映画見ました。 

August 28 [Sun], 2005, 19:55
こmちゎ。

更新サボりまくりの のえるたm れす  キモ。

今日・学友と新都心でmovie鑑賞してまぃりました次第でござ以下略。

ぇ――っと・・・ 一言でぃぇば食事中にはみたくない映画だな・ぅん。

だって血ィとぶし・ちょっとバタA人死にすぎゃし・なmかぃゃにリァルゃし。

何見たかって?

名称出しちゃってぃぃのかな?

ぅ――m・・・ えっとですね 鋼錬。

その友達がスキなのと・私も前のTV版で見てたのと・で。

軍部がスキ。

ってぃぅか組織系統がスキなのれすね。

ロィとリザ中尉がスキ。 ぁと・ェルリック兄弟。可愛い

劇場のスクリーンに大佐の顔がドー―――――ンときた時ゎ少しビビりました。

でもカッコょかったなぁ・・・

以下ネタバレ。反転してお読みください

ホーエンハイム父ちゃんが死んじゃったのが悲しかった。

あと・結局あれでエンヴィゎ死んじゃったのかなぁ??

だとしたら・ダメだ。切なすぎる。

あと・自分を代価に門を開かせたラースに哀。

純白グラトニーがキモかった。

あと・イズミ師匠が亡くなってたのに驚愕。

信じられないぃぅか信じたくないぃぅか。

何気ゥケたのはハィデリヒchanのお仲間さmの中に異様にドルチェットに

似てるのがいたりとか。

あと最後に車運転してた傷なしスカーsとか色黒ラストとか。

ミュンヘンvel大総統がカッコょかった。

お茶目だったり・ゃっぱりのんびりやだったり。

ノーアはこれからどうするのかしらm??

あと・こっちのヒューズさんがもうちょっとハジけてほしかったれす。

ラストにこっちに飛び移ってきたアルに萌えたり。

『兄さんと一緒にいたかったんだvv』:(ウロオボエ)

可愛いょアンタっvvvvvvvv



追記:戻ってきて指示を与えるマスタングさmがカッケェっ!!

mでもって気球に縋り付こうとする中尉に涙的。




以上長すぎる鋼感想でした。

あ――鋼に再ハマりしそうです。

ちなみにパンフは買いませんでした。

1200とかいって高すぎだし・友が買ってたんで見せてもらお。

とか思った  サィァク。

ちょっとダゥm 

August 24 [Wed], 2005, 15:11
一昨日・熱中症(日射病)・夏バテでダゥmしまして

昨日ゎ午前中いっぱいベッドれした@@

ぃゃー・・・矛盾してるモンです。

暑いのに寒い。

頭痛と腹痛のダブルブロックで塾の授業とか集中出来ないし。

ぁ・ちなみに一昨日の宿題は母が連絡して免除されました。

此れだけは得したかな??  ケラ



ってゅぅか・SSの理社が急遽別教室での受講。

恩師のぃる場所だから嬉しいのもあるんだけど、ホnトに

大変だ。

ゥチだけ他の仔と違う地区住んでるから一人で電車乗らなきゃだし

それ電車じゃないし(正確にはシャトルとゅぅ)時間もお金もかかるんだよ!?

ぅぉぃ!町議会っ!Time is money !とぃぅ言葉を知らんのかぁぁっ!

云いたいことは此れだけです。

ご無沙汰してたりとかしないわけでもな(以下略。 

July 17 [Sun], 2005, 14:05
ご無沙汰してましたぁ・・・

何か暑いし蒸し暑いし風が熱 (止。

ぁ・期末の順位トカ帰ってきましたょ(誤字。

ぶっちゃけて70点台繁殖してたのに(?)以外とまぁまぁ・・・

で・母がCD買ってくれるとか。

個人的には洋服買って欲しいなぁ・・・

この前大宮行った時 漫画とかお菓子とか(此れで女と言えるかどうか・・・)

ぁと母の誕プレ買ったりとかで洋服買えなかったnだょね。

セ――ルだったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(。´Д (しつこい。

ぃぃょなぁ。

リズリサとか、ピンキーガールズとか。



ぁ・その時めっちゃムカついた話。

ON● * W●Yでノースリにタンクトップのインナーの組み合わせで、

1995yen とかゆぅのがあって、

安っ! めっさ安っ!! と田舎人特有の

「安いから買う」的心理状況に突入。

すかさずレジへ (ぇ。

そしたらレジの汚ギャル 綺麗な姉ちゃんが

にこやかに

こちらの商品と中のィンナーは別物なので

1995円と1200円になりますがよろしいでしょうか?}


・・・煤i゜□゜) ピキ。

よろしいわけねえだろこの根畜生がァァァァ(`Д´)/(誤字。


で結局買わないで終わりました。

でも今考えると買っときゃょかったなぁ・・・

雨だー。 何。 

July 04 [Mon], 2005, 16:33
雨です。

物凄い雨です。

・・・かなり凄いです。

ドサドサ降ってます。今までこんな事はなかった。

どんなに凄くてもバシャバシャ。

ひどい台風でもドシャドシャ。

それが、ドサドサ。

お陰で部活なしです。 気分がブルーになります。

そして更にブルーになる話題。



期末来ちゃったょ・・・



ヤヴァイです。全滅です。

・・・いつもの事だけど。

部活動と青春の日々 

July 03 [Sun], 2005, 14:24
本年度より我がに転任なされて来た

その名も  谷田部先生。

未婚・三年生担任・社会科・テニス部顧問。

未婚。

物凄い部活熱心。

そして、今日私たち二年生に告げた衝撃の一言。

変えろ。打ち方もフォームも踏み出し方も全部。

まさに俺様流。

更に二年生を愕然とさせた一言。

真面目にやって結果が出せなかったヤツは試合には出さねぇ。

Σ(゜□゜)  ピキ。

恐ろしい先生がやって来ました・・・

gobusata。 

July 02 [Sat], 2005, 10:51
ご無沙汰してました。  ぇ。

期末だったんですよ、 うん。

結果? 聞くまでもなくない?勿論ねぇ、

・・・今日はいい天気ですね。

何?話しそらすのが下手すぎ? ゎかってんだよこんちくしょう。

えっとね、理科のね、「AC」の表す意味を漢字A字?B字?・・・まぁいいや。

を答えろっつーのとか体育だと佐藤琢磨の所属するレーシングチーム名答えろとか。

田舎針中の糞先公共め。

そんなマニアっくな問題あるかよ〜

父ちゃん母ちゃんゴメンなさい。

多分今回もまたヤバいよ。

そして塾の先生ゴメンなさい。

SSとして不名誉な結果になるよ。 ぅん。

ぅあぁぁぁぁ (汗 

June 02 [Thu], 2005, 20:39
どうしよう・・・ (汗;;

今日朝練でサービス側でウチとツンc、レシーブ側で宮内サンと瑞希、

でサーブレシーブしてたら(ウチと宮サン・ツンcと瑞希)

ウチが真ん中方向に打ったボールを取ろうとした宮内サンと

ツンcが真ん中方向に打ったボールを取ろうとした瑞希とが

激突しましたから・・・っ (涙

で、此処からが大変だ。

瑞希cの前歯がバキッと・・・

折れました・・・

ひぃぃぃぃぃぃぃぃィっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ (長

ゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいぃぃぃぃぃ (五月蝿。

何とか神経には及ばず、無事に済みましたが、ゴメンなさい、瑞希ぃ(涙


あ、ピースぅ (何

今アンビリーバボーで白熊と高市サンの親子愛物語見てました。

迎えを待つピースの姿に感涙。

うわぁぁぁぁぁん

続・B−DASH 

May 31 [Tue], 2005, 21:26
二番の歌詞。
マリオにツッコみたい事を見事歌にしてます!素晴らしい!!

空でふわふわ、雲に乗って、下界の民に思いはせて
海じゃ優雅に、25分、素潜り記録は新記録
ドカンもぐりも、ただの趣味です、コインが拾えりゃ大吉
お花摘むのが、好きだった今じゃ、どいつもこいつも所有権
も〜、ちょっとお父さん、も〜、チャンネル変えないで、
も〜、いいとこだったのに、相撲は昨日も見たでしょ!

しゃがんだままでその場ジャンプ   なんかちょっと愉快
猛烈ダッシュしゃがみジャンプ    これはかなり愉快

ちょっとはやすぎるかもよ(Bダッシュ)
穴に落っこちるかもよ(Bダッシュ)
カメに激突かもよ(Bダッシュ)
ドカン地下室かもよ(Bダッシュ)
海で息できるかもよ(Bダッシュ)
山も飛び越えるかもよ(Bダッシュ)
マリオ使いすぎかもよ(Bダッシュ)
ルイージすねてるかも(Bダッシュ)
ちょっとはやすぎるかもよ(Bダッシュ)
花火もらえないかもよ(Bダッシュ)
コインもらっちゃうかもよ(Bダッシュ)
キノコ食べちゃうかもよ(Bダッシュ)
それははやすぎるかもよ(Bダッシュ)
急に止れないかもよ(Bダッシュ)
地下は焦っちゃうかもよ(Bダッシュ)
姫は偽者かもよ(Bダッシュ)

* B−DASH * 

May 31 [Tue], 2005, 21:22
B−DASH!!!

今ブームの(?)トンガリキッズのB−DASH!!!

学校でも塾でも流行っています。流行っていますとも。

あ、ちなみに歌詞(1番)

〜トンガリキッズ〜 B−DASH

ちょっとはやすぎるかもよ(Bダッシュ)
穴に落っこちるかもよ(Bダッシュ)
カメに激突かもよ(Bダッシュ)
ドカン地下室かもよ(Bダッシュ)
海で息できるかもよ(Bダッシュ)
山も飛び越えるかもよ(Bダッシュ)
マリオ使いすぎかもよ(Bダッシュ)
ルイージすねてるかも(Bダッシュ)


キノコノコノコ、徒歩で登場、想像以上に足はやい
カメも空飛ぶ、時代ですよ、昔じゃ考えらんないね
コイン集めは、ただの趣味です、50年代の貴重だわ
ブロック壊して、許されてたよ、今じゃ裁判沙汰だもん
も〜、ちょっとお母さん、も〜、コンセント抜けたじゃん
も〜、クリアできたのに、掃除機かけるのやめて!

ちょっとはやすぎるかもよ(Bダッシュ)
花火もらえないかもよ(Bダッシュ)
コインもらっちゃうかもよ(Bダッシュ)
キノコ食べちゃうかもよ(Bダッシュ)
それははやすぎるかもよ(Bダッシュ)
急に止れないかもよ(Bダッシュ)
地下は焦っちゃうかもよ(Bダッシュ)
姫は偽者かもよ(Bダッシュ)

ヨッシャー 

May 29 [Sun], 2005, 20:50

こンちわ〜

宿題やった〜とか親を騙して更新してるノエルです (悪

ってゆーか・・・

ゃったよ・・・

塾の月例テスト(国)で100とっちゃったーっww

おまけに、

其れ、全国一斉模試です。 国内トップですww

何、見えない?んじゃ、コピって他ンとこで確認しな (何様


結構 否。かなり嬉しいww

っつーワケで、よっしゃーっっっ!!!

まぁ、アトの英、数はボロ2でしたが。


あ、それと今日練習試合で、勝ったぁww

ストレートと3−1で。

あ、相手が弱かったのか

否。 手強い相手でした。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakuhyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる