自己管理 

2005年03月30日(水) 9時44分
食べ物が体を作るとは本当だね。ずいぶん暴飲暴食をして肌荒れして気付いた時にはエライことになってた。お菓子の油ってお肌に本当に悪いんだね。実感。食べるのやめたら治ってきたー。おまけに体のむくみもマシみたい。塩分取り過ぎなのかな。体に良いものって続けないと効果が出ないけど体に悪いものって速攻性抜群だね。今は我慢出来るけどまたストレス溜まるとドカ食いしちゃうんだよな。何事もバランスが大事なんだろうけど。自己管理って難しいとつくづく感じるな。

新しいかばん 

2005年03月29日(火) 16時35分
新しい鞄を買いました。長く使えそうで使えば使うほど味が出そうなそんな鞄をずっと探してたら出会ってしまいました。直感買いの私は即決。昨日は雨だったので今日がデビューです。会社の人にも褒めてもらって大満足。流行の可愛い鞄もいいけどちょっと上質のいいものを働く女性には必要ですね。

はじめます。 

2005年03月29日(火) 16時30分
今日からはじめます。日々の感じたことをつらつら書いてみようと思ってます。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakuchu-sanpo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる