. 

October 04 [Thu], 2007, 21:06
自分から死にたくないけど何かの弾みで居なくなれたらいいのにな。
あの日が強烈過ぎて全部どっかに無くした。
大事な思い出もどっかできっと汚くなってる。
もしそれを見つけてもあたしは拾わない。
自分の手が汚れるのがいやで全部捨てちゃうんだ。
全部勝手なあたしの所為。
あの日から良いことあった?ってよく聞かれるようになった。
前よりも笑ってる。
誰かわからん人が。
はやく成り代わってくれないかしら。

/ 

October 01 [Mon], 2007, 22:07
なんかもう誰かわからんくなってきただってへらへらしとけばなんもなかったみたいに出来るじゃんそう思ってくれるじゃん必要以上に喋る意味もめんどくさいから笑っとく意味も全くわからないけどそうしなきゃいけないじゃないうまくやらないと生きていけないんだものあんな態度とられてもまだどっかで期待してる自分がいるそれを気持ち悪いと思う自分がいる全部自分の所為だと泣く自分理不尽だと思う自分考えたくないから笑ってる自分もう全部バラバラだ誰でいればいい誰でいたら上手く出来る関わりたくないのにもう考えたくないのに嫌いになりたいのにいつまでも追ってる気持ち悪いもうやだ

大好きだよ 

August 24 [Fri], 2007, 18:45
気持ちはどんどん溢れてるのに気分が乗らない。
多分きっと迷惑だと思われてる気がするから一歩が出せない。
好かれたいけど嫌われたくない。
こころが不安定だから今は何してもダメな方向にいきそう。
だから何もしない。
そう決めたのに、後悔ばっかだわ。

自分がめんどくさすぎていやになる。

(無題) 

March 22 [Thu], 2007, 21:58
母さん、飴と鞭同時襲来です。

ドキドキです。
そしてやっぱりあたし駄目な人が好きです。

もうっ!

(無題) 

March 21 [Wed], 2007, 19:36
雰囲気を戻そうと思って昔よくいってた服屋に行ったけど、結局何も買わずでした。
何が変わったのかわからんのよ。
確かに女の子よりにはなったけど。
昔からモノクロ+ワンカラーなスタイルは変わってないと思うのだけど。

ブーツが悪いのかい?
もーわからん。

(無題) 

March 16 [Fri], 2007, 23:10
自分の不精具合に泣きそうだわ。
あの日からもう二週間も過ぎてるし…
忙しいと割と鳴らなくても気にならないものなのね。

いっそ向こうから鳴らしてくれればいいのに。
相手の意向がわからないから何も出来ないよ。

そこになんの感情もないなら優しくしないで欲しい
はー駄目だマイナス思考一直線だ。

(無題) 

March 14 [Wed], 2007, 18:23
今から送別会だよー
ワンピースとか季節間違え過ぎて寒いすよ

がぎぎめんどくさー

(無題) 

March 11 [Sun], 2007, 23:42
久しぶりにママンと会いました。
新居は凄い田舎でしたが、大型デパート、ヘアサロン、お洒落なカフェにドラッグストアなんでもありの密集地区でした。
この広がる大地(畑)のどこにそれらの必要性があるのかわからない。
しかしどこも満車。
人々はどこから来るの??

でも、お洒落なカフェのパンケーキんまますでした。
ミニシロノワール?ミニな割にでかかった。

(無題) 

March 05 [Mon], 2007, 17:36
こうゆうどうにも出来ないものを揃えて買っちゃうハクチが大好きだからー

(無題) 

March 05 [Mon], 2007, 17:35
窓枠の入り具合が毎度ダメな感じ。

富士山は山々に埋もれてましたよ。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakuchi1021
読者になる
Yapme!一覧
読者になる