皆さん書いてくだしあ。 

July 13 [Wed], 2005, 16:07
は〜い。
みっちゃんこと黒蜜糖です。
この前、サイモペイン狩りに行ったとき、
パンダさんのサブがなんと分身の術を使いました。
衝撃の映像はこちら。



これ、合成とかぢゃないよ!
右も左もパンダs。
いつから影分身使えるようになったんだYO!

今度皆でフリンいきませう〜〜!^〜^

Finos 

July 11 [Mon], 2005, 0:46
ブログの書き込み速度が低下してる・・・みんな書き込もう!そうじゃないと貴方もこんなものに遭遇しますよ!?

↑水晶1-1でソロクノorzもち援軍呼びましたよ

ってわけでハゼルに力を入れている自分でありますがもう少しで白銀うpだね!!
KIAIいれて頑張ろう!!と、それだけです
ではではノシ

てすとはよおわれえええ 

July 04 [Mon], 2005, 20:46


ごめんね未来ちゃん












御飯前にはいっぱいいたのにね

Finos.Jです 

June 24 [Fri], 2005, 0:46
チャプター驀進中な某サブマスです。ついでに一足早く夏バテしましたb
そんなこんなでとりあえずチャプやりまくってるわけですが・・・なんせ話が面白い
この話考えた人は素晴らしいなと思ったよ、うん
チャプボスもなかなか激闘で楽しかったよb
↓チャプ8ボス。グラム様!?とか思ったのは俺だけ?w

暇人。 

June 23 [Thu], 2005, 23:48
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
みつこどぇっす!!!
最近はニューメンバーが入りましたぁ
いや、ナンパ初成功って事で嬉しい嬉しい^^

今日はFC行って戦った〜。けども、皆つおいよぅ(´Д⊂グスン
うぃんくさに勝てない・・・。
CPシューズほしいんだああああああああ!!

あと豚追い込みゲームやろうとしたのだが、
なんか何回もしくじってトゥトゥの殻300個は消えたよ(´・ェ・`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

おとといくらいにはまって作ったもの。

間違い探しだよぉ



店長がマスターですよ。はい。

うらぁ 

June 19 [Sun], 2005, 23:49
最近ピン子にはまった某サブマスですこんばんは
90盾&レベル@9欲しいところです

('A`)あ・・・

90盾あったあああああああ
物理33魔防22 流石90盾ぇぇぇ能力桁違いだぁぁぁぁ
つ[価格:39,800,000Seed]
値段も桁違いだぁぁぁぁぁ
というわけで断念b ええしばらく52で我慢しますよ('A`)

かぼちゃ襲撃@ペナ6
ちなみにこの直後超強力4連ヒットの魔法がきて7,8人死亡しましたとさ俺は生き延びたけど周りは死人だらけ。紫葉使おうとしたらメテオのクリくらってシボン(´・ω・)

文字だけが茶飯事の乙女 

June 19 [Sun], 2005, 18:45
もうあたしが誰だかわかるでしょ名乗らなくても(爆

今日はオヤジに禁止されてぐはーだったわけで。
もーね、ろーと狩してたのにクソ親父が登場して紅玉で落ちたわけ。
あーもうねあたし悲しいわ・・・
SSも母親のパソじゃ貼れないしさw
まぁもともと貼るの好きじゃないけど

みっちゃん、メンバー紹介文なら提供するよ
まぁ、それぢゃぁ失礼w

ヴィフレイヤー萌え

クラブルームに住む店長 

June 19 [Sun], 2005, 17:30
どーも、ここに書くのは久しぶりかな・・・
書くこと無いんだよね、ここには。
まぁ・・・最近狩りにも飽きてきたー、位?(ぁ
取り合えずこないだ描いたIAを貼るために書き込みを(ぇ

Lunamaria 

June 19 [Sun], 2005, 10:06
(*'Д')ノ
狩り飽き気味のルナマリアっす。
どこかウマーなとこはないかな。



今日は2つも新事実が・・・

てんちょ、ヴィフs、いままで男と思っていました。スイマセンΣ(ノ∀`*)

うま^〜^ 

June 18 [Sat], 2005, 1:19
こんばんわんこ。
おなじみ、蜜子です。
さいきんはクラブルームでチャット+アイテムアートの毎日
ひま〜ひま〜ひま〜って連呼してたら
チャ禁うま^〜^
一秒で8連打するぉ^^
るなさその嫌いなあの機械のように^^
こんなおっきぃ画像貼ったけど、
他に書くことないです!


なんか、バグを見つけました
ブラインア〜。こんどからお前のことはブラインアだb
な、ブデンヌ(*´д`*)ハァハァ

そんなこんなでそんな感じです。はい。
それでぁ、もっと皆書いてよぉ('A`)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像噂のおじょーさま
» てすとはよおわれえええ (2005年07月10日)
アイコン画像Finos.J
» 暇人。 (2005年06月24日)
アイコン画像偽ヴィフレイヤー
» Lunamaria (2005年06月19日)
アイコン画像店長
» クラブルームに住む店長 (2005年06月19日)
アイコン画像みーらい
» ぐっじょぶ (2005年06月10日)
アイコン画像Lunamaria
» ぐっじょぶ (2005年06月10日)
アイコン画像みっちゃん
» ぐっじょぶ (2005年06月10日)
アイコン画像Lunamaria
» るなさんですよぉー (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakugin-tuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる