(o´∀`o):+今日の名古屋は蒸し暑いです!

さて昨日はヘイローのヒストリーパックが発売でした。さっそく昨日買いに行ったのに入荷してない店が多くて売ってませんでした…。

そんな残念の気持ちで今日学校いったら…なんと……。

クラスの人数が自分を合わせて10人しかいないではないか!!3分の1ですよ!

これはある意味事件ですね(´・ω・`)

まぁ理由は多分昨日が体育祭で疲れたからかなぁ。

そのおかげで、全授業が自習になったからよかったわぁ(ノ∀`*)ワラ

でも暇すぎ…。

早く帰ってギアーズしたぃわ〜。なんかこればっかり言ってるな(≧艸≦*)

ブログ再開! 

September 11 [Tue], 2007, 13:10
久しぶりのブログでぇす!ブログを1日でもさぼると書かなくなっちゃいます…。

最近GOWで一緒にプレイしているユウタさんにブログを更新してという要望があったので、またこうしてブログを書いています。

今日は高校の文化祭がありました!その為にいつもより40分早く起きました…(^^;)

眠い!眠い!眠い!と思いつつうちのクラスの合唱を全学年の前で歌いました。

しかも僕がソロパートまかせられていたので余計に緊張しましたぁ。

無事に合唱を終えると、する事がないので教室で爆睡してましたぁ(ノ∀`*)ワラ

今も凄く暇なのでこうしてブログを書いています(^。^;)

早く帰ってGOWをやりたいわぁ…。

昨日はXBOX LIVEのメンテナンスで18時〜22時までGOWが出来なくて暇でしたぁ↓↓

ゲームしていると1日が早く終わると思っていたんですが、昨日のメンテでゲームしてない方が1日が早く感じました(≧艸≦*)

ということで今からまた寝ます〜zzz

夏休み 

August 01 [Wed], 2007, 8:22
皆さん、おはようございます〜^^

学生の僕は夏休みに入って1週間以上経ちました。えっと・・・ブログさぼってすみません。。。。

今日の名古屋は暑いですね〜。動くたびに汗がでてしまうんですよ( ̄Д ̄;

まぁ夏は暑いもんなんでしょうがないですよね。

そういえば報告が1つあります。発売日にOBLIVION買いましたよ〜〜(○´ω`○)ノ

びっくりするぐらいのマップの広さと自由度!!!想像以上でした〜^^

でもOBLIVIONの面白さは人によって異なるかもしれません。

自由度があまりにも高いので自分で目的を見出せる人ならば楽しいが、そうでないと厳しい部分もあるかもしれません。

まぁプレイヤーしだいだと思います(`・ω・´)

やってみる価値はあると僕は思いますね〜^^

テレビ〜〜〜〜〜〜 

July 18 [Wed], 2007, 23:46
こんばんは〜〜☆今日の名古屋は暑いです。まぁいつも通りですね。

さておき、今日はやっとTVを買いました!!21型!!

ためしにGOWをやってみると、すごくやりやすかったし、人の名前とかみやすかったのでよかったです(○´ω`○)ノ

デッドライジングをやってみると、気になっていた人との会話の字幕が見えるではないか!!素晴らしい&感動でした( ゚3゚)ノ

それと、21型TVにD端子に対応していたのでアマゾンでD端子をすぐに頼みました!より綺麗にゲームが出来るようになるので凄く楽しみです= ̄ω ̄)ノ

今日はこの辺でサラバ!!!!!!

楽しみやぁ! 

July 17 [Tue], 2007, 23:52
こんばんは〜!今日は午後から少し雨が降る微妙な天気でした。

実は今、凄くテンションが高いです!なぜかというと、明日テレビを買いに行きますd(∀`d*)

やっとテレビを変えれます…。16型のテレビを9年間使ってきたので、そろそろ寿命の時でしたね。

明日買うテレビは21型のD端子対応のブラウン管です。

まぁ簡単にいうとゲーム用ですね(ノ∀`*)

あ〜〜早く明日にならないかなぁ〜。

多分今日は興奮して寝つけませんな。

ランク 

July 16 [Mon], 2007, 22:07
こんばんは〜。今日は10時ごろにあった地震で目を覚ましました!名古屋は震度3ぐらいだったそうです。

そのあとも時々揺れました。大丈夫なのか…新潟県の人たちは。。。

と、心配しながらGOWをやっていました。

今日のGOWは5Rのランクめぐりでした。わりと高いキル数が何回かあったのでよかったです。

そんななかで、台湾の人が立てた部屋に入った時のことです。

なんと素晴らしいラグではないか!!

ショットガンやランサーを撃ったら5秒後に発射されるではないか!

バン!………………バン!って感じですよ!もう笑っちゃいましたね+:(o´∀`o):+

その時はさすがに1人しか倒せませんでした。もちろんその1キルはチェンソーですけどね!

よくチェンソーも当たったなぁと思いますね。ヴィーンって起動したら5秒後にコントローラーに振動がくるんですもの。

これまたビックリでした(´・ω・`)

また明日もランクめぐりしたいと思います。

ひさぶ〜 

July 15 [Sun], 2007, 22:23
どうも、こんばんはです(○´ω`○)ノすごく久しぶりのブログです・・・。

最近、夏休みが近くなってきたのでサボりが目立ってきましたね・・・|x・`)チラッ
これから毎日ブログ書くことにします!!すみません。( ̄Д ̄;

さて今日の名古屋は台風が過ぎていっているのに、果てしなく風が強かったです!!どのくらい強いかというと・・・・・。

窓を開けていると風が強すぎて網戸がかってに動きだし、いつの間にか外と自分の部屋が一体化していました。もうオープンすぎますよ。

でも窓を閉めると暑いんですよ!!夏のバッキャロー!!


今日はデッドライジングばっかりしていました。最初の方はレベルが低いためスグに死ぬんですよ。僕は思いましたね。何、このクソゲー・・・・。

でもヒーローさんに聞いたりゲームレビューなどを見るとレベルを上げていくとイライラから爽快感に変わり、いっきに神ゲーになるそうです。

なので今日はレベル上げばっかりしてました。だんだん余裕がでできて、イライラもなくなってきました!!やっぱり最初を頑張ればいいんだなと思いましたね(*´∀`)ノ

さてGOWをやる時間になってきたのでいってきます〜〜。

デッドライジング 

July 11 [Wed], 2007, 21:07
皆さんこんばんは〜!今日も名古屋は雨のせいでジメジメしてます…。

最近XBOX Liveとの接続がよく切れるんですよ…。

無線ランなので仕方がないのですけど…。

でもフレンドと一緒にプレイしている途中に接続が切れると皆さんに迷惑がかかると思いました。
なので!!今日は部屋の模様替えをすることにしました!

テレビとゲームはモデムに近いところに位置替えしたりと。

そしたら漫画をしまう場所が無くなったので、ゲオに売りに行ったら、なんと!

3500円になりました!そのお金でプラチナコレクションのデッドライジングを買いました!!

ゾンビをドンドン倒していって楽しいのですが…人との会話は英語なので字幕で表示されるのですが…。

僕のテレビが小さいので字幕の文字までも小さくなり読めません…(/□≦、)

ムービー以外の人との会話の内容が解らないので痛いです。。。

近いうちにテレビを買いたいと思います。

2ちゃんねる 

July 10 [Tue], 2007, 22:20
こんばんは〜+:(o´∀`o):+
今日の名古屋は雨が降ってます。やっぱり雨はどうもテンションが上がりません…。

はやく梅雨明けしてほしいです。

さて、僕は先程ヒーローさんが教えてくれた2ちゃんねるを見ると…HAKUMAI Bossのことについてかかれているではないですか!!内容を見てみると、

『部屋を3回落とされた!』『HAKUMAI Bossは弱い!』などがかかれていました。

ん〜。フリーズやXBOX Liveと接続が切れるとき以外は部屋落としたことないんだけどなぁ…(^。^;)

この場をかりて謝ります。すみませんでした。

『HAKUMAI Bossは弱い!』…うん!確かに弱いですよ('-'*)これから頑張って強くなります!

2ちゃんねるを見ていると、いろんな人が叩かれているんだなぁと思いました(^^;)

まぁ強いも弱いもなにも僕は楽しめればいいですヾ(*'-'*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakumaiboss
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ユウタ
» FF11 (2007年09月20日)
アイコン画像HAKUMAI Boss
» 人がいない…。 (2007年09月20日)
アイコン画像ユウタ
» 人がいない…。 (2007年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる