マスカットはマズそうやった・・。 

2005年09月03日(土) 20時28分
今村上君がオススメスイーツっつって
北海道ルタオチーズケーキ紹介してる!
ドゥーブルフロマージュ。
コレめちゃめちゃ美味いねん!!
ヒナちゃん一緒の味覚してるやーん(σ・∀・)σ

好きやねん買って来やがった・・オカン(--) 

2005年09月02日(金) 20時36分
カ ワ イ イ…!!!!

  。 。
 / / ポーン!
( Д )

関ジャニえいと
ワッショーイ!
(*ノ´∀`)ノ


めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ
可愛い!!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い<
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!(×∞)


好きやねんの振り(Mステver)マスターしました☆
バッチリ踊れます(*ノ´∀`)ノ*
もーみんなきゃわゆすぎるvV
やっぱ一番好きなグループはエイトやわ♪
関西万歳!!
やったったらえぇねん!
怒らえたったらえぇねん!!

やめられない止まらない関ジャニえいと☆(パクってみる)
そいやおれんじれんじに見た事無いようなお顔の方が
居られたのですが(元から殆ど知らんけど)新メンバー入れたりしました??

夢の中へ行ってみたいと思いませんか、るるる〜♪ 

2005年09月01日(木) 20時50分
A dream is dreadful

私的にはリバもイケなくはないけど鬼畜攻めをガンガンしたい
某野球大好きアイドル(K.K )んちに遊びに行った夢みました。
部屋から出ようとすると高層マンションのクセに
エレベーターも階段も無い、っていう。
どうやって降りたんだか。
で、何やかんやでうちんちに泊まりに来る事になったんですが、
彼のお父さんが財務省勤務とかいう超セレブリティな設定で。
「車買うねん〜vV」とかいう話したら
「財務省に勤めてる人が乗ってますって感じの
 財務省っぽい車ってのが有って、
 やっぱね〜職業が見える車乗るべきだよ!!」

とかマジ訳分からん事言い出したと思ったら
「ピョートルが好きなんだよ!
 ピョートル見たい!見たい見たい!!」

とか又訳分からん事言い出して。
又何でか海に連れてく事になりお父さんに「車貸して〜」って
言いに行ったトコで目覚めました。
わけわかめ(´x`)

二度寝☆

近くのスーパーでバイトしてて、
豆腐の品だししてたら横でバーコード読んでた
エロテロリスト(asじゃにずアイドル)が
「えいッ☆」っつってバーコードリーダーを私に当ててきやがって。
可愛い…・と思う筈も無く物凄いムカついて
「ちゃんと働けやアホッ!!!(激怒)」って
お尻に思いっきり回し蹴り食らわして(夢って怖い)、
店長の泉ピン子さんにチクったら
「でも日中親善大使やからね、強く言われへんやろ?
 バックボーンがデカい・・。」
と言われ反論出来ず、
持ち場に戻ったら新商品のウインナー試食の
売り子さんジャンケンするからとか言われジャンケンしたら負けてしまい、
ちぇー*o(ε`人*)って思いながらウインナー焼き始めたら
さっきのエロテロリスト陸上部フォームで走ってきて
「男同士のがツボ分かるし
 絶対具合い良い!!」

って又陸上部フォームで言い逃げされた・・・・

アタシ、ドコカラツッコンダライイノサ…_/ ̄/〇

そんな美味しくも何とも無い夢見ました。
合掌

夏が過ぎ風あざみ 

2005年08月31日(水) 21時03分
高校の友達とお茶会して来ましたv 世界規模の大きなコンクール(詳しくは分からん) で優勝しやはったパティシエさんのケーキ食べに行って来ましたvV んま〜んま〜♪♪(゚д゚)メチャウマー で、家帰って来たら晩御飯が湯豆腐で、 土鍋(湯豆腐用の鍋有るくせに使った事無い) でクツクツしてたら土鍋れた☆っていう(笑) 中身だだ漏れ★ 皆大慌て★ 安モンはいかんね〜。 前使ってた信楽が割れてとりあえずドンキで買った土鍋だったんですよ。 シーズン迎えずに割れたな(´∀`) しかさまさか土鍋が割れるやなんて…(汗) まぁバカッと派手に割れたわけじゃなく、 コンロの上で土鍋の底に無数のヒビが入りそこから中身だだ漏れ、 だったからまぁ片付けも楽だったけども( ̄〜 ̄)ξ ちなみに私、湯豆腐は大好きなのですが、 ポン酢が苦手なので1人白だしで食べます。 ついでにワタクシ超猫舌さんなので アッツイ豆腐を口にできる筈が無く、 入れた白だしの器の中で早く熱が分散するように細切れにします。 や、外ではせぇへんけど…!! なのでコシの有る暖かいおうどんなんか食べれた事有りません(´_`)

ハンバーグ食べて来た 

2005年08月30日(火) 21時11分
この前友達とネイル行って来ました(>∀<)
今流行のジェルネイル初挑戦♪
3Dで白いお花書いて貰ってクリスタルもくっつけて貰いましたvV
その帰り道がめちゃめちゃ空いてて一般道をフッツーに80kmとかで走ってて、
慌てて速度落としたし(笑)危険危険!
機嫌良く「♪風を切っていこう〜」とか熱唱してる場合じゃ無かったよ!!
(↑にぅすかよ)
ネイル、冬になったらフレンチにして
MARY QUANTの花モチーフ入れて貰う予定vV
友達にくっついて行ったんだけど、
早速ハマり気味☆女の喜び(*ノ´∀`)ノ*
で、前に大学の友達と集まった時に皆に
「前髪作れ作れ」言われてたんで朝から前髪カットして来ました☆
担当さんオススメのデザイナーズカットらしいんだけど、
何か…自分でハサミ入れて失敗しました☆
みたいな雰囲気があるのは何故ですか(=_=;)
前髪の扱い方が分からんよ(∋_∈)

4時間目・社会 

2005年08月29日(月) 21時20分
ベッドの掛け布団カバー買いに行きました。
うちの布団カバー、足の爪でっちゃって今普通の布団用のカバーなんです。
で、それで全然代用出来てた(つか気にしてなかった)んやけど、
友達が泊まりに来るからさすがにこりゃマズいな、と(=_=)
えぇ、友達が来やんかったらこのまま
鶴模様のやたらな布団カバー使い続ける気やった(笑)
友達 呼 べ な い☆
で、まぁ選んで買ったんやけど、
一番最初に一目惚れして手には取ったものの
お母さんに怪訝な顔されて却下されたお布団カバーが有って。
白地にピンク・オレンジ・青・紫・黄色のクローバーがふんだんに散りばめられてるっていう。
えぇ、ティーンズとか書いてたけど気にしない(´∀`)
でも確かに内側が真っピンクなんは落ち着かへんかも。
で、店内フラフラしてたらキモい布団見っけた☆
ムシキング☆
来た・・!!
何やこのカブトムシ・・!!
やたらツヤ良くて目ん玉キラキラしとる・・!!

キモイ。

増田英彦(誰かは知りません) 

2005年08月27日(土) 21時25分
最近友達にご飯に誘われる機会が増えたんで(自ら誘ったりはしない人)
グルメ雑誌とか立ち読みするようになりました。
良さそうなお店探して道調べたりしてます。
来年ナビ付けようかと思いましたマジに。
わざわざ電車で行くのダルいし、
混んでるトコ行きたくないし、
ぶっちゃけ県外の道殆ど知らないんで奈良県限定で☆(地元大好き)
「ご飯行きたい!」って言われたら「じゃあ…」って
サラッと車付けれるように勉強してますo(^-^)o
って友達に言ったら
「アンタ彼氏として最高!」
とか言われる始末。

…_/ ̄/〇
ソンナノメザシテナイヨ…

でも、お友達。
勇気が有るなら助手席乗せてあげるよ。
むしろ乗ってvVエスコートするから。

東大理科T類D判定。 

2005年08月26日(金) 21時28分
ども、ひくらです。
ぼくいも買いました。
オンラインで8巻2千円☆
安いッ!!ユーズドなのに綺麗ッ!!
しかし・・おもんね( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
エロいエロい聞いてたからどんなモンかと思ってたら。
どこがエロいんだっつーの!!
・・・・あれ?
もしかして、あたし・・
ヲタ体質のお陰でEROに抗体持ちまくり・・!?


_/ ̄/====●ゝスポーン


何か、頭に残らない漫画だね。
扱ってる内容はシリアスなのにね。
でも映画はもしかしたら面白いかもね。



友達が欲しい・・・な(切実)

一日中意味も無くシグマ計算解いてました。 

2005年08月25日(木) 21時34分
こんばんは、ひくらです。
「とりでん橿原店」今年一番最初に誕生日を祝われる…というこの予想だにしなかった展開を迎えた悔しさ!!(唇噛みしめて)
キィッ!!(*`<´)・:∴何やねん!
朝っぱらからバースデイメールとか要らんねんこんちくしょう!!
何が「私達スタッフにもお祝いさせて下さいv」や!
お前ら誰やねん!!(当たり散らし)
オリジナルバースデイドリンクくれるんだってさ…。
まだ誕生月にすら入ってねぇよ・・!!

エイトれんじゃー。
や・・やや安田さん!?
アンタそれコピックじゃん!?
コピックで布に絵描いてんの??
それともただデザインスケッチ用に使ってるだけ?
布にはもっとイイの有るよ・・。
いつかエイトコン行く事になったらエイトTシャツ作ろうかな〜。
っは!何色着るか決めらんねぇ・・!!
みんな好きだ〜!!

タダヨシさん。
アンタそれ誰宛て?
やたらカチーン☆なんだけど(笑)
や、ちょっとメロるけど(本音)
でも時々正気に戻るのはアカンと思います。
突っ走れタダヨシ・・!!君結構痛いキャラやけど、そこ売りにして行こう。
ティンカーベルの片割れ頑張れ☆

100円ショップの店員の霊。 

2005年08月24日(水) 21時37分
妹が昨日ジャンヌのライブ行っとったんやけど、
昨夜ライブで疲れてる筈やのに明け方まで起きてたらしくて
今朝起きれんかったみたい。
やから再三早よ寝ろて言うたのに(汗)
お〜い学校やろアンタ!(朝7時)
昨日もホンマは学校やったんやけどね、
サボってもうてるから今日休んだらさすがにマズいらしい(-_-;)
お母さんが妹起こす音に起こされたよひくらさん。
些細な事で目が覚める体質なんですよ(厄介)
極度の睡眠不足の日以外は大概寝付き悪いし。
目の下ガッツリとクマが…(*´Д`)=з

マジ夏終わったらぴろきの代わりを補強。
とかいう噂流れてますが。
どうせ言われてるんは自称貴族の一般人
中間君
ちゃう〜ん(--)つか、認めへんぞ!!
君が嫌いなわけでは決してないけど、
あのポジションはぴろきのモンや!!
他人に務まるか!!

しかしもしそんなんしたら内さん帰って来にくいよね。

メン愛。
小山さんが甥っ子にデレデレらしくて、
必死に「けーちゃん」言わそうと奮闘してます。
なのにいつの間にか「わんわん」て呼ばれるように
なっちゃったらしくてんでた(爆笑)
君、猫顔なんやけどね(そういう問題じゃない)
何かこの子の日記、特に面白いネタを書いてる
わけでも無いのにやたら面白い。
文章書くのウマいんやろな。
ブログやったらウケそうや。
この前はマステゴを散々バカップル扱いしてましたね。
自分差し置いてな・・!!