さよならsummerdays

September 02 [Sun], 2012, 2:03
久々に雨でしたねぇ。

夏ももうそろそろ終わりなのかしら。。。

まあ、残暑が厳しそうですがねっ(´▽`)




この時期は不思議な焦燥感に見舞われる事があります。


夏って、私の中で一番鮮やかなんですよね。


学生の時は夏休みがあって、特別な季節だったかも



んで、ある曲の歌詞をじんわりと思い出すんです。


w-inds.の「summer days」


さよならsummerdays
嵐の先に未来が見えるだろう
新しい風
新しい空
踏み出す世界にも
夏は訪れるけど
僕の本当の夏はこの胸に



ちょいとあやふやだけど一番好きな部分かなぁ


初心忘れるべからず
みたいな感じ。

今の私の根っこは、あの時にあるんだよ〜って、




つまりはです

新しい環境で、新たな一歩目を踏んだ自分への応援songです\(^▽^)/




私のお芝居の根っこの部分には、初めてお芝居に触れた時の楽しさ、そんで夏大会の大舞台での充実感があって


何かと夏は起点になってるみたいで


その夏の終わりは、不思議な気分なんですよね



特に今年は新しい場所でお世話になって、ほんと今から頑張り時だから

余計昔の純粋な想いが懐かしくなってるみたいです。



只の自己満足のお芝居じゃなくて、
プロとして役者として生きて行きたいから選んだ今を、しっかりと踏みしめていきたい。


ちょっと遠回りして逃げたりしてたけど、
これからどうするかは自分自身だからね、


一歩一歩、確実に前に行こうか(´▽`)



なんて、長々とした意思表明でした(*^ω^*)



*華衣*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華衣
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・舞台鑑賞、アクション、散歩
読者になる
さぁて、どんな日々になんだろう!
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hakuhi0921/index1_0.rdf