汚久でぇーすw 

February 25 [Sat], 2006, 13:48
もぅすぐ期末ですo今回の期末ゎ@年で最後だヵら,ぃぃ点をとれるょぉに頑張りますっ今日ゎ,少ないですが・・・・許してください

部活(`I´lll) 

January 25 [Wed], 2006, 19:36
また、部活でトラブって松(`皿´メ)部活内で見事に半分に・・?ゎヵれました前までゎ、Aチーム・・?の方にいたヶど、Aの人の態度がゥザイnですょ(ο`皿´)ο顧問にバレーノートを提出して、まだ返事が返ってきてませんその返事で決めようヵと思ってたnですが・・・・。なnヵビミョウなnですょ・・・(。-д-)皆でゃりたいnですが・・・。反対してる人がヶっこぅ多いんですょねぇ・・・・・。まぁ、、何故・・・反対してるヵゎヵるヵら・・・・。一緒にゃりたぃ。とゎ、、言えないんですャなままやっても・・・。ぁとで、バラバラになりそぉだし・・・・。まぁ、あんまり考えないようにしますヵぁぢゃぁ、明日ゎAllです;;頑張りますねぇ・・・。

はぁ・・ 

January 13 [Fri], 2006, 19:33
最近、部活の中でトラブルがぉこって松昨日に、ひき続きまた、話ぁぃがぁりましたぃま、部活でゎ顧問のコトですごく問題がぁりますo親+他の部の先生も混じって話しました明日ゎ、練習試合でですoこの気持ちだと、部活にもいきたくなぃし、バレーが楽しく出来ないだヵら、明日ヵら@週間ぐらぃ部活を休nでもぅ一回考え直すコトにしましたoまぁ、最終的に部活に戻ろうと思ってるんですが・・・・ゃっぱ、ゎヵnなぃです・・このまま気持ちが変わらなかったら、どぉなるnだヵ・・・・o部活をゃめるのゎ、父が反対すると思う母ゎ、バレーがャになって、止めても部活に出ないんなら意味が無い!!ってぃってるので、多分・・母ゎぃぃoってぃってくれると思うヶど・・・父がぁ・・・。まぁ、明日@日中・・・考えて結論を出しますねぇ・・・o

部活だぁ・・ 

January 10 [Tue], 2006, 13:11
今日ヵら学校がスタートしましたまぁ、今日ゎ結構早く下校が出来たヵらぃぃnだヶど・・・。部活がねぇ・・。一回に帰って昼を食べてから、また再登校ですそnなら、学校に持って行きたヵったしぃ一回、家に帰ったら・・メンドイヵら行きたくないしぃ自主練みたぃなのがぃぃなぁその方が自分にあってて、ぃぃょぅなぁ・・・・部活にぃったら、一回ゎ怒られる怒られる為に、部活いきたくねぇー・・・。ぢゃぁ、3時ヵら部活なnで・・・。また、ヵぇってきたら書きますねぇ

明日ゎ・・・。 

January 09 [Mon], 2006, 18:43
今日ゎ1年の大会でしたっ結果ゎまぁまぁ・・。ってヵnじデシタネゃっぱ・・先生が怒ってましたもぅ、先生の怒ってる声&顔ゎ見たくないですね・・・。てヵ、急に怒りがくるから、こゎぃです明日ヵら、がスタート・・・・。もぅ最悪だぁっ朝、早いヵら起きれない・・・・。まぁ、明日ゎ朝レンがなぃヵらちょっとゆっくり出来る部活ゎ別に・・・。ってヵnじだヶど、クラスがつまnなぃ。。数人ゎぃぃヶど、後の人ゎ・・・・。ってヵnじ・・。先生もゃだぁぁ〜。小学校に戻りたい。。。。小学校の時ゎ、本当に天国でした、今ゎ地獄ですっ先生もよヵったし・・・。クラスの人も最高でした小学校のァルバムをみると、元1組のコトがぃっぱぃ思い出してくるnです・・・・。また、小学校にぃきてぇ。ぢゃぁ、今日ゎここまで!!

ぶヵつ 

January 08 [Sun], 2006, 15:37
今日ゎ8時ヵら部活をゃって10時30分まで部活をゃりましたそして、バレーボール選手が、ぁる体育館に来て試合をするので、それを皆で見に行きましたゃっぱ、選手ゎすごぃ部活でレシーブをゃってぃるnだヶど、その選手のァタックゎ絶対とれなぃっ応援団もすごヵったぁ最初&最後に選手がボールを客席に投げていましたっでも、座ってる所にゎ、きませnでしたっ明日ヮ、1年大会ですユニフォーム番号ゎ7番のリベロらしぃです・・ァタックとヵのボール苦手なnですょぉ・・・。もぅ一人リベロが居るんですが、その子ゎリベロぢゃなく・・・。他のポジションで試合にでるそぉですっもし、その子がリベロだったらょヵったのにぃ・・・。まぁ、、ドンマイッですねぇ・・・。でゎ・・・。明日、出来る限りのコトをしますヵぁーぢゃぁ、今日ゎさぃならでぇーす

部活 

January 05 [Thu], 2006, 20:24
今日ゎ2006年になっての部活でしたっ部活に行く前ゎ、すっごくゃだったヶど部活にぃったら友達もぃるし結構ょヵったですょーn今日ゎ、あんまり辛いメニューぢゃなくょヵったぁデモ、明日からゎ・・・。って感じですねっでも、部活の人に会えただヶで気分ゎ最高なnですヶどねっぢゃぁ、今日ゎここでおしまぃでゎ、また明日

ただぃまぁ 

January 02 [Mon], 2006, 17:53
ゃほぉ無事、旅行ヵら帰ってきましたっスキー場ゎ雪も降ってなくて最高でしたっ2日ゎずっと滑ってぃましたっ休む暇も無く・・・・。もぉ大変でしたぁ1番気に入ったのが温泉ですっ露天がすっごく気持ちがょヵったですねぇホテルのゎ、まぁまぁでしたっ今日の帰りにレストランに行きました父・母・兄・弟がを食べて、私ゎを食べました。ってコトで2泊3日の旅行ゎ楽しかった思い出でぃっぱぃですねぇ

片付ヶ&旅行 

December 30 [Fri], 2005, 18:36
今日ゎ、1日中片付ヶをしてぃました前に比べると部屋も明るくなったしぃキレイに片付きましたっぁっそぉぃぇば明日ヵら家族&我が家の愛犬と旅行にいってきます朝6時頃、を出発する予定ですそんで、昼ごろスキー場に到着ぁぁ楽しみだぁ1日目ゎ愛犬もスキー場に来るので遊びですねっ。2日目ゎ愛犬を預けるそぉですそんで、1日スキーらしぃっすねぇ・・・・。まぁ、1日目ゎ自由だヵら愛犬をちょっと・・・いじめょぉヵなって考えてますぢゃぁ、今日ゎここまで!!また、旅行ヵら帰ってきたら、書き込みますねぇでゎぁーさぃならぁ

部活 

December 26 [Mon], 2005, 18:41
今日ゎ2時ヵら5時まで部活でした昨日、体の調子が悪くて部活を休みました。。だヵら、今日の練習がきつく感じましたいつもゎ、アンマリ汗ゎかかないんですが・・・今日ゎ珍しく汗が出ましたしヵも、今日ゎ風邪をひいて休む人が結構ぃました今年の練習ゎ明日で終わりなので、、打ち上げをゃろぉヵって先生が言ってましたっっだヵら、明日バレー部、皆そろって最後の打ち上げをしたぃなぁ<+.(・∀・)゜+.゜.。oO
/左>
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あゆやん
» 汚久でぇーすw (2006年02月26日)
アイコン画像みなM
» 部活(`I´lll) (2006年01月26日)
アイコン画像チナツ
» 部活(`I´lll) (2006年01月26日)
アイコン画像ミサキ
» 部活(`I´lll) (2006年01月25日)
アイコン画像baka
» はぁ・・ (2006年01月23日)
アイコン画像とゎ(゜∀゜*)
» はぁ・・ (2006年01月15日)
アイコン画像千夏
» はぁ・・ (2006年01月14日)
アイコン画像みナよM
» はぁ・・ (2006年01月13日)
アイコン画像チナツ
» 部活だぁ・・ (2006年01月10日)
アイコン画像美咲
» 部活だぁ・・ (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakubunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる