お久☆ 

May 03 [Mon], 2010, 15:51
めちゃめちゃ久々に日記を更新。

これから頑張って日記載せます。

絵とか描きたいし

薄桜鬼、最近購入しました。

めちゃハマってます

絵載せますね

待ってて下さい。

可愛いオヤジ 

November 23 [Mon], 2009, 21:25

今日は漫画デイ(*´д`*)

会社の先輩から借りた漫画を1冊読んでました。

ペラペラ。

ペラペラ。

ペラペラ…。

その1冊とは…。

私の大好きなオヤジ受けだったんですけど。

私が大好きの中のむちゃくちゃ好きなオヤジ受けだったんで…

めちゃめちゃハマってしまいーの。

そしてアマゾン開きぃーの。

ハマった漫画家さんの漫画、大人買いしちゃいました。

ははっっ(〃▽〃)

ベッドの上でゴロゴロしながら漫画読むの大好きだったんで、今日の昼くらいに届いた漫画達を1冊ずつじっくり…じわじわ読んでいきました

後、1冊ですけどもじっくりと読んでいきたいでーす(*⌒▽⌒*)

はぁー。

オヤジって…素敵ですねぇ。

会社の通信教育もやらなきゃなんだけど。

それ、終わってからにしよーかな。

明日から仕事ですけど、まだまだ時間はありますしね(≧ω≦)b

◆金欠解禁発動開始◆ 

November 22 [Sun], 2009, 14:08
久々の更新でござる。

随分とブログを更新してませんで、すみませんでした°・(ノД`)・°・

最近と言いますか、つい一昨日くらいの話になるんですけど。

会社の同期の子と一緒にディズニーランドのホテルに泊まりました

朝、舞浜に8時集合で泊まる用の荷物を預けに行きました。

荷物預けるついでにチェックインが先に出来るとかで朝一番でチェックインしました

ホテルには2泊3日だったので1日目はディズニーシーに行きました。

9時開園なのに、すでに人がイッパイいましたぁ。

でも18日は水曜日だったので、そんなにはいないと思いましたね。

そんで9時の開園で1番最初に乗ったのが1度も乗った事の無かった・・・。

『タワー・オブ・テラー・メモラビリア』

あの落ちるやつですよぉぉぉ( ´∀`)

初体験してきちゃいましたぁ

感想は、あんなに落っこちるとは思わなかったぁー。

しかも1回じゃ終わらない

終わった後にスッキリ爽快感

楽しかったデスー

結果的に『タワー・オブ・テラー』は3回乗りましたヽ(≧▽≦)/

同期の子はタワー・オブ・テラーが大好きらしく熱く語ってた。

『落ち方が微妙に違うんだよ?』

『へぇー・・・。』

そんな感じに受け流してたんですけど、3回とも違う落ち方したんでビックリしました

ディズニーシーで私の好きな乗り物は『センター・オブ・ジ・アース』です(*´д`*)

最後の勢いが大好き

1回目にセンター・オブ・ジ・アースに乗った時は目を瞑ってしまったのですが、勿体無くて2回目は最後まで目をあけてましたぁー(*⌒▽⌒*)

ディズニーシーでは9時開園から22時閉園までいて大体20個前後は乗りました。

待ち時間も5分から40分の間だったので(=°ω°=)

色々乗りまわせて楽しかったですー

1日目のしめに乗ったのはタワー・オブ・テラーでした

そしてそしてモノレールに乗ってディズニーランドホテルに直行

先にチェックインしてホテルのキー(カード)も事前に受け取ってましたので部屋に真っ先にいけました。

私が泊まったのは5階。

鍵を開けたら・・・。


めっちゃ、綺麗じゃないですかぁー

ベッドふかふかー。

枕もふわふわー。

何処もかしこもディズニー。

キャラクターの部屋なんですが。

『ピーターパン』の部屋だったので壁紙とかピーターパンでした


↑ちゃんと人が寝れるようになってますヽ(´ー`)ノ

さすがに、風呂入ったら1日目の疲れで2人共ぐっすり寝ちゃいました。

翌日は朝7時40分から朝食の時間でした。

朝食はバイキングになっていたので私はパンを中心にイッパイ食べましたー。

そして2日目はディズニーランドに行きました。

朝から雲行きが怪しくて結局、雨降っちゃいましたね。

でも、乗り物20個以上制覇しましたー( ´艸`)

プーさんも相変わらず可愛かった

カリブの海賊は夜に同期と貸切しちゃいましたー。

人いないんだもん(≧ω≦)b

前の船に乗ってたカップルを見て同期と一緒に。

『あのカップル、めちゃオイシイよねぇ。2人で貸切状態じゃ何してもOKじゃん

とか話してた。

2日目は大体、買い物してました。

中の方が暖かいしね。

3日目は快晴で乗り物も15個以上制覇ー。

夜のパレード見て、帰りました。

2人共結構ぐったりしてました(゜Д゜)

でも、めちゃめちゃ楽しかった。

今までで1番乗り物乗りました。

また、違うホテルに泊まりたいなぁ(〃▽〃)


↑お土産のチョコレートでーす。

もう、すでに無くなる寸前ヽ(゜ロ゜;)ノ

ただいま攻略ちぅ。 

October 13 [Tue], 2009, 21:09

昨日から進行再開のゲームデス。

『ラスト・エスコート2 深夜の甘い棘』

であります

昨日から最初から攻略サイト見ながら完璧にする為に・・・。

寝る間もおしみながら攻略。

今3人目を攻略中

ナンバー1ホスト役の声優さんが伊藤さんなんて素敵です(*´д`*)

でも、伊藤さん攻略するにはまだまだみたいです。

これから、またプレイ再開してきまっす

サボリ過ぎでしたぁ。 

October 12 [Mon], 2009, 20:49

更新が遅くなりました。

めちゃめちゃサボりまくってましたねぇ。

すみません。

サボっていた間に、新たに好きな漫画家さんが出来て興奮してます

添付画像にあるように『山中ヒコ』さんです(*´д`*)

めためた大好きな漫画家さんに巡りあったのにも関わらず、関連本が今現在で…。

たったの4冊。

すくねぇヽ(゜ロ゜;)ノ

最近、増えてるみたいですけど。

少ないよぉ。

どうして私の大好きな漫画家さんは漫画をそんなに出してないのだろうか。

山中ヒコ先生の初コミックはまだ、見ていないので購入したい

でもでも、お金ないから…て。

ありました。

図書カード。

何円分かは忘れちゃったけど。

今年の誕生日プレゼントに姉から貰いました( ゜∇^)

それで買わせていただこうじゃないの

山中ヒコ先生については、また改めて熱く語らせていただきますんで。

宜しくね


ブーツ 

September 23 [Wed], 2009, 21:33

ちゃんとブーツ履いてます

でも、まだブーツの人数がそんなにいないから困る_(._.)_

これから増える事を願って。

違うブーツ探しにでも行ってきます

片付けたんだけどなぁ。 

September 22 [Tue], 2009, 23:25
一応、片付けましたが。

まだ売りたい漫画やゲームなどが出てきてしまったのでガムテープを接がすはめに

ちゃんと調べれば良かったー(゜o゜;)


前にリクエストあったんでヘタですが描いちゃいました

はい。

斎藤様と千鶴ちゃんでっす(*≧m≦*)

はぁぁぁぁぁ。

ちゃんと、さりげにラブくみえますかねぇ。

見えなかったらスミマセン(´Д`)

また、何かリクエストでもあればお描きします(≧ω≦)b

私のこんな絵でかまわなければ・・・ですけど。


この人は誰でしょう???

ゲームとか星座CD持ってる人がいたら分かるかも。

つか、似てるかな

答えは。

『Starry Sky in Spring』

『東月 錫也』

デスヽ(≧▽≦)/

錫也、大好きー

めっちゃめちゃ、良い男ですよー。

服とかめちゃ雑に描いてしまってスミマセン。

でも好きな気持ちはサマーをプレイしましたが、変わりません

最近、ドラマCD購入しましたが錫也可愛かった

満足デス(*´д`*)

秋は先生だけど。

どんな性格の人達なんだろーか。

楽しみです

5箱になりやした。 

September 21 [Mon], 2009, 23:22

今さっき、長々と続けていた事が終わったぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブックオフに漫画を売るんです〜

前々のブログでダンボールが10束届いた事はいってたのですが。

ぜんっぜん

ダンボールに手すら触れてませんでした(ノ_・。)

今日こそやりたかったんで。

実行。

そして終了。

ダンボールが5箱になっちゃったけど前よりもダンボール小さいから。

どうなるのやら。

もう、ブックオフには何日に運んでもらうのかオンライン予約をしたんで一安心。

明日から、また絵を載せて行けたら良いな( ゜∇^)

(σ・∀・)σ池袋ツアー♪♪♪ 

September 20 [Sun], 2009, 8:44
昨日は久々に友人と池袋ツアーをしましたぁ

シルバーウィークの幕開けだった1日目に池袋で遊んじゃいました

つっても、いつもはオールなんだけど。

私の今日の都合もありましてオールは無しにしました(>_<。)

ごめんよ。

最初に乙女ロードに行って、K−BOOKSに行って。

アニメイト寄って(=°ω°=)

いつもはCDとかじゃんじゃん買う社会人の私。

しかーしっ

今は給料が入っても金欠なんだよねぇ。

夢の国の資金集めで・・・。

つか、貯金くずしちゃおうか・・・。

いやいや。

まだ、やめておこう。

乙女ロードの次にマック寄って休憩


添付画像の上を注目

ぽっ・・・ポテトがういとる((((゜д゜;))))

て、言うのは嘘ですけど(笑)

友人がうかしてるんだー(*⌒▽⌒*)

マックも15時近くに行ったから注文するのに時間かからなかったし。

席もすいてた

その後は洋服見たりしてカラ館へGO


オールする時は歌広なんだけど。

オールしない時はカラ館なんかな(=゜ω゜)ノ

歌う階が9階だったんだけど。

2人だけなのに。

部屋の面積がめちゃめちゃ広かったー

よくよく見たら9階で1番広い部屋だったみたい

やったねーヽ(≧▽≦)/


しかも、今カラ館では無料でスナック菓子がついてくるみたいで。

量が少ないけど美味しかったー

3人以上で店員さんとジャンケンして買ったら量が倍増らしいけど。

友人と私達だって3人以上いるよねー

とか。

守護霊が見えないのかしらー

とか。

2人でバカ言ってたー(笑)

つか、シルバーウィーク中に薄桜鬼買っちゃいそうだよー

どーしよー(;゜ロ゜)

描くにつれて… 

September 18 [Fri], 2009, 22:39

(*´д`*)

薄桜鬼のソフト欲しいから毎日描いちゃってマス

今日は主人公と原田様

このEDみたいヽ(≧▽≦)/

だから絶対に買うぅぅぅ

つか、唐突にデジカメ欲しい。

明日からブーツ履きます

はぁぁ。

薄桜鬼
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★大阪城南★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズ、FF、ときメモ、遙時、コルダ、学へヴ、(その他もろもろ)
    ・アート-絵を描くのは大好き♪
読者になる
趣味一直線なのでオタクはいってます。
★大阪城南★大好きな人、物、数々。
声優さん大好き
福山潤さん 櫻井孝宏さん宮野真守さん 森川智之さん ○中村悠一さん
(男性声優さんはほとんど好きです。なんせ、素敵ボイスな方々が多いので・・・)

漫画大好き
★大阪城★の主に読む系統
BL系 ○花ゆめ系 ○ジャンプ系

絵、自分で描くの大好き!
★大阪城★は自分で絵を描いたりするのが、めっちゃくちゃ好きなので日記にのせれたらなと思っています。(下手くそですが)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像呂六
» ただいま攻略ちぅ。 (2009年10月13日)
アイコン画像HiNATa
» ブーツ (2009年09月23日)
アイコン画像★大阪城★
» (σ・∀・)σ池袋ツアー♪♪♪ (2009年09月21日)
アイコン画像呂六
» (σ・∀・)σ池袋ツアー♪♪♪ (2009年09月20日)
アイコン画像★大阪城★
» 描くにつれて… (2009年09月20日)
アイコン画像★大阪城★
» 描くにつれて… (2009年09月20日)
アイコン画像春日 かなめ
» 描くにつれて… (2009年09月19日)
アイコン画像如月史帆
» 描くにつれて… (2009年09月19日)
アイコン画像★大阪城★
» またまた (2009年09月18日)
アイコン画像有輝
» またまた (2009年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる
「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!