出撃ぃー 

January 03 [Tue], 2006, 19:23
今日は従兄弟んちに遊びいってきましたー。
ずぅーっとゲームしかしてんかったんですけどねぇ・・・。
NARUTOBと鉄拳で勝負してたけどさぁー
従兄弟弱すぎ☆なんであんなに弱いんだろう・・・そっちのほうが不思議。
だって一回も食らわないでほとんど勝っちゃったよ?一回も負けなかったょ?10秒くらいでホトンド勝っちゃったよ??もぅちょっとねばろうさ・・・。アニキだってすげぇーーーーー手ぇぬいてたし・・・。

(ノ≧ロ)ノ<あけましておめでとぅ☆ 

January 01 [Sun], 2006, 19:49
あけましておめでとぅ☆
いやぁ新年明けんのも早いもんだねぃ・・・。
ども、ハジメマシテ。桂といぅ♀ですn(´∀´)n
新年とともにBLOGはじめてみました(´∀´*)
てか前のがなんかバグってできなくなったので新しいのをつくりなおしましたょ。
前の日記はヲタハイリマクリな日記だったなぁ・・・
これからもヲタっぽい☆・・・読み手が楽しめる日記にしたいと自分では思います。見るに耐えがたい日記になると予想してるんですけどね・・・・。
とまぁ180度話題を変えて今日は友達と初詣イッテキマシタ☆
まぁメンドクサイから神社の中に一歩入っておしまいにしたんですけどね(ヲィ
んで成り行きでダチのおばあちゃんと従兄弟ご一行様とファミレスにいってレモンティーのんできました。。。
すんごく悪いなと思いながらのんでました・・・。
んでダチの従兄弟がまだちっちゃくてねダチの紅茶にすんげぇースッパクなるまでスプーンでレモングリグリしてたあれはまじでスッパソウダッタ・・・・
んでミルクとか入れたらミルクとレモンが分離してミルクが浮き上がってキモカッタ☆
なんかこの世の飲み物と思えないくらいキモカッタです・・・・。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像氷姫 吹雪
» 出撃ぃー (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakuchuumusui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる