おいおい 

June 13 [Mon], 2005, 6:31
やぁ!みんなのアイドル吉祥果だよ!

すいません。(土下座

一回言ってみたかったんですorz

とまぁ、掴みはOK。(謎



実は栃木にいらっしゃる相方が、

俺の誕生日にこっちに来ようかと思ってるとおっしゃっている。

しかし、俺の住まう県を行き来すると、

3万は普通にかかるんだそうだ。

そこで俺は精一杯考えて、相方に言ってやった。




帰れ☆ (素晴らしい笑顔込み(ぇ




そこまでお金かけて来なくてもいいだろう。

どうせ夏休みにはまたOFF会あるんだから。

俺はとりあえず相方をなだめて、せせら笑ってみた。(酷




話は一気にガラリと変わるが、

君は巨乳洗濯板どっちが好きだい?(やめなさいその例え

俺はどっちも好きなんだが、相方はこれでもかと言うほどのロリ好きだ。

見た感じ、危ないオタクと変わりないほどのキモっぷり。(酷

あんまりにもロリロリうるさいから犯罪の一つでも起こせば?と進めたくなるくらいだ。

実際はしないけどね☆(テヘッ

何事も程よく、がモットーの俺にとっては、

ウザい事この上ない。(ぁ

相方やめる宣言をして脅して黙らせます。(笑顔

しかし

相方が俺を呼ぶとき 「吉」 と吉祥果の頭文字を取って呼んでくれるのだが、





正直 「きち」 と読んでいいのか 「よし」 と読んでいいのかわからない。





以上、今日のたわごとでした。

んぬぁ!? 

June 07 [Tue], 2005, 23:15
現在進行系で足の小指ぶつけたあぁぁぁあーーーッ!!!(吐血)

どうしてくれようかこれは・・・(泣)いてぇぇ・・・(転)

こ・・これは何かの陰謀なのか・・・!!

我が人生を狂わせるための罠なのか・・・・ッ!!(違

なんだそのノリはとか言わない、これは普通なのだよ。(何

ところで、最近とあるHPでの知り合いの女の子と

オフラインで文通する事になった。

手紙なんて滅多に書いたことないし、

何を書いていいのかよくわからんのだよ。

どうすればいいものか・・・とりあえず絵をくれと

言われたので描いてやる事にした。



変わった奴だなぁ、俺の絵を欲しがるとは。

正直、視力悪いんじゃないかとか思うんだけd(ry

まぁ出来る限りの力を尽くして、

地球を救う気分で描きましたッ!!

今度感想聞いて見ます。(まず届いたのを確認しろ



メッセやチャットもいいかもしれないけど、

文通もなかなかいいぜ☆

80円切手買うのが面倒くさいがな。(ぁ

以上、今日のたわごとでした。

初めまして。 

June 01 [Wed], 2005, 13:06
どもーっいやはやこの度、ここに転校(ぇ)してまいりました。

吉祥果と申します。



何て言うか、絵描いたり文書いたりしたいなーと思っております。

吉祥果本体がぶっ壊れてるのでついてこれなくなったら

ブラウザを消去願います。(ぁ


まぁ、ぼちぼち、ゆっくりマイペースに進めて行こう。

なぁ皆の衆。(誰だ

んでわ今日はこの辺で、ちぇけらっちょ。(謎





本日のヘボ絵(´・∀・`)

七つの大罪より、暴食・ベルゼブブの擬人化。(吐血







2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile

お絵かき掲示板
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakugaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる