the ゼン。 

June 10 [Sat], 2006, 10:35
行ってきました座禅研修
禅寺に籠もって延々と座禅するアレです。
なんかもう座禅とお経と精進料理食べてた記憶しかない。
と言いますか、期待してたほど楽しくなかったヨ…
試合ですぐ緊張して、いつもの動きができなくなる私
座禅でメンタル鍛えて来いと言われたが…
ちっとも強くなった気がしません(爆)

とりあえず苦行でした。精進料理も美味しくない!タクアンはもういらん!
を食わせろ!!ラーメン喰いたい!酒がない!!!
…と、みんな俗世に囚われまくりです(ダメじゃん)
食事以外も、9時に就寝で朝4時半に起床。健康的ですね。だが私には合わん(笑)
駅では使えた携帯も歩いて3分しか離れてない寺の中では何故か圏外。
なんだよコレ、寺のどっかに電波妨害装置でもついてんじゃねえの?!
さらには、風呂はあるけど洗髪は禁止という決まり。臭いだろうが!!!!
にも関らず、歩く時に胸の前で手を合わせてなかった人たち(約7割。しかも先生も含む)に
その日の風呂なしという罰…殺す気か、このファッキン坊主!
和尚さんってもっと優しくて大らかなイメージがあったのに〜!
みんなすぐ怒鳴るし、ちょっと歪んでたような気がする(笑)
まぁ、ああいう閉塞的な世界に長くいるとね、どうしてもそうなるのかも。
修道院も結構キツイ人がいるらしいし。私はまだ怖いシスターに会った事ないけれども。

二泊三日…長かった。実質的には去年のサバイバルキャンプよりずっと短いんだけど。
あっちよりツラかったような。
しかも最終日(昨日)朝の9時に解散って…。
元気な人はそのまま鎌倉観光に出かけてました。スゲー!
私はもちろん、さっさとトンズラしました(笑)

何はともあれ、今日は高校の部活のOG会?で焼肉です。
待ちに待った肉です(笑)食べるぞー飲むぞー

この若葉マークが目に入らぬか 

May 06 [Sat], 2006, 16:49
ゴールデンウィーク、みなさん如何お過ごしでしょうか?(誰)
私は塩原にて車の修行をしてきました
山道は死ぬかと思った…普通に安全運転でしたが。
高速も、教習の時よりは安心して乗れた気がする。
聴いているCDで鼻歌も歌える余裕が(笑)
若葉マークともお友達になれました(?)

昨日帰ってきて、今日は部活でしたー。
学校まで一生懸命に運転して行きましたとも!頑張ったね私!
環七がすごくすいてたので45分くらいで到着。
部活が始まるまでの猶予、約1時間(爆)
誰もいなくて部室の鍵を開けて入りましたヨ。
(鍵持って来てて良かった〜
めったにない事態にオロオロする私。
あ、車はそのまま父が運転して帰りました。
なので私は帰りは電車

月曜から部活の新歓合宿のため、一週間ほど家には帰りません。
学校の方も行事の多い週だから大変なりー。
まぁ適当に頑張るなりー。

BCからも足を洗うか。

やりました―――――!!!! 

March 22 [Wed], 2006, 17:26
まずは試合結果の報告をば。

女子団体は、いつもながら予選リーグ敗退
てか女子部員が少なすぎでしょう。現役4人って酷すぎる。
3人戦だから事足りると言えば事足りるけど…。
でもその内で経験者は私含めて二人だけ。
それで試合に勝とうって方が無理があるような…。
まぁ言い訳でしかないんだけどね。

しかしね、これで終わる訳じゃないのさ!
男子団体、惜しくも4位でした!!!
悔しい〜〜!!あとちょっとだったんだけどね…

そしてそして、男女混合で準優勝とりました!
やったで!俺はやったで!
男子3人、女子2人のチームなんだけど、ちゃっかりメンバーだった私(爆)
勝てはしなかったけど、何とか引き分けに持ち込んで
主将に繋げたようです。頑張ったね私!(笑)
ほとんど男子が本数を取ってくれたから勝てたんだけど、
近年うちの女子はなかなか上まで来る事がなく、
メダルなんて道場時代以来だから本当に嬉しかった
ありがとう、おまいら!!!(←電車男の影響wDVD借りたんです)


そして昨日、教習所の卒業検定でした。
書庫入れが全くもって自信なかったのですが、
今までで一番上手くできた。奇跡だ!(笑)
本当に奇跡的に、一発合格でした。
野球も世界一になったしね☆おめでとう!
…野球は良く知らないけど、とりあえず世間の流れに乗っておきます(笑)

いやー、試合にしろ検定にしろ、上手くいきすぎて怖いです。
考えてみれば明後日から恐怖の春合宿
理学部の剣道部と合同で、毎晩かなり激しい飲みが待っているらしい。
翌朝6時起きで走り込みやるというのに…アホだ(爆)
ほんとに酷い飲みらしい。
先輩が「まじ引いた」と言っていた位なので…。
…今度こそ壊れるかもね、私(ニッコリ)
28に帰ってくるので、それについての報告は後日。
ではでは

megane萌え―――――――― 

March 04 [Sat], 2006, 23:18
ハイ、すみません。取り乱しました。
またBCの話なんですが、眼鏡なんです!(何が)
いや刀クン…始めは全然ときめかなかったんですが、
車校で彼に似た人を見かけてから突然ときめき始めた私はやはり変態。
思い返してみれば全然似てないよ(どっち)
眼鏡の形と言いますか。
ぱっと見た感じがソックリで笑い出しそうになっただけ(失礼な奴だな)

ところ変わって教習中。
信号待ちしてたら後ろにパトカーが!
おっと、捕まらないようにしねーと!
後ろめたい事が無い訳でもない私はそう思いつつ
ルームミラーをちら見☆(不審者)
って、お巡りさんが素敵メガネだ〜〜〜
例えるならそう、ハガレンのヒューズさん(笑)
一瞬だけ、信号無視でもして捕まってみたい衝動に駆られましたが
その前に教官に止められるのでやめておきました。

あと車といえば、先日高速に乗ってきました!
めっちゃ怖っ!!!!吹っ飛ぶに決まってる!
私が死んでも遺品の整理なんてしないでね、色々マズイから。
と母に言い残して行ったのですが、意外に楽しくてですね、
「私は風とか脳内で叫びながら
気付いたら120キロ出しちゃった☆てへっ(死)
先生笑ってたから大丈夫(そういう問題でもない)
そして今日で無事に教習終わりました〜。
効果測定(学科のテスト)も無事合格、先生ありがとう!
これからだいぶ後に卒業検定です。予約いっぱいなんじゃー!!
(おのれ高校生めっ!生意気な〜!!)
更にその後で、試験場で学科と適性検査受けて、ようやくドライバーですよ。
長い道のりだ…でも実は3ヶ月も経ってないんだよね。
そう考えるとあっという間に取れちゃうんだな…そこが怖い(笑)
ともかくラストスパート、頑張ります!

次はハママッチョ、ハママッチョです 

March 01 [Wed], 2006, 9:46
しばらく学校は休みです。
なので今日は部活…にも関わらず、現在進行形で遅刻してます
時間配分を間違えるってどうよ…。
学校まで一時間半かかるのに、30分で行けると勘違い
どうした自分!
すでに帰りたくなってるけど、ひさしぶりの部活だし、
今更帰っても親にチクチク言われるだけ。
まあ行ったとしても先輩やら友人やらに、つっつかれるだろうけど(笑)
頑張って行きます。

入りきらないしw 

February 24 [Fri], 2006, 1:54
チェンメむだに長っ!
確認したら半分くらいで字数オーバーで消えちゃってたし!w
ほんと、地味に晒してるだけなので下の記事は読まなくてOKよ。
でないと不幸が来ます(それ違う)もしくは棒が来ますw
調べてみたところ(よほどのヒマ人だよね)やっぱり他にも違うバージョンがあるらしい。
そっちでは、これまで何万何千人がこれを送られて、その内何万何千人が人に回したとか。
そんなん、回してるうちに数字が変わってくるだろうがヴォケー
信憑性薄すぎです。それでも嫌がらせで回すのも一興かと(死)
ちなみに私が回したのは5人ですね。中途半端にw
こんなんで友人関係壊したくないじゃないですか。10人も送れん!!!
友達いなくなっちゃう!(大袈裟)
送った子たちは、まぁそこそこの反応といいますか。
気にしてなさそうなので良かった(なら送るな)

とりあえず、不幸になろうが殺されようが、
今後一切チェンメは回さんとここに誓います(何)
私は大人になるのだ!w
逆に送った方が不幸な目に合いそうだしね☆
だからって私を狙って送らないでねw
チェンメ撲滅!!!w
第一、ただでさえBCのお陰でパケット料が天文学的数字になってるというのに、
こんなメールのために更に首を締めれるもんか!(爆)
あ、来月からのパケ放題、申し込みましたwこれで来月は大丈夫…。
今月どうしようなぁ…早く働かねば。

数年ぶりにチェンメGET 

February 23 [Thu], 2006, 17:32
うぜぇチェンメだなと思いつつ、送っても本気で気を悪くしないでくれそうな子に送った私は悪い子代表です(笑)
正直バカらしい内容なので、地味にブログでさらしておこうかと。


あれは1999年の冬.12月の出来ごとです私には今年結婚したばかりの亭主がいます。亭主の名前は森木勝也さん.私は彼を心から愛し、誰よりも彼のことを理解していました。彼も私のすべてを理解してくれていて.愛し合ってました。幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せでした。しかしそんな幸せが突然消えていきます‥‥あの日は寒い12月のこと、私はその日体調を崩し朝から寝込んでいました。彼は私を安じ仕事を休み看病してくれていました。お昼になり体調も回復して来たので昼食にすることにしました。「彼はなにが食べたい?」と聞いてくれたので私は「あなたの作ったオムライスが食べたい」と言いました。彼は「いいよ。あっ!卵切らしてるみたいから買ってくるね。すぐ帰ってくるよ」と、しかしそれから1時間待っても2時間待っても彼は帰ってきません。ついには5時間が過ぎようとしたその時電話がかかってきました。相手は警察の方…「ご主人のことで大事なお話が…署にこれますか?」私は嫌な予感がしました「はい」と答え私は警察署に行きました…署で警察の方は深刻な表情を浮かべてます。「主人がどうかなせれましたか?」と聞くと警察の方は「…ご主人は亡くなられました」と…えっ!私はなにがなんだか分からなくなり「嘘ですよね?嘘と言ってください…」私は泣き叫び生きる希望を無くした気がしました.死因は通り魔による[焼死]だそうです…彼は生きたままガソリンを掛けられ燃やされたそうです‥「さっきまで‥ついさっきまで私の側にいてくれたのに……私がオムライスなんて食べたいって言うから……」私は自分を攻め同時に犯人への激しい怒りが沸き、できることなら私があの人を殺した犯人を見付けて殺してやりたい…しかし彼はそんなこと絶対望んでないと思い、警察の方が犯人を捕まえ法律で裁いて欲しいと思い直しました。しかし半年、1年、2年が過ぎても犯人は捕まりません…2年間犯人が捕まることだけ考えてきました。しかし警察の方達は犯人は発見できず捜索を止めてしまったのです。私はどうしても犯人を捕まえたい……そこで決意しました。

BC 浸けの毎日 

February 21 [Tue], 2006, 15:46
ヤバいです。
私の春休みは、教習所とタークスで出来てる感じ。
車は3月上旬には卒業して免許取るのが目標。
中旬には部活が始まっちゃうので、それより前には絶対ですね。
でもね、教習中以外はほぼ常にBCです。
教習所の送迎バスの中でもやってます。
お陰で一昨日は久しぶりに車酔いを体験…死んでしまえ私!(笑)
学校の課題とかも色々あるのに…。
もはや依存症ですYo!

もうね、ツォンがイイんです!(落ち着け)
まだ若いからね、熱いのさ☆(爆)
今はまだ4章クリアした所ですが、何かね…
取り乱して名前を必死に連呼された時なんか、悶え死にそうでした♪(笑)
プレイ日記でも付けようかって感じですが、色々恥ずかしいので、よしておこうかと(笑)

では、これから楽しいドライビングでっせ〜。
行ってきますー。

月に叢雲 鼻に風邪 

February 18 [Sat], 2006, 15:26
誘惑に負けて、BEFORE CRISIS始めちゃいました。てへv(?!)
レノがっ!ルーたんがっ!(笑)
なんかね、面白いよ(悦)
とりあえず操作は楽です。たぶん。
まだ慣れないトコなんかも色々ありますが、なんとか頑張ります。
でも使用料がどうなるのか恐ろしい…ガタガタ。
料金コース変えた方が良いかもなぁ。
パケット使い放題にするか…でも金が…金が…。(もんもん)

てかタイトルと関係ないし(笑)

ミュージカルバトン 

February 16 [Thu], 2006, 23:35
めっちゃ今更です。
7月くらい?にtokiやんから回ってきたのを、ずっとスルーしてました…;
ぶっちゃけ回す人がいないので、ここで止めます。許・し・て・ねv(キモい)

--------------Musical Baton-----------------
1.Total volume of music files on my computer
  〜コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量


最近大増量しました。
943MB。溢れてきてます。
私も基本的にMD派なので、普段はMDばっか聞いてますが、
最近MD買うお金も惜しいので(死)借りたCDなんかはひとまずパソに入れておいて
気に入った曲をCDに焼いてMDに落とすという卑屈な(?)手を使ってます。
あと、もう聞かないけど何となく売りに出せない緒方恵美とかの曲を。


2.Song playing right now
  〜今聞いている曲


陰陽座の「梧桐(あおぎり)の丘」です。(さっきの記事の時は緒方さんでした。)
カラオケでのレパートリーが増えましたよw
やはり彼らは、センスが凄いです。
めっためたにツボを突いてきます(どんな表現?)


3.The last CD I bought
  〜最後に買ったCD


陰陽座の陰陽珠玉ですね。
ベストアルバムですよ!遂にベストアルバム出すまでになったか〜。
なんつーかメッチャ豪華な内容で、むしろ濃いです(爆)
80分ギリギリまで詰め込んだCD2枚組って、かなり凄いと思う。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像Re:だんずv
» the ゼン。 (2006年06月16日)
アイコン画像だんず
» the ゼン。 (2006年06月13日)
アイコン画像Re:344
» やりました―――――!!!! (2006年03月31日)
アイコン画像344
» やりました―――――!!!! (2006年03月29日)
アイコン画像Re:ねこたん
» 戦場実況中継 (2006年02月09日)
アイコン画像ねこ@学生
» 戦場実況中継 (2006年02月06日)
アイコン画像Re:ねこ@学生ちゃま♪
» バイタルサイン (2006年01月24日)
アイコン画像ねこ@学生
» バイタルサイン (2006年01月22日)
アイコン画像Re:音たまv
» 引っ越しました (2006年01月06日)
アイコン画像
» 引っ越しました (2006年01月05日)
http://yaplog.jp/hakui-no-kensi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakui-no-kensi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる