January 28 [Sat], 2006, 16:43

ねェ
俺 そろそろ無理だ
もうこれ以上独りは耐えられない
苦しいんだ


君の顔を忘れそうで恐い
君の体温を忘れそうで恐い
君の全てを忘れそうで恐い
不安で押しつぶされそうで怖い


俺の心の中はお前でいっぱいなんだ
だけど
いっぱいすぎて
不安なんだよ


お前ならわかるだろ?
俺が独りじゃいられねぇ理由
ほら
ずっと前と同じ
距離を作って
別れを告げて
  バィバィ
ありえねぇだろ



せめて
一通ぐれぇメールくれねぇ?
じゃねぇと俺
  壊れちまう
メールを送る勇気冴無くなった



偶然に会った俺等
必然に愛し合った俺等

―必然に離れる…―?



辛い
辛すぎる



離れないで




一緒にいて

自ら 

January 22 [Sun], 2006, 15:22

  ただ俺は愛されたくて
  ただ俺は愛したくて
  それ以上を求めた覚えはない

  けど

  神様はそれすらも許してくれない?
  

  会えない時間が俺たちを引き離すの?


  どんなに愛し合った恋人も


  いつかは別れてしまうだろう


  どうして愛は時が経てば薄れてしまうのか



  
  ”捨てられたと思えばいい”
  あの言葉がいつまでも俺を縛り付ける
  いい加減自由になりたい
  いい加減心から愛し合いたい


  お前はずっと傍にいてくれるんじゃなかったのかよ

  もう嫌だ

  体が痛い

モノクロ 

December 15 [Thu], 2005, 0:53
日記書くの久しぶりィ


…あーあ
すっかり俺の服も煙草臭くなっちまった
それほど吸ってる、ってことね。

もう少しでクリスマス
んで俺の誕生日
今年も暇だし
海岸でのんびり過ごそうかな




…アイツ 浮気してねぇかな
俺 性欲処理もしてねぇんだぜ?
3年なんて短ぇよ
とは言ったものの  やっぱ長ぇなー……



髪の毛でも染めて気分転換するか
口ピも。
…客からもらったピアスをつけて穴増やして…





つまんねぇな

俺だけ 

October 16 [Sun], 2005, 21:49
俺だけが淋しいの?
会えなくて何度も携帯見て
苦しくて 寂しくて

今すぐにでも抱き締めたいのに
時間と壁が邪魔をする



ねぇ
早く不安を打ち消して?
前みたいに会ったらサヨナラなんてないよな?
恐いんだ


耳元で甘い言葉を
愛の言葉を
今すぐにでも
不安を打ち消してよ




サヨナラナンテイワナイデ
サヨナラナンテイワセナイ

 

September 28 [Wed], 2005, 21:51




小さな壁が








大きな壁へと変わっていく















辛いよ

ねェ 

September 26 [Mon], 2005, 22:48





そろそろキツくなってきた
恐い
やだ
不安
待ってるのってやっぱやだよ
ねェ
早く抱き締めて
早く貴方の温もりを




赤い月 

September 19 [Mon], 2005, 20:47
そろそろ
勇気を出して頑張ってみよう

*********************************************************************



暫く会えないんだってぇ…
それじゃァ俺はその間に勇気だして頑張ってみるよ
何故来れないか
君が望んだから理由は聞かない
いつかは話してくれるかな
…―勇気、出るかな


今日はやけに寂しい
なんでだ?
アイツがいない間
友達つくって仕事行って
頑張って待ってるよ



ちゃんと
帰ってこいよ
帰ってきて
"別れよう"
なんて言ったらブッ殺す
離れるときって前みたいになりそうで不安なんだ
胸が痛い
不安  不安  ふあん  ふあん  フアン  フアン

世界で 

September 18 [Sun], 2005, 17:15
世界で一人だけ残すとしたら?
勿論俺。
アイツだけは絶対残さない
だって
一人じゃ寂しいだろ?

**********************************************************************


最近全然会ってないなァ
3連休なのに何かと忙しかったでし
ごめんネ


ァ そうそう
この前幼馴染に会った
相変わらず煩かったな
元気だったからいいけど
またいい女になって
今度俺の店来ないかな  待











疲れたからもう寝る

やっぱり 

September 14 [Wed], 2005, 21:38
君を求める。


**********************************************************************

1日会わないだけにこんなに寂しいとはねェ。
平日、嫌い。
全然会えないし。
仕事も最近は2人一緒にやんないし。
久しぶりに2人で仕事したいな。
でもアイツバイト掛け持ちしてるし。


最近テンション低。
胃も痛ぇし。
心も痛い。  ナンチッテ
ぁ゙ーーーーーー



やる気でない

ぁ゙ 

September 11 [Sun], 2005, 18:30
小さな不安は
何時しか大きなものへと変わる
薬指に光るものは
俺の不安を小さくする
カラスに獲られませんように

**********************************************************************





っていうか。
兄弟とキスは有り得ないでしょ。
…スキンシップ?    アハハ
笑ってる場合じゃねェェェェェ;
…俺は家に帰れるのだろうか…  グスン


友達いねぇなァ
学園でちょっくらつくりにいくかァ。
あの白衣は生きてる?
あのチビッ子は元気?
あの小犬は幸せ?
あの先生は鉛筆以外に友達できた?
なんだか寂しいな。


ぁーぁ
首に痕残っちゃった。
*****犬*****
桜葉 珀眞               ―Sakuraba Hakuma―
男                17歳 高等部2年
赤い首輪付                ヘラヘラ男(謎
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる