俺の… 

September 01 [Fri], 2006, 21:23
再度撃符作成〜!
のりがなかったので両面テープでやりましたー(笑)
今回は良い出来だとおもったv

えっ?何で1枚だけかって?暇つぶしでやっていましたから(マテ
しかもテスト勉強やらないといけないのにどうして遊んでるんだろう(コラ
てか俺の最近思ったこと…白字で伏せます!気分が害される恐れもありますのでご注意ください。


なんで俺はこの世に生まれてきたんだ…?俺が生まれる前に本当は兄貴が生まれる筈だった…
その代わりに俺が生まれて意味があるのかなっ…
どうしてこの世はそうやって回ってるんだろう…俺が生まれなくてもよかったのに…
…もし、生まれてなければ皆に会えなかったのかな………
HやHっちやKやHさんやSさんやSちゃんやYさん…など………出会えなかったんだろうな…
最近の自分はおかしい…学校が楽しい筈なのに心の奥底から楽しいと思えない………友達が居て嬉しいとは思うけど心の奥底から嬉しいとは思えられない…
…寂しいという気持ちしか残らない………なんでだろう…?
俺、これからどんな人生をおくるのかな………
自分が一人のような気がして嫌だ…
皆に…嫌われてるんじゃないかって…
とても不安なんです…不安で………不安で仕方ないんです…



…もし、注意を受けても読んで気分を害された方ごめんなさい…これが俺の今一番思ってる事なんです。

緊急発表! 

August 31 [Thu], 2006, 20:47
タイトルどおり、緊急発表でーす!

実はですね…サイトの方を移転しようと考えています!
理由は2つ
T…新しいジャンルが増えすぎてごちゃまぜだから
U…更新するとその更新したページだけ可笑しくなる
この2つを理由に移転しようと思っています。
最初はページだけ変えるという提案もあったのですがHPも改装したいと思っていたのでもう、移転しちゃおうって事になりました。
身勝手な管理人で本当にすみません…;;(土下座
今度はジャンルを絞り込んで『うえきの法則』『妖逆門』で活動したいと思っています。
『Pop'n Music』を入れようとも考えましたがちょっと、この前サークル参加をして微妙だなっと思いました。それに『Pon'n Music』はゲームだけで楽しめるし、コスをやったり(まだやっていないけど)絵を描いたりしなくていいのではないか?って事も考えました。
それを踏まえて『Pou'n Music』をジャンルに取り入れない事を決意しました。
まぁ、描きたいなって考え始めたら『その他』を取り入れて載せていきたいと思います。

ではでは、長くなりましたので次に私信〜(ェ

バトン〜vv 

August 30 [Wed], 2006, 19:16
五十鈴ちゃんからバトンが回ってきましたーv
いつもなりチャお世話になってまぁーすv(何

って…これ本当に美味しすぎるバトンなんですけど…(ェ
妖逆門かうえきの法則らしいので両方答えたいと思いますv(Σオィ

●異次元トリップバトン●(世界:うえきの法則・妖逆門)

▼1.目が覚めるとそこは?

妖:逆日本でしかも逆東京(Σ激マテ
  そして、ロンドン達に出会うv(ェ

う:えっと…火ノ国中学の中かなっ…
  1−Cに居てくれたらいいですv

▼2.貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

妖:えっ?妖逆門なら普通にぷれい屋という能力を…(ェ

う:えっと…相手のズボンをスカートに変える能力・バロウの姿を水着姿に変える能力…  それと…自分の部屋をうえき世界に変える能力…(Σマトモナノ3つめダケジャン!!!

▼3.何処からどう見ても不振人物な貴方はその世界の最高責任者と面会する事に。どうします?

とりあえず、事実を述べる!!(ェ

▼4.何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

妖:妖逆門のげえむ中に誰の家にも泊めれないと思うけど、修かロンドンがいい…(何

う:勿論、植木君家かコバセン家…(笑)

▼5.貴方がこの世界で必ずやりたい事は?

妖:修とロンドンと仲良くなる!!!!(ドドーン/Σイミフ

う:能力使ってバトルしてみたい☆(相手はバロウかロベルトで/ェ

▼6.貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?

妖:修とロンドンにお別れ言ってから告る(コラ

う:神様に文句言ってから帰る(ドウイウコトダヨ

▼7.おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

では、ジャンルは妖逆門でこの方達に回しますv

*疾兎様
*帽子屋様
*白井 杯様

多分見て居ないと思いますが宜しくお願いします!

次は私信〜

一昨日の(ェ 

August 29 [Tue], 2006, 23:02
一昨日、イベント終了後にコメダでうえきメンバーでくつろいでいました!
なんですけど…クリームソーダを頼んだら大きいのやってきましたよ(笑)
何気に皆して『Σデカッ!!!!!』と言ってました(マジ
しかもクリームが溶けてるので写真を撮ってから急いで食べました(笑
マジ食べにくかったです…でも美味しかった(ァ


画像提供:妃桜様

こっそり 

August 28 [Mon], 2006, 21:13

こっそり、姉のウィッグ借りて正人をやってみたり〜(ェ
画質悪っ!!!!!
しかも、リビングで撮ったから後で母親に怒られそう(笑)

てか…妖逆門みんなはまればいいよ(何
面白いよ、あれ…最初ははまらないとか言ってたけど結局ロンドンとか修とか…鬼畜or頭に何かつけている人には目がないみたい(爆
まぁ、とりあえず…はまればいいよ(オィオィ

もう、思い残す事は何もない!!!!(ェ 

August 28 [Mon], 2006, 0:45
やっと、騒がしいのから抜け出せました〜(笑)
では、イベ感想をv

本日はとても楽しかったです!今日も、修をやっていたのですけど…みずほ様以外に妖逆門いるのかなっ?って思いながらサークル抜け出して(コラ)コスゾーンを回っていたらなんと、なんと、なんと!!!!!!!三志郎とフエとロンドン居るではないですか!!!!!!(叫/オィ
ちょっと、気になるのお声をかける〜かける〜(爆)
声をかけたらロンドンから
『Σ撃符持ってる!!!てことは修!?』
と言われました!修って気付いてくれたのでとても嬉しくて涙出そうでした(何
でもってロン子を取っ捕まえてお話し、お話しvv(ェ
そして、後からウタさんも来たので皆で楽しい萌話をvv(笑)
三志郎さんとフエさんとお話ししていたら…三志郎さん総攻めだったので吃驚(マジ
うわぁ〜vv三志郎攻めっていう人に出会えたのは初めてだぁ〜vv(笑
ほんと、皆さんお話が合いますよ…てか、凄く楽しかった…(頷)

では、時間がヤバイので終わります!おやすみなさいv

本作るの大変です(ァ 

August 19 [Sat], 2006, 21:49
こんばんは〜…;;
ちぃとお忙しい都挟です;

…最近、来週のコミケに向けてラミカor本作成をしております!!!
ですが…2日間サークル参加の為………ジャンルが多い&時間が少ない!!!!!って事でもしかしたら、1週間日記を放置気味かもしれません;
俺…宿題同様、溜め込む癖がありまして…(コラ
………まぁ、お忙しい奴ですが見守ってくださいませ(ェ

ちなみに今回は妖逆門の本を2冊、うえきの本1冊、ポップンイラスト集1冊って所だと思います…!!!
ぇ?2日目はうえきの方でスペース取ったのになんで妖逆門のグッズが多いって?

気にしないでください(Σゴラァア!!!!!

まぁ、こんな感じで順調に進めて行きたいと思います!
では、追記に人夢様から頂いたバトンを返したいと思いますv

便せんのゲンコー(ァ 

August 14 [Mon], 2006, 22:58
ポップンの便せんゲンコーの一部です。
ちなみにまだ途中…他のキャラの色だけ仕上げておりません(ェ
早く仕上げてラミカも作りたいよ…(泣
まぁ…ガンバリマス…

行ってきましたv 

August 13 [Sun], 2006, 21:01
こんばんはーvv都挟ですv

今日は八神様とデートv(ダカラ違ウッテ)
まぁ、冗談としておいて…名古屋を遊びまわっていました☆
最初にアニメイト前で集合があったので其処に直行!!!と思ったら集合時間に遅刻しそうになりお急ぎ、お急ぎ(笑)
なんとか八神様とお会いできてよかったぁー…結構勘違いしやすいから…(マジ
そして、ビックカメラの地下1階のゲーセンでポップンやりまくり(ェ
八神様が上手で何気に目が点になりましたよ(何
都挟は相変わらず弱い5ボタンでラメントをやっていましたー…。
見事に珍しく成功だったので大喜びvV嬉しぃー!!!!等思っていましたv
そして、次の目標曲…"グランヂデス"
…最初は簡単だなぁ…みたいな感じでこの前打ってたのですが…後半で落ちました(ァ
何気に『落ちたァー!!!!!!』と思わず叫びましたよ…(笑)
まぁ、この前のお話です…この前の…(オィオィ

そして、ポップンを終えてから美味しい麺類のお見せへ直行♪
食べながら斎賀さんとロンドンの事について語っていました(笑)
結構楽しいお話でしたよー…vロンドンの服をロベルトに着させたらどうなんだろうっとか言ってたり…(何)
妄想を膨らませてたら顔がニヤけていましたよ(コラ)

次にまんだらけで掘り出し物チェック(爆)
うえきの同人誌はありませんでしたがブリーチの同人誌を2冊とtacticsの同人誌を1冊買いました〜♪
ご満悦、ご満悦☆(笑)
色々探してたらなんと斎賀さんのアルバム発見!!!!!買うか買わないか迷ったあげく…買いました(ァ
俺、ほんと斎賀さんに弱いなぁ…って改めて思いましたね…(ェ
そして、色々見て楽しんだ後にカラオケ☆

〜八神様へ〜
八神様、私のわがままに付き合わせてすみませんでした…!!!!(土下座
でも、ほんと中々イベント以外に名古屋に来る事がなかったのでとても嬉しかったです^^
また、今月のコミケの時も宜しくお願いします!

ではでは、この辺で〜!

明日は…vV 

August 12 [Sat], 2006, 22:34
こんばんはーvバトンを溜めまくったのにも関わらず返してない都挟です(コラ
バトンは…暇な時にちょこちょこ返したいと思います…;;

明日は待ちに待った八神様とのデートvv(※冗談デス)
一緒に遊びに行きましょうっと一昨日から約束していたので明日は名古屋に行って来ます!
久しぶりにお会いするので凄く楽しみなんですよv
会うのは…6/11のうえきオンリーぐらいかなっと思うのですけど…長いような短いような…(ェ
とにかく、名古屋駅周辺や栄で共に遊べるのでとても嬉しいですv
早く明日になぁ〜れ!(時間ガ時間ダカラスグダロウ)
では、追記に3つだけバトンをお返しします!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像二人いた痛い方(ぇ)
» バトン〜vv (2006年08月30日)
アイコン画像都挟
» あははは!!!(Σコワッ (2006年07月23日)
アイコン画像李厨花月
» あははは!!!(Σコワッ (2006年07月23日)
アイコン画像萌木
» あははは!!!(Σコワッ (2006年07月23日)
http://yaplog.jp/hakuhane/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakuhane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる