一万打だって?!?!!? 

June 10 [Sat], 2006, 16:37

こんにちわ、サボり癖が一向に直らないミロでございます

そういえば、この前一万打達成しまして凄く幸せです

皆様がこんなサイトに来てくれてるというだけでも嬉しいのに、

一万打・・・・・・・・・・・・・

幸せ者の何者でもありません

今まで応援してくださった皆様ありがとうございました

不束な娘ですがこれからも宜しくお願いします(笑)


そういえば、昨日本屋さんへ行ったんですが・・・

凄い本を発見してしまったんです

なんと、あの乙一さんの本が・・・今まで見たことがない本が売られていたんです

布みたいのが貼られている本でその布が茶色で乙一さんの名前が金色で書かれてあって、

それがまた凄く綺麗だったんですよ

見つけた時なんて嬉しすぎて叫びそうになりましたもん(笑)

そく買いましたけどね

2千円で・・・(死)

何で本ってこんなに高いんでしょう・・・

終わり



目指せ10000HIT! 

May 06 [Sat], 2006, 15:55


こんにちわ、ミロでございます

凄く久しぶりに書き込みしたんですが・・・サボりすぎですよね・・・

はい、ごめんなさい

この前やっと5000HITを突破しました

いや、もう、皆さんありがとうございますっ

本当に、感謝しております

なのに、いつもいつも更新が遅くなってしまって本当に申し訳ございません

いつのなったらこのサボり癖が直るのか。。。

まぁ、こんなことはどうでもいいんですが、

やっと5000HIT企画連載夢が4話まで完成できました

まだまだ続くので、暇があれば皆さん読んでやってください

そして、さっき(朝ですが)あるサイト様へ行ってきたのですが、

そのサイト様の夢小説を読んで号泣してまいりましたぁぁぁぁ

凄く感動する夢だったんですよ

これはもう、芥川賞とれるんじゃないか

と、思うほど感動作品だったんです

私もこんな皆さんに感動してもらえるような夢作りをしていきたいなぁと改めて思いました

こんな朝からハイテンションな私ですが、実は熱が出てしまい、病人なんです

今日は友達のYちゃんが出演するミュージカルを見に行くつもりだったのに行けなくなってしまって・・・。

Yちゃん本当にごめんなさいっ

こんな肝心な日に熱を出す私を殺して・・・

では、今日はもう寝ます。

大人しく布団へ入ってマンガでも読みます。

さようなら

ぬぁぁーー!? 

April 09 [Sun], 2006, 22:06


こんばんわ、最近調子がいいミロでございます

私ずっと小さい頃から体弱くて、すぐ風邪引いてたんですけど

最近ずっと調子がよくて元気なんです

調子がいいって素晴らしい

そしてそして、またしても実写版テニプリの情報をいただきました

皆様本当にありがとうございます





ルイ様へ

こんばんわ、また来ていただいて光栄です

立海が出るんですか

真田・・・

わぁ、本当に嬉しいです

他のキャラが出ないのは残念ですが、真田が出るので我慢我慢

わぉ、葵と金太郎まで

幸せ・・・

本当に素敵な情報をありがとうございました

はい是非またのお越し心からお待ちしておりますっ

それでは、失礼します


感謝v 

March 30 [Thu], 2006, 21:42


こんばんは

この前、テニプリ実写版の情報を求めていたところ、

色々な方から情報がもらえまして、

本当に感謝しております


ルイ様へ

初めまして、ルイ様

ミロと申します

テニプリ実写版情報を教えていただき本当にありがとうございました

青学と氷帝しかでないんですね・・・

他の学校も楽しみにしてたのに残念

ミュージカルの方々がでるんですかぁ

青学役の人と鳳役の人大変ですね

許斐先生まで

み、見たいーーー

こんな素敵な情報をどうもありがとうございました

では、失礼します。



ちょっとちょっとちょっと・・・ 

March 22 [Wed], 2006, 19:48


テニスの王子様実写版映画化するんですか


久ぶりにカキコミしたのにこんな文からですいません

今CMでやっててビックリしたんですけど・・・・・・

嬉いけどちょっと嫌だなぁー・・・

跡部様はあのままでいてほしかったのに

実写化しちゃうとキャラのイメージが崩れるから嫌なんですよね

と、言いながらも見に行く気マンマンだったり

だってやっぱりテニプリファンとしては見に行きたいじゃないですかー

跡部様がでるってことは侑士とか侑士とか侑士とかもでるってことですよね

み、見たい

でも、さっき公式ページ(たぶん)見てきたんですけど4人しか顔が載ってなかったんですよ

あぁ、早く侑士とジロちゃんが見たい

がっくんもチョタも亮もあっくんも仁王もブンちゃんも見たい

ってか、全員でるのか

出てくれなきゃ私が困るっ

ってか、泣く

ではでは、何か「テニスの王子実写版」のことを知っている方がおりましたら、

この何も知らない馬鹿ハクに教えてやってください

それでは、失礼します

★初バトン☆ 

February 26 [Sun], 2006, 21:58
こんばんはー

今日はですね、愛しの久住様(笑)が回してくださったバトンにお答えしたいと思いますっ

バトンなんて初めてなのでドキドキです





それでは、レッツラGO






あいつの名前を教えてください   
 久住様ですv

ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 えっと・・・私が勝手に尊敬して大好きなので、
 久住様にどう思われているのか・・・;
 友達でいいのかな? 

あいつを色で例えると?
 白!!!!!! 
 しかも汚れの無い純白ですねっっ!

あいつを四文字熟語で例えると?
 「喜怒哀楽」ですかね! 
 久住様は楽しい夢とか哀しい夢とか色々な夢を書いているので☆
 あくまでもご想像です(笑)

あいつの良い所、ひとつ教えて。
 一つと言わず、何百個でも言えますよ!!笑
 ノリがいいところですかね♪
 久住様のノリがいいとこ本当に好きなんですvv

あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 え・・・ないはダメなんですか?!
 本当に嫌なとこなんてないんだけどな;
 ん゙ーー、ぢゃぁ久住様の夢は素敵なのに
 へッポコ夢って言うところ!!!!

あいつに唄わせたい歌は?
 BOAの「Everlasting」 !
 久住様に合いそう・・・v

あいつと遊びに行くならどこ?
 カラオケ♪ 
 久住様と行ったらメチャ楽しそうvv

あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 街を歩き回る((笑))
 そんで、夢小説を書きまくる!

この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば 
 だ、大好きです!!!!(は!?)
 一生久住様ファンでいさせてくださいっ(笑)
 ご迷惑かけると思いますが、これからも宜しくお願いします。

あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
 ではでは、久住様お願いしますv笑
 後は、えぇーーーーーーーと、
 答えてくれる方はどんどん持って帰ってください!
  




−終わり−






久住様

こんなに遅くなってしまってすいませんでした

これからもサイト頑張ってくださいね


失礼します。


もうすぐバレンタインv 

February 11 [Sat], 2006, 20:19


こんばんわー

スッゴクお久しぶりです

インフルエンザにかかってしまって一週間ずっとパソコン使えなかったんですよぉ

死ぬかと思いましたもん・・・

病院の先生には入院しろとか言われるし、肺炎になりかけるし・・・

本当に最悪な一週間でした

でも今はもうすっかり治って元気なんですけどね

もうすぐバレンタインということでバレンタイン夢書いてます・・・

書くのは凄く楽しいんですが、、、出来上がりがどうなるかわかりません

では、病み上がりなので今日はこのへんで

お久ぶりですv 

January 15 [Sun], 2006, 19:45

すっごい久ぶりにブログ書きましたー

最近ずっと忙しくて、なかなか書けなかったんです・・・

今日は友達とカラオケに行ってきてストレス解消してまいりました

しかも5時間

すっごいストレス解消できましたよっ

まぁ、半分くらいは喋ってたんですけどね

そしてそして、最近「ブリーチ」にはまってまして、

早速"一角夢"書いちゃいましたよ

もぅ、テニス夢中心サイトじゃなくなってる気が・・・

まぁいっか((←開き直った))

人間開き直りが肝心ですよねっ

ではでは、今日はこの辺でー



★☆メリークリスマス☆★ 

December 25 [Sun], 2005, 19:36


クリスマスですよぉぉーー

やっぱりクリスマスはいいですねぇ

クリスマス夢も4つUPできましたし(少っ)

これで勘弁してやってください・・・

今日は一日中好きな事やって過ごしました

やっぱり今時の幼稚園児はサンタなんて信じてないんですね

近所の小さい子達がまだつもってた雪で遊んでたんですけど、

1人の子がサンタにもらったプレゼントを持っていたら、

他の子が馬鹿にしてたんですよ

その純粋な1人の男の子が見てて可愛そうになってしまいました

やっぱりダメですねぇ、今どきの幼稚園児は

私なんて今でもサンタさん信じてますよっっ笑(←お前いくつだよ!)

では、今日はキャラメを希望してくださった方にメールを送らなくてはいけないので

これで、失礼します


泣。。。 

December 20 [Tue], 2005, 20:55


こんばんわーーー

今まで「あいのり」見てたんですけど、

ヤバイです、ヒデ最高ーーーー

もぅ、号泣してしまいましたよっっ

やっぱり、最後はヒデとアヤで帰ってほしかったですね・・・(涙)

って何語ってんだ私

すいません、こんなことより

もうすぐクリスマスですよー

クリスマス企画に向けて日々考えておりますが、

キャラメというのは難しい・・・

でもでも、皆様に喜んでいただけるよう頑張りますよー

そして、今日もなんとか夢をUPできました

しかも久々におっしー夢(笑)

後は、クリスマスに色々なキャラの夢をドドーンとUPしちゃいますので、

お楽しみにっ(笑)

そんなに大勢ではないんですけどね

最近、寒くなりましたねー・・・

私も胃腸風邪に体を乗っ取られてしまいまして、

大変でしたよまったく

何も食べれなかったし・・・。

でもそのかわりだいぶ体重が減ったんですけどね(笑)

まぁ、私の生命力(?!)で一日で治してみせましたっ

皆さんも風邪には気をつけてくださいね

それでは、これで

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像緋色莉真
» 目指せ10000HIT! (2006年05月14日)
アイコン画像緋色莉真
» 目指せ10000HIT! (2006年05月14日)
アイコン画像ルイ
» 感謝v (2006年04月04日)
アイコン画像ルイ
» ちょっとちょっとちょっと・・・ (2006年03月29日)
アイコン画像±ゃヵヽ
» おめでとーvV (2005年12月22日)
アイコン画像跡部莉真
» 泣。。。 (2005年12月21日)
アイコン画像跡部莉真
» 突入ーー!! (2005年12月01日)
アイコン画像跡部莉真
» おめでとーvV (2005年11月26日)
アイコン画像±ゃヵ
» vエリザベスv (2005年11月18日)
アイコン画像±ゃヵ
» vエリザベスv (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakuhaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる