wwwwwwwwww 

January 01 [Fri], 2010, 15:55
新潟カオス

可愛い! 

September 28 [Mon], 2009, 20:32
モロゾフの!
かーわいい!

トマゾの行方 

September 14 [Mon], 2009, 16:59
あいつ、出て来ないと思ったらwwwww

イラッ 

September 13 [Sun], 2009, 13:09
今時ヴァリアーの曲を始めたいしてアニソン入って無いよこのカラオケ!
何故か誇り高き憤怒だけあったからおもっくそ憤怒してやった★

院展 

September 12 [Sat], 2009, 19:03
秋の院展に行って参りました。

日本画のコンクール?のようなもので、プロの画家さんでもなかなか入選できず、60歳で「若手」と呼ばれるような高尚な世界です。

その画力も圧倒的…

天皇様も見に来ます。


春の院展は日本橋の三越で行われるのですが、美術館の方が力が入っています。

とても絵を描きたくなりました。






お昼は老舗の「精養軒」に行きました。
少し高いけどお料理がとっても美味しかったです。
特に、あんなに美味しいハヤシライスを食べたのは初めて!






上野公園周辺に住みたいな…
日々秋めく風を感じながら、昔の文豪や著名人が肩で風を切った路を、ゆるりと辿ってみたいです。

鴎外温泉とかあったぜwwwww

ひじぎん 

May 16 [Sat], 2009, 11:52
原稿中wwwww

どうもこうも 

April 01 [Wed], 2009, 0:26
6冊wwwww死ぬかと

うまかった 

March 25 [Wed], 2009, 17:40
ちらしずし!

くすくす 

March 12 [Thu], 2009, 22:59
くすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくあーろ

アルトじゃないよ 

March 12 [Thu], 2009, 22:14
スクアーロだよ
P R