開演10分前!!

January 20 [Sun], 2013, 16:19
 
シャッス!
開演まで10分を切りました!

いやー、楽しみですねぇ。
そう言えば、物販はほぼ予定のものを買えました!
私、満足です。

これからライブで更に大満足して参ります!

それではっ

これから出発です!

January 20 [Sun], 2013, 4:48
 
皆さん、お早うございます。
これからさいたまに向けて出発します。
いやー、楽しんできますわ(笑)

それではっ。

明日が待ち遠しいぜぃ

January 19 [Sat], 2013, 13:12
 
皆さん、大変お久しぶりでございます
m(_ _)m
そして新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します


さて突然ですが、私は明日「らいぶ」というものに参加してまいりまする。

そして、その「らいぶ」の主様は、我らが水樹奈々様でございます

何せ私、らいぶなど10年振りなものでして、今からワクワクしております。

先ずは明日の物販でお目当てを確保出来ます様努力致します


それではっ、突然の更新、失礼致しやした
(*^ー゚)

別に「無題」ではないが、付ける程の題も無い

June 15 [Wed], 2011, 22:41
 

長らく空けていました


皆さん、お久しぶりです

元気にしていましたか?

自分はキモい位元気です

「頑張ろう、日本」「頑張ろう、ソニー・コンピュータ・エンターテイメント(名前間違えていたらゴメン)」に力を分け与えられそうな位です






さて、高校では体育祭も終わってしまい、勉強をサボる言い訳がなくなってしまいました(泣)


そうです。「受験生」の3文字がすぐ背後に迫って来ています(実は今年1月にはもう来てた)



あーーーー、いやぁぁぁぁぁーーーのおぁぁぁぁぁーーー

受験生嫌だー





























そうは言っても、そんな事言う余裕無い!ついでに言えば日記更新する暇も無い!


なので、この日記の無期限更新中止をお知らせ致します


無事に大学への進学が決まりましたら、再開のお知らせと同時に報告致します





それでは皆さん、お元気で〜


をわり

夕紀が…(By もしドラ)

May 04 [Wed], 2011, 23:56

夕紀がお亡くなりになりました

花澤さん、お疲れっした


夕紀はみなみと同じかそれ以上に好きだったから、ショック大きいなぁ(原作持ってるから、展開知ってたけど)


何かさ、病気がちの子は、最後に必ず亡くなるって言うジンクスがある気がする(裏を返せば、その定石が無いと物語が展開出来ないと言う訳だが)

これを読んだ方が、俺の事を極度の悲観主義者と捉えても、別に俺は気にしません。
ですが見方を変えれば、この様に誰かをいなくさせる事で話に拡張要因を持たせ、進展させられるのは、人間の根本にある価値観(残虐さとも、昇華ともとれる)のお陰(せいとも言える)だからだと思った


…何か無駄に哲学的だな



まぁ、今後みなみはどう動くのか心待ちにするか

あと2話だ。みなみ、頑張れ

をわり

スカーレット・ナイト

May 04 [Wed], 2011, 0:19
 
報告が遅れましたが、水樹奈々様の23、24枚目のCD、「SCARLET KNIGHT」と「POP MASTER」を買いました。







いやー、何度もリピートしてますよ(笑)


特に「SCARLET KNIGHT」は聴いていてめっちゃテンションが上がります



もしまだ聴いた事の無い、若しくは水樹奈々様が誰か分からないという方は、今すぐCDショップに行って1枚CDを買ってみて下さいね

絶対気に入ると思いますよ?

今日はここまで

我何求む

April 28 [Thu], 2011, 1:30
 
本格的に放置プレイになってきた

イカン傾向だなぁ

まぁ、受験生だし、若干致し方ないが…


文系は3年になり、予習必須科目が5/3倍になりました
→ふざけすぎです


文系は地獄です

いや、受験生そのものが地獄です

一生モラトリアム人間でありたいと思う人はいっぱいいると思います


あぁ、人生は理不尽だ

そして、神はそんな人の苦しむ姿をみて楽しんでいるのだ(いればの話)



いいだろう、ならば私は、そんな絶対的不利な負け戦でも、自分の全力を見せつけようぞ

戦う者に、奇跡の光を今起こせ


をわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M.M.
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴くこと-水樹奈々様は神!
    ・DVD鑑賞-ぶっちゃけ主にアニメ
読者になる
よーく考えよう。お金は大事だよう。でも欲しい物がありすぎて困っちゃうよー。
我は物欲の塊也!!
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像M.M.
» セミナー (2011年03月28日)
アイコン画像長ら(くお待たせ)
» セミナー (2011年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる