映画ってホントにいいですねぇ 

September 20 [Wed], 2006, 0:21
UDONを見て来ました
コニタンが乗るとマーチも異常にカワイイですね
日産が協賛してるだけあって
R32も出てきてかっこよかったです

とてもいい話で感動しました
前の席にいたおかあさんは
「ハンカチ女王か
ってぐらいハンカチを出して号泣してました

映画を見た後・・・
早速うどんを食べました

来年の夏休みの自由研究には
UDONを見た後にうどんを食べた人の統計を出そうと思った hakuei でした
おやすみぃ

テニスの王子様☆大会を目指す 

September 15 [Fri], 2006, 23:51
本日はテニスをしてきました
だいぶ涼しくなりましたが動くと汗だくです
11月には大会があるようなのでとても楽しみです

明日の朝
オカンに犬の散歩を頼まれてしまいました
早起きしないと
・・・てなわけで
もぅ寝ます

バイバイキーン

唐揚げ最高! 

September 15 [Fri], 2006, 0:33
お酒と女の子にはめっぽう弱い hakuei です

今宵は中学時代のダチ3人で飲んで来ました
なかなかみんなの予定が合わなくて
かなり久しぶりの集合でした
気心知れた仲なのでとても楽しかったです

実は誰にも言いませんでしたが・・・
チョット調子に乗って飲みすぎてしまい
トイレで一人吐きました
酒を飲んで吐くのって十代の頃以来かも
懐かしい気持ちを思い出しましたよ

Great Aya & Miki 

September 13 [Wed], 2006, 20:20
松浦亜弥&藤本美貴が新ユニット「GYM」を結成しました

ちなみにあややよりミキティが好きな hakuei です
なにげに今日CD発売のようですネ
レンタルして聞いてみよう
『スケバン刑事』の主題歌だって
映画はおもしろいのかな
まぁDVDが出たら見てみよう

スケバン刑事と言ったら
俺の中では浅香唯かな
風間三姉妹ですわ

ほしの秋 

September 12 [Tue], 2006, 23:01
ついこの間まで暑い
なんて言ってたのに・・・
もう寒いよ
短い夏も終わってしまいましたね

それにしても
ほしのあきカワイイな
アキつながりと言う事で

それではバイバイ

現実ならよかったのに・・・ 

September 10 [Sun], 2006, 21:00
ほしのあきと付き合ってる夢を見た hakuei です
朝起きて夢だとわかった瞬間ちょっとヘコみました
得意の『芸能人と付き合う』夢を見るのは
田中れいな(モーニング娘。)以来です

ほしのあきいいねぇ

最近手抜きのブログ更新でゴメンなさい
今宵もこらから夜の街へ繰り出すゼィ

7の日 

September 07 [Thu], 2006, 23:58
最近外出が多く全然インしてない hakuei です
なにげに本日は半額の日だったんですね
それすら忘れてました

時間をみつけてインしますので
その際はヨロピク

歓迎!くぅ様ご一行 

September 06 [Wed], 2006, 20:06
それでも あなたは恋をする
來未の歌では flower が好きな hakuei です

全国ツアーで我が町にもくぅ様がいらっしゃいます
ここだけの話・・・
昔は大好きだったのですが
ブレイクしてからは全然聞いてません
でも一度ぐらいは生でくぅ様を見てみたいですわぁ
唄よりもSEXYなダンスに興味があります
ライヴに行こうかしら

ペガサス幻想 

September 03 [Sun], 2006, 23:28
水瓶座の黄金聖衣をまとう聖闘士 hakuei です

レンタルshopへ行ったら聖闘士星矢のベストCDを発見
ペガサス幻想(ファンタジー)を聞きたかったので
即行GET
懐かしいゼ

ペガサス幻想 そうさ夢だけは
誰も奪えない 心の翼だから

テニスの王子様☆マイラケットで打つ 

September 01 [Fri], 2006, 23:45
本日はテニスの日だったので
買ったばかりのマイラケを持って行ってきました
サイズの事をよく聞かないでノリと勢いで買ってしまったので
チョット小さかったです
一回り大きいのをもう一回買い直そうかな
hakuei 使用のプレミアラケットは
ネットオークションにでも出すか

走り回っていい汗かきました
寝ます
バイバイ
hakuei は現在 ChatLife パフォーマーチェッカー 待ってるョ♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hakuei
» 7の日 (2006年09月10日)
アイコン画像ひよの
» 7の日 (2006年09月08日)
アイコン画像hakuei
» テニスの王子様☆マイラケットで打つ (2006年09月03日)
アイコン画像ひよの
» テニスの王子様☆マイラケットで打つ (2006年09月03日)
アイコン画像hakuei
» ピカピカ (2006年08月30日)
アイコン画像乃依
» ピカピカ (2006年08月30日)
アイコン画像hakuei
» ドリキンとの出会い (2006年08月28日)
アイコン画像乃依
» ドリキンとの出会い (2006年08月28日)
アイコン画像hakuei
»  (2006年08月28日)
アイコン画像☆かれん☆
»  (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakuei-night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる