ソードアート・オンライン10 表紙公開ー♪

June 17 [Sun], 2012, 8:44

電撃文庫オンラインより

久々にみてみたらもう公開してましたっ(´∀`*)

文庫派なのでよくわかっていませんが、どうやら9巻の二年後(TSL内)のお話っぽいです。

ただ、アオリに”ほぼ全面書下ろし”とあるので、普通に楽しみです。表紙は↓





…ちょっと可愛い(笑)

王都セントリアで剣士に明け暮れる二人のお話だそうです。



7月10日発売。商品がありません。


ムシウタ12巻 7月発売だらっ(*´∀`*)

May 30 [Wed], 2012, 17:06

うぅーっ 待っとりました。てなわけで、ムシウタ12巻は7月1日発売です。

サブタイは 夢醒める迷宮(上)ということで、続きもの…(笑)

Cちゃんの殲滅とかっくんの殲滅とって、あらすじが賑やかですが。リンク

前の予言巻が2011年2月末発売なので、一年半くらい空いてますかねぇ、読み返さなかんです(^.^)





黒執事14巻表紙はアンダーテイカーっ(*´∀`*)

May 10 [Thu], 2012, 18:51
 


五月は黒執事ですっ!月末発売なので忘れ気味でしたが…発売日は5/26です。

13巻で死神さんを公表しちゃった葬儀屋さんが今回の表紙ですっ(笑)

個人的に割と気に入りのキャラなので、動向やなんかは気になりますが…コミックス派らしくコミックス待ちで楽しもうと思います♪

月刊誌故に発刊スピードも遅めですが、読者としてはにやにやがとまらんです…あと二週間(´▽`)


           商品がありません。

ソードアート・オンライン10 銀魂45巻 7月発売っ(*´∀`*)

May 08 [Tue], 2012, 16:16

うーっ(*´∀`*)というか遅いぜっ!って感じですが、とりあえず喜びます。

アリシゼーション ランニングとかだったかな?既刊を読み返すことにします(笑)

SAOは半年置きくらいには刊行されてますね…いや、出版は変わりますが角川スニーカーのムシウタの続きをもう忘れそうなくらいに待っている次第でして、12巻発売な噂に血走っているんですが、本当ですかねー

作者さまの方は方々で活躍されていますんでまぁ心配はありませんけど(;^ω^)12巻ヨミタイ


7月といえばジャンプコミックスな銀魂やらも発売ですねっ(無理やりもっていく)☆

傾城篇のコミックス化を待ちすぎて蒸発しそうな二ヶ月です…立ち読みしちゃう…っ(´・ω・`)


D.grayman 23巻表紙画像公開すねーっ

March 30 [Fri], 2012, 10:45

という事で、待ってましたー(*´∀`*)な、ディーグレイマン23巻表紙が上がりましたーっ!



神田さんーっ(´▽`) 待ってたよーっ

というか、Dグレに関しては本当に久しぶりなので、前の巻読んで復習してきますっ(´Д`)>

4/4発売…銀魂発売よりも待ち望んでたかもしれないです。
        星野先生待ってましたぁー!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:珀
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画-銀魂
    ・アニメ-銀魂
読者になる
銀魂の為、2次元の為に作ったブログです。
 


2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Toryburch バッグ
» 銀魂44巻、D.grayman23巻でますかっ! (2013年11月02日)
アイコン画像Toryburch 店舗
» 銀魂42巻 ネタバレ感想 本編 361〜370訓 (2013年11月02日)
アイコン画像メンズファッション
» アニメ銀魂´ 224 青と赤のエクスタシー ネタバレ感想 (2013年10月04日)
アイコン画像通りすがり
» 黒執事14巻表紙はアンダーテイカーっ(*´∀`*) (2013年07月14日)
  webclap!!
P R
…銀魂サイト様リンク…
多ジャンルの銀魂ブログ様
キャラ弁有りの銀魂ブログ様
  < 
珀の備忘録ナリ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hakuhakuburo/index1_0.rdf