ああもぉ`?´!! 

2007年05月24日(木) 22時29分



塾の先生に説教されたぁ´`;



どうせゆきは三日坊主ですよ-!!受からないって??
ありえない!!
絶対うかるもん。
やってやるよ`´!!
自立しろって言われたのが1番悔しかった-!!!!!
あぁもう!
先生はゆきのために怒ってくれたっていうのはわかるんだけど
なんかやだ!!!
ゆきの考えは甘ったれてるっていうのはわかってるけど
なんかやだ!!!
先生嫌いじゃないけど
なんか腹立つ-`?´





まぁ今日はテスト終わったからとりあえず休んで明日から頑張るよ*





マイペ-スにいくの´`*
ぜったい大丈夫だもん*







あ*明日学校楽しみ*
(・∀・)イヒヒ

きれいな色もなんどか- 

2007年05月05日(土) 9時39分


昨日はかおるとカラオケでポルノ祭(・∀・)


ハネウマからはじまって初期の曲から最近のアルバムまでぜ--んぶ歌ったの*
すっごい楽しかったあ-´`*
やっぱりポルノ好きだなぁ*


MugenのPVはやばい!!!!!!
みんな素敵*
あの頃が全盛期だったな☆笑
なんだかんだいってやっぱりポルノの曲は落ち着く
ゆきはニュ-ウェ-ブからロックからパンクから演歌までいろんな音楽聞くけど
ポルノきくとほっとする(笑
なんか実家に帰ってきました-みたいな´`*
好きやね-*


ライブ行きたい!!!



あ*昨日例のユニオンの店行ってきた!!
奴はおもしろい(・∪・)
おむすび(・∪・)
ステッカ-買ったらバッチくれた*ありがとうございます*
ちょっといすわってたら
おむすびの先輩がおむすびに200円借りにきた(・∪・)



…わお(・?・)






かっこよす-´`*!!



おむすびの話しによると先輩には彼女がいるとかいないとか・?・


どっちやねん!!笑



いなきゃい-な(・∀・)vv



久々につぼに入った高橋でした*でもつくづくチビ専やなぁ´`




ばい☆

(、?`)* 

2007年05月03日(木) 19時52分
GWや(・∀・)!!


今日はじいちゃんちにきてます☆たべまくりです
非常に非常に非常にやばい
リバウンドの危機!!
いや´`*
うあ-
明日はあんまり食べないようにしよ(・∀・)



てか
進路どうしよ-
岡ちぁんに留学したいなんて言えないよ´`;
親にはそれとなくいったけど…
正直迷うよね-…
日本の大学いって遊びたおすか
勉強大変だけど海外の大学でホテル学を学ぶか



どっちもメリットデメリットあるからすごく悩む



英語話せるようになりたいし

でも…遊びたいっていうのもあるし



進路でつまずくのってはじめてだからうわ-ってなるよ-´`
あ-焦る
みんな進路きまってるのかな
ゆきだけなのかな悩んでるの…



どうしよう



てか今日少しも勉強してない
受験生なのに!!
今からやる!!!!!
明日はカラオケだから…
そのあと自習室でも行こう`´*


カラオケ楽しみだな-あ*

きゃ-あ´`* 

2007年03月29日(木) 21時05分


やばすやばす


高橋,メアにはまりきっておりますよο


RUKAたそかっくい-!!!´`*
久々にはまったな!!
ライブでよみちゃんが
「俺らはスルメボーイズだぁ」(噛めば噛むほど味がでるって事ね*)
っていってたけど…
たしかに´`*笑
メンバ-を知れば知るほどはまってる**
あいつらおいしい-(笑


かおるさん,今度是非一緒にライブ行こうかο(強制)絶対はまる!!
アルバム貸すからね★
ついでに仙貨のDVDとアルバムも貸すから(笑
仙貨のライブも行きた-い**








今,メア以外の盤にも興味ありありです*妹が詳しいので一生懸命勉強中*







プ∀`*ο・。

うあ-´`* 

2007年03月26日(月) 22時32分


高橋アメリカから無事帰国しましたよ-´`*
報告遅れてごめんなさい(ノ_・。)



今日はず−っっと楽しみにしてたナイトメアのライブでしたぁぁぁvV





もうやばいο
やばいやばいやばいο
ゆきが好きな曲全部歌ってくれたο
ナイトメア大好き´`*!!


YOMIちゃんの歌声もすごくよかったしv


柩ちゃんの日村のまねかわいかったしv


咲人さんは王子様だしv笑

NI〜YAさんは最後脱いじゃうしv


RUKAさんはもうとにかくやばいvかっこよすぎる*彼は神だο大好き´`*!!!どSな感じも大好き´`ο笑


最高なライブだったなあο妹ずっと号泣してるし*笑
「に-やさんかっこよすぎる-泣」
っていいながら★笑


あ-ファンクラブ入ろう!!!伊達男になる!!!笑



本当楽しかったぁ´`ο

うは-´`* 

2007年03月01日(木) 20時29分



いよいよ



いよいよ



明日から



短留です*
アメリカです*
ドキドキです*
や-ば-す-´Α`
不安なことはいっぱいあるけど



…てか不安しかないけど(笑



頑張ってきますο
てか楽しんできます*
三週間もアメリカにいれることってすごい事だもんねοいろんな事体験してこよう!



考え変える!!!!!!
世界広げる!!!!!!





いぇ-い´`*




応援お願いしますW

あ-!!!! 

2007年02月26日(月) 19時23分




本当むかつくο




冗談でも言っていいこととわるいことあんだろο




軽い女?




ふざけんなο





ここまで人嫌いになったのはじめてかもο





てかもう嫌いとかいうレベルじゃないな





存在が嫌





愚痴ってごめんなさい






でも本当すごく傷ついたο

侘び茶 

2007年02月23日(金) 22時30分


久々の日記*


かおるさんに怒られてしまうわ*笑


今日でテスト終わり-ぃ
すっっっげぇ開放感!!!
日本史とかWとか生物とか数学とかすこぶる難しかったけど終わった事気にしてもしょうがないしね**


遊ぶぞ´`ο





…なんて言ってもいられないですわなο
なんてったってちょうど一週間後にアメリカに旅立つわけですからο
正直ね,不安だよο
英語力とかはもちろんそれ以外もいろいろと´`



はあ-ぁ…
みんなに申し訳ないやο
ちゃんとしなきゃなぁο
短留早くおわんねぇかなο笑



…本音がぽろり(笑
帰って来てからは絶対いい思い出になってると思うんだけどね´`*



自分キライヨ-



あ!!!
今日塾の説明聞いてきた★なんかあの人怖いね!!
直感したね!!
プライド高そうだね!!
塾の先生ってみんなあんな感じなのかな?
いったこと無いからわかんないけど…

とりあえず一年間は勉強しなきゃな-…´`
挫折しそうでこわいよ(笑





でも…がんばろう*

原宿-★☆ 

2007年02月10日(土) 18時22分
今日は妹と原宿にいってきました(゜∀゜)*



朝10時位に原宿ついて竹下通りをぷらぷら´ω`



妹は早速FROMMで仙台貨物の王の衣装買ってた*
FROMMのおじちゃん,本当はお釣り100円のところ,今日朝一番のお客さんだからって500円くれたらしい(笑ジュース買えって(笑
素敵すぎる´`*



そのあと裏原宿で古着やさんめぐり*ずっと行きたかった古着やさん見つけた-Wお姉さんが林檎様に似てて可愛かった*



そこではジャケットとウエスタンっぽいブーツとワッペン購入*



そのあとイタリア料理やさんでお昼食べて



ラフォーレでお買い物*
ワーラブでロンT買って
ローリーズでショートパンツ買った☆
ショートパンツ入ってよかった-(泣
いつも試着して入らなかったらっておもってサイズフリーのしか買わないからこれはゆきにとって一大事なのさ('`)本当嬉しかったの*
足細くしていっぱいはこう`∀´ο



そのあとまた竹下ぷらぷらして-
今日妹も私も変な格好してたからなのか,何回か写真撮られた(笑
それが何かの雑誌とかだったらかっこいいんだけど,なんかよくわかんなかった(笑
多分雑誌ではないのかな???
その後妹今度は仙台貨物のつなぎ買ってた(笑
このためにお金貯めてたらしい´`*




もう一軒古着や寄って今帰宅中(^ω^)楽しかった-"




また買い物い-こおっ

あらあららら 

2007年02月07日(水) 0時41分



結局拡張してしまった;
短留行くから閉じようとしたんだけどね´`



でもまぁいっかぁ´`ο
拡張っていっても14だし★短留から帰ってきたら軟骨開け直そうかって考えてたし★






びびりだから軟骨は開け直せないかな???笑





せっかく14のボディピ買ったのにもったいないもんね♪♪





ピアスのホ-ルの最終目標は8Gかな*あんまり大きすぎるのも似合わなそうだしそれ以前にビビりだし*笑早く8GになりたいなVV





あ!そだ!!前髪パツ-ンにしたんよ!!
前髪うざったかったし*
長いの似合わないし*
老けて見られるし*





「駐車場のご利用は??」



「ありません…(゜_゜ポカン」






やっぱり短いほうが楽だ-(^ω^)






かおるが履いてるみたいなエンジニアブ-ツ欲しい!!くすんだ茶色か黒がいい^^οどこでかったのかしら**






交換日記かきました*
明日持ってきますοωο
遅れてごめんね´`;







ねむすん!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakuchumu0928
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる