September 15 [Sat], 2012, 21:09


お久しぶりです(・ω・)

一問一答を全部直しました。
非常に面倒でしたが、今謎の達成感に包まれてます。


最近は文化祭が終わり、もう学校行事も特にないので暇ですね。
あと前言っていた志望校が早く受かってしまって暇だったので
併願にしてワンランク上にチャレンジ中です。

みんなに調子扱いてると言われます(^ω^)


お肌ケアがマイブームでしてLUSHで購入した物でしてます。
使ってる物が合ってるおかげもあり
オイリー肌が徐々に普通肌になってきました。
効果が出るとやっぱり嬉しいですね。

【使っているもの】
クレンジング:俳句
クレイ洗顔:マリンに恋して
トナー:ティーツリーウォーター
スキンケアジェル:蜜色ドロップ
保湿クリーム:コスメティックボーイ
美容バー:抱擁の満月
フェイスパック:ベリーお元気?

コスメティックボーイとベリーお元気?は
個人的にすごく好きな匂いです(*゚ω゚*)


オタク活動では現在黒バスやマギにハマっています。
APHの再熱もありますねー。

あと絵を頑張って描いています。
去年と比べればうまくなったなぁと思います。
でもまだまだなので頑張ります。

んーあと商業BLの中古を買い漁ることが好きになりましたねー。
ものすごく楽しいです(^ω^)


まぁこんなものでしょうか?
ではまた。

June 09 [Sat], 2012, 16:52

久しぶりです(*´v`)

最近は忙しかったです。
最後の体育祭の準備や願書やらで。

志望校はなんとか受かりそうなので一安心です。



ブログを作ると1月に言っていたみたいですね(^ω^)
なんて無責任なことを言ったのでしょうか・・・。
自分を呪いますねー。

まぁ、作ってないですよね。

ついったーやってるせいか1日の内容をブログで書く意味がないと思ってしまって。

このブログは消しませんが、更新はあまりしないでしょうね。
こんなやつでごめんなさいー。



どうでもよいお話。
昔より心は落ち着きました。
でも週2くらいでやってくる喪失感などに悩ませられています。
きっと治ることはないでしょうが、頑張って生きてます。

死にたいという気持ちは抜けませんが。


んーこんなものでしょうかね。
それでは。

January 01 [Sun], 2012, 14:18


また記事全部
消しちゃいましたー( ゚∀゚)

こめくれた人申し訳ないっす!




とりあえずあけおめです!

ブログとかちゃんと
書きたいなって思い始めたので
多分今年は書くと思う!

でもジャンルがまるっきり
変わったからブログは
移転します(`・ω・´)


まぁ出来たらお知らせしに
また参りますーっ!



それでは(´∀`)ノシ


About me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みくたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
(^ω^)<放置中
Category
New
Comment
Friend
読者になる
Mail

TITLE


MESSAGE