新年明けた。 

2006年01月03日(火) 0時41分
ね。

はてさて、一瞬だけ都会に帰還、瞬時にげんなり。
なんだろうね、あの嫌気が差す雰囲気。
東京駅の不毛さ。

寝られないのは多分こころがしゃっきりしていないから。
大丈夫、昨日は元気だったから。
元旦は最高だったのさ。

ひとりになったほうがいいのかな。
なんて、贅沢な悩みかな。
そういう話を、もっと深いところで受け止めてくれる人と、
話がしたいな。意見を聞きたい。

はい、新年のダークサイド終了w
今から風呂入って寝ます。
明日は浅草に行く。

ひさびさ。 

2005年12月29日(木) 3時12分
普段は普通のBlogで吐き出しが出来ているのだけど、
帰省したり、長期留守にしたりする際は、
Blogの方を日記にリンクするからダークサイドが消失してしまうw

ので、久々にこっちに。

怖がってちゃしょうがない、なんて、分かっているのだけれども。
自分も相手も嫌だから、とりあえず考えないようにする、てのは、
結局本気ではないということなのだろうか?
本当に合っていないのか、それとも私の我儘か、それとも彼の我儘か。
妥協可能なら勿論それにこしたことはないのかもしれないけど、
それって、どっちかに無理を強いる部分が出てくるんじゃないかと思う。
それはそれで嫌だ。

ああ嫌だ。

理性じゃなくて。 

2005年07月25日(月) 3時58分
どーっしても許せない奴、て、悲しいけれどもいるんだな。
理性では理解できなくもない、
彼がそういう言動をとってしまったのはその時の状況を考えれば
ある程度は仕方なかったことなのだろう、それも分かる。
でも、感情の部分で、第一にあるのは、

「とりあえず一発ぶっ飛ばしたい。」

ま、その方が健全でしょ、
何事もクールにスマートに割り切っていく人間よりは、さ。

なんつうか。 

2005年06月21日(火) 21時59分
あれだ。
向いてないのかもしれない、
かわゆいBlogをつくるとかそういうの(笑)。
まぁいっか。こっちは適当で。

気候がいいのに忙しいと、ふてくされたくなる。
体感したいんだよ、もっと。
光とか風とか空とかさぁ。

今日はお昼にオムハヤシを食べた。
オムライスの上にプチコロッケ、
周りにはデミグラスソース、うん、美味いね。
ついでにデカビタCも飲んだ。
ほんとはオロナミンCが飲みたかったんだけど売ってなかったから。
これから明日のプレゼン準備です。
やりたくないのはむしろあさってのプレゼン…。
ぶひーーーー。

立つ。 

2005年06月08日(水) 2時15分
助けて、なんて言いたくない。
だからひとりで立つ。
いつか絶対、圧倒的な声を手に入れて歌ってやる。

笑えない。 

2005年04月19日(火) 1時04分
余計なことしやがって。
もうだめかもしんないじゃん、それ。
笑えないの通り越して呆れる。
むしろ、泣ける。
カミサマ、いるんならさ、ちょっと、どうにかしてやってよ。
哀れむ、って感情、持ってるんでしょ?

やべ 

2005年04月17日(日) 4時24分
マズイ、絶対マズイってこれ。
なんか本気になっちゃいそうな気がしてきた。
胸の昂ぶりが抑えられない。
会いたくてたまらない。
会って何話すんだよ、って言うと言葉に詰まっちゃうんだけど。
どうしようどうしようどうしよう。
それどころじゃないのに、今。
それどころじゃないけどそれを掴み取りたい。
またうまくいかなかったらどうすんだ?
それでもいいのか?
友達にすら戻れない可能性だってある。
それでも??あああ、自問自答。パニクる午前5時。

希望か絶望か。 

2005年04月03日(日) 0時00分
気になる人がいる。
しかし、どう気になっているのか自分でも核心が掴めない。
相手の気持ちもまったく読めない。
「単なるオトナの関係」が欲しいのかな?
でも、数年彼を見てきて知っているけど、
彼はそういう器用なことが出来るタイプではない。
そしてあたしもそういう器用なことが出来るタイプではない。
でも、怖くて真意は聞けずにいる。

イメチェンしようかな。 

2005年04月02日(土) 13時00分
こっちのサイトね。
何か、ダークな部分の吐き出しはもう1つのBlogで出来てしまっているし、
だったらこっちはなんというかこうきゅーとでぽっぷにしてみたいなと思ったり。

楽しいことだけ書いていこうかな

こんこん 

2004年12月12日(日) 0時59分
あう。咳が止まらなくて辛いなんだろうこれ。
明日はコーラス参加のバンドの朝練がある
おきられるかなぁ…てか起きろよって話だよね。
そしてまだ何も練習してないから、今から必死こいてやらねば。
ほんとはそれどころじゃないんだけど。
色んな意味で
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakuchu-mu-sue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる