ダルイ。 

2004年07月04日(日) 13時16分
ヤバイ、無気力だ。

今日も部活サボっちゃったぁー(家の手伝いしてたんだけどね)

なんか、もう嫌だな〜。

明日から朝補習受けなきゃいけないし。。。

つか、スゴク勉強したいんだよね、今。

私っていつもテスト終わってから勉強しだすんだよね。

勉強、勉強、勉強・・・。

昨日で数学終わらせたから今日は国語しようかな。

早く嵐と一緒に騒ぎたいよぉ・・・。。。

あ〜ぁ。。。 

2004年07月03日(土) 18時33分
 今日は久しぶりに自由気儘な生活を送ったよ。
昨日ちょっとムカってきてからどうも気分が晴れなくてねぇー。
今日はケータイのバイブの音で起きるとゆー目覚めの悪い朝を迎えました。
友達からの電話だったんだけど「土曜補習だよー、行かないの?」
行かないですよって何度も言ってるのにさぁー。
んでもって何でメール返してくれないの?って言われても返信できないって言ってるじゃない。
もう、いつになったら理解してくれるんだよ〜、おぉぉぉ。
あぁー、受信しかできない携帯持ってても意味ないんだよね(笑)
かなり話ズレたね〜、ね〜。
今日ね嵐鑑賞会してまして。元気出るかな?って思ったから。
多少出ましたよ。鑑賞してるときは嫌なことも全部忘れちゃったし。
でもさ、なんでだろうね。急にフッて泣きたくなるんだー。
それからイライラがきたかと思えば無になるでしょ。
それからまた嵐見て楽しくなったと思えばスグにテンション下がる。
ん〜・・・、情緒不安定なのかなぁ〜?
さっきお母さんに「今精神的に大丈夫?」って聞かれたから軽くシカトした(ォィ)
シカトしたはずなのに話は進んで今度カウンセリング受けに行くことになった。
この間行ったところは全然ダメだからね。今度、結構良い先生が来るみたいだから行くことにしました。
あぁーあぁーあぁー、なんか珍しく勉強してた自分がいた。
すっごく集中できたのはいいんだけど、なんでテスト終わってから集中できたんだろ?
スピアラ見たからかな????気分は夏コンですからね。
あぁー、もう早く1学期なんて終わってしまえ〜〜〜〜〜!!

初めまして。 

2004年07月03日(土) 13時48分
今日からここで日記を書かせて戴きます。 メモラが終わるまでは一応、メモラ中心で書こうかな〜って思ってたり。 とりあえず、サイトではヤプログを公開ね。 あぁー、それにしてもお腹すいた そうそう、サイトリヌですだははははぁー。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakuchu-mu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる