久々。 

2005年06月05日(日) 21時37分
皆様どうお過ごしでしょうか?
私?私は・・・フフリ(ぇ
最近、やっといい具合にプリが育ってきてなかなかいい感じでつ

話は変わって、
前々から頭装備の花かんざしをつくるためプロ内を
ウロウロとあやしく何往復もし、鋼鉄を探し回ったる日々・・
なかなかないもんですね・・鋼鉄。
あっても、いつの間にこんなに値上がりしたんだというぐらい高いですしね;

でも!今日は運がよかったのですよ!安く鋼鉄を手に入れることに成功し、
さっそく・・花かんざしを作りにゲフェにいきましたともw
今日はちょっとラッキー日でしたよ〜w
そういえば・・
あの。。新しく頭装備を買うときとか作るときとかのドキドキ感はたまりませんねー(ぇ
こぅ・・こんな(*´Д`*)感じの顔になったりしません?
・・・もしかして私だけ!?


んーむぅ。 

2005年05月10日(火) 19時21分
こんにちはーの時間帯なのかどうか謎ですが・・
苑と申しますでつ。
気紛れで、ブログをはじめてはみたものの。。
三日坊主になりそうな勢いですでに笑いがw(ぇ
ともかく、あきない程度にのったりーまったりー
日常のことを書いていきたいと思いマフ〜

目指せ!低更新!!!(笑
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakuen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる