さて・・・ 

2009年10月04日(日) 10時33分
お久しぶりです・w・

お気付きの方が多いと思いますが・・・

飛天&ブログ更新まったくしてません;;;

飛天の方は流派にお邪魔してるまんまなのに・・・
邪魔だったらけっちゃってかまいませんので・x・;

っということで、飛天のブログの方はこれで終わりにしようかと思います・w・

今まで見てくださった方々、有難うございましたm(_ _)m

飛天の方はもう更新しないと思いますが、もしかしたら他の方で更新するかもしれません。

その時はまたよろしくお願いします・w・b

それでは〜・w・ノシ

お久しぶりです 

2009年01月17日(土) 12時02分
こんにちわー・w・ノ

お久しぶりです剥獏です・w・

最近また飛天に復活しましたb

きっかけは、もえさんとの何気ないメッセの会話(・p・


よし、PCつけて冬休みの課題やるか(ぉぃ

〜曲を聞きながら勉強〜

お、もえさんからメッセが(・∀・

いや〜久々にメッセきたなぁ・w・

〜何気ない会話〜

「もえさんは今なにやってるの?」 確かこんなん(ぇ

「飛天やってますよ・w・」 的な感じだったと思う

お!もえさん入ってるんだ(・p・

んじゃ、僕も久しぶりに入るか・w・

「んじゃ、勉強終わったらはいるー(・∀・ノ」

まぁ、勉強終わったからまだ終わってなかったけど飛天にINするか


ってな、感じでIN(・p・

いや〜さすがに久しぶりすぎて、操作方法少し忘れてたよ・p・

陣達ペットの忠誠も下がって0・・・・orz

しっかり忠誠あげなきゃなぁ・x・


あ、そうそう

流派体験してます(・w・b

もし、見かけたときは暖かい目で見守ってください(ぁ

それでは〜・w・ノシ

少しブログ更新停止します; 

2008年04月15日(火) 21時06分
すみませんが、ブログの更新を一時停止したいと思います;

最近は、ほとんど飛天に入らずに他のオンライン・・・(ォィ

もしかしたら違う形で復活するかもしれませんが、そのときは生暖かく見守ってください><;

今まで見てくださった方、有難うございました〜・w・

またどこかで会いましょう!>w<ノシ

SSが・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

2008年02月03日(日) 14時57分
(*´∀`)ノ゛チ―――――――ッス!!!!!)д~))・;'.、

最近またサブが二人Lv20になった剥獏です(・ρ・

この頃、二垢することが多いんだが・・・・

因みに、二垢してるときはこんな感じ



















この状態でSSをとると・・・・



















こんなことにil||li _| ̄|○ il||li

時々重いなぁって思うときに撮ってもこうなってしまう・・・;w;

なんでかなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、とりあえずネタにいくさー・w・


***

とりあえず、何気なしに剥獏でIN(・ρ・

即効でソニアねぇに拉致された:'.(∀ ぐはっ!

お、ソニアねぇたちスパ中か・・・(・w・

珍しくイブキさんもいる(ぉぃ

もろにぃ「太郎も来る?

い・・・行きたい!wwww

でも、剥獏じゃLv20以下ないからなぁ・・・

サブでいくか(´∀`*)

因みに、誘われる前にこんなやり取りが・・・・ ※一応名前は変えてあるぉ(・ρ・

[旅団] イブキさん    流水とかもってくわ
[旅団] もろにぃサブ  流水も科学やんけーー
[旅団] イブキさん 科学w
[旅団] 剥獏 ww
[旅団] イブキさん 法攻撃17wwww
[旅団] もろにぃサブ ウチワから水でるなんて化学以外なにものでもない
[旅団] イブキさん いや、どう考えても非科学的だろ
[旅団] 剥獏 ってか宴会芸?・x・(ぁ
[旅団] もろにぃサブ 化学だぜ
[旅団] もろにぃサブ うちわにドライアイスでもしこんであるんだろ
[旅団] 剥獏 ぶww
[旅団] もろにぃサブ 結露で水が出るんだ
[旅団] 剥獏 ふむ・・・w
[旅団] もろにぃ そこーーーーー!
[旅団] もろにぃ 納得するなーーー!!
[旅団] 剥獏 (・ρ・

結局はどっちなんだろう(・ρ・

まぁ、それはさておき

〜伽炉でIN〜

よーし、トビラで飛ぶか(´∀`*)←旅館に入れない

〜旅館地下〜

よし、がんばるぞー(´∀`*)

もろにぃが集めて〜♪

もろにぃのサブとソニアねぇと僕とイブキさんが殲滅〜♪

因みに僕は雲長つけてたり〜♪(ぁ

まぁ、取引できないやつだけどね(・ρ・

そしてそのとき

「奴は大変なものを盗んでいきました。わたしの命です。」

という誤爆をイブキさんが(・ρ・(ぁ

そして、タルオのタゲが何故か移り・・・

チーン




イブキさん・・・・

本当に盗まれちゃったね・・・・(;w;(ぁ

まぁ、その後は死亡者もでず、平和だったぉ(・ρ・b

そして、イブキさんの

「俺は夢と希望で出来て(ry」

という一言から、何故か話題がアン●ンマンのことへ(・ρ・

[旅団] もろにぃ \(´┏_┓`あんぱんかっ
[旅団] イブキさん アソパソマソってそうなん?
[旅団] 伽炉 ア●パンマンは
[旅団] もろにぃサブ とユウキだけか
[旅団] 伽炉 愛と勇気だけが友達なんd(ry
[旅団] イブキさん 友達少ない
[旅団] 伽炉 しかも実物じゃない(・ρ・ぁ
[旅団] イブキDさん 脳内友人
[旅団] 伽炉 実質的には一人なのか・・・(;ω;`
[旅団] ソニアねぇ ( ´∀`)ギャ―ハハ八 ノ \ / \
[旅団] もろにぃサブ `;:;`;(°ε°)!!
[旅団] ソニアねぇ アンパンの知らないうちに可愛そうな事になってるね


結論:アン●ンマンは実は友達がいない。

・・・・・・

アン●ンマン好きな人は申し訳ない(;w;

その後いろいろあったけど、もろにぃのサブと同時にLv20達成ヾ(・∀・)ノ

そして、ペットクエも手伝ってもらってコインゲットb

因みに出たのは旧無属性だったさー(´∀`*)

まぁ、ほしいって人がいたから、あげちゃったけどね(・ρ・ぁ

その後は、みんなで散人しまくってたり(´∀`*)

途中もろにぃがおいはぎにあったり(ソニアねぇ談)、よっしーに本名ばらされそうになったり、その時に城に二人くらい友達がいて、密きたりしたり(・ρ・

まぁ、城の散人が完了してよかった(´∀`*)

***

本当はまだあるけど、それはまた今度でー・w・ノシ

下手は下手なりに… 

2008年01月31日(木) 8時40分
絵描いてみたぉ(・∀・ゞ

クレイに、見せにいったんだけど…

僕「クレイ〜!」

クレイ「ん?」←寝てた

僕「これ、どう思う?」

クレイ「ん…言っていいん?」

僕「うんうんo(^-^)o」

クレイ「んと、此所がもうちょっと上で、此所は細過ぎるっていうか…」

………

結構言われた(T_T)

まぁ、前よりはいいって言われたから良かったヾ(・∀・)ノ

次はもっと頑張ろうかな(o~-')b

序でに飛天入った時にかじさんにお題だしといた(´∀`*

楽しみじゃ〜(≧▽≦)わくわく

因みにそのお題は…

自分のキャラに制服を着せる!

と、いうものさーヾ(・∀・)ノ

まぁ、たまたま僕が描いた絵に何着せようか悩んで結局目についた制服を着せたという(・ρ・(ぉぃ

まぁ、今これを見てる方もチャレンジしてみてのぅー・∀・ノシ(いるのかどうか…/ぁ

ってことで、学校(携帯)からの更新でしたーヾ(・∀・)ノ

新年明けて初のブログ(待 

2008年01月23日(水) 20時05分
(*´∀`)ノ゛チ―――――――ッス!!!!!)д~))・;'.、

今日が新年明けて初めて書く記事だなぁ(・ρ・(ぉぃ

とりあえず、

明けましておめでとうございます(´∀`*)

最近は放置気味だったけど、飛天にも復帰したさーヾ(・∀・)ノ

今日はたまったネタを出してくぉ(・ρ・

ではごーw


***

まずは、新年前のネタ・w・b

今日はサブを上げようかなぁ〜

〜サブでIN〜

Σ(・д・ノ)ノ

飛鳥に拉致られた・w・

お、ペット貸してくれた(´∀`*)あんがとー

よし、んじゃ張り切ってLv20にするかなw

〜銅角山〜

ザクザクザクザク・・・

楽師はソロ大変だけど、ペットいると楽だなぁ(´∀`*)

よし、ちょっと休むかな・・・

って、















卵抱いてるーーーwwwww

温めてるんかなぁ・・・w

まぁ、狩り再開・w・b

ザクザクザク・・・
・・・・・・
・・・・
・・・

Lv20になったーヾ(・∀・)ノ

ここまで長かった・・・・w

よし、戻るか・・・・ん?












石に埋まってるがなwwww

最後に思い出?ができたわ・・・w


〜また別の日〜


今日は何しようかなぁ(・ρ・

ちょい露天みてみるか・・・

あ、もぷさんだ・・・・!











ぶはwwww

自動販売機が走ってくるwww

ある意味恐ろしいww

まぁ、とりあえず道士Lv30いったし、クエやってこようかな・・・w

〜ヴァルナ谷〜

よし、この人だな・・・

・・・・・

え?建木に行けだって?

・・・・・・・

楽師スキル(ペット)持ってこう・・・(次戦闘っぽいし

〜建木の林〜

たしかここだっけなぁ・・・

お?女の人がいる・w・

この人だなw

よし・・・

〜職クエ中〜

ギャーーー!!!!

こんなに出てくるなんて聞いてない!;;

し、死ぬかと思った・・・;

陣いてくれてよかった・・・;←陣にほとんど任せた

まぁ、何はともあれクリアーヾ(・∀・)ノ

次は陰陽師に力いれるぜぃ(´∀`*)b


***

そして僕が入らないうちにペットのイベントやクリスマス、おみくじイベントなどが・・・・

・・・・・・・・

僕もペットとかおみくじやりたかったなぁ;w;

まぁ、それはさて置き。

そして!

バリ旅団行ってきました(´∀`*)


















いやぁ、あれは凄かったw

少し回復は楽だったけど、少しでも目を離したら釣りの体力がやばいことに・w・;;;

次いくことがあったら気をつけないと・w・;

今回は、ペットに全振り状態でした・w・b

そのおかげで陣のレベルが38にヾ(・∀・)ノ

あと2レベルで40だw

まだ、進化させるかは迷い中さー(・ρ・

まぁ、またバリ行ってみたいなぁ(´∀`*)


***

今回はここまで!

またのぅ〜・w・ノシ


<追記>

ペットがしゃべるようになってたなんて知らなかったなぁ・・・

ペットスキルかけたときは驚いた(・ρ・

そしてなぜか陣はしゃべらなかった・・・w

次は絶対にしゃべらせるぞ!w

ついに…! 

2007年12月03日(月) 10時37分
ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ

今日は部屋の片付けしてたさぁ・ω・

なんとか終わったなぁ…(グッタリ

…お?飛鳥からメッセが入ってる…
なになに?
「逃亡行かない?」

おぉwよし、行くか! 
             〜飛天起動中〜

これで医者上がればいいんだが…w
頑張るぞ〜

〜ジョカ〜

逃亡行く間でに色々あったけど、なんとか着いた…;
よし、やるぞー!

ザクザクザクザク

ザクザクザク…

……殲滅早っ
しかも殲滅後半回復しなくていいかららk(ry
この調子なら…w

ザクザクザクザク

ザクザクザク…

ちゃっちゃちゃーちゃらららー(ぁ

やったー
念願の40レベルきたーーヾ(・∀・)ノ

ここまで長かった…(ToT)

次は陣をLv40に…!
今まで一緒にレベル上げてきたんだしw

頑張るぜ…w

久々に飛天ヾ(・∀・)ノ 

2007年11月30日(金) 14時53分
28日に久々に飛天オンラインやったぉ・ω・
ちなみに今初めて携帯から更新中b
うまく出来てるか心配だ…;

時々はこっちで更新するかも・w・
(画像も時々載せれたらいいなぁw

まぁ、今日はここまでー・w・ノシ

グリー飛天コミュニティ交流会 

2007年10月29日(月) 1時24分
(*´∀`)ノ゛チ―――――――ッス!!!!!)д~))・;'.、

風邪が治りました剥獏ですw

こんな時間なんで、早速ネタにごーw

***

今回は携帯サイトの友達と交流会がありましたw

青龍や、白虎からもきてくれたよ・w・b

そして今日はその友達の中の桂さんの披露宴さー(´∀`*)

自己紹介を済ませて、披露宴へれっつごーヾ(・∀・)ノ

















今回は結構落ち着いた感じで式が進んでいっていましたw

いつもなら決闘してる人が多いのになぁ・・・w

そしてなにより!

セッテさんと桂さんがラブラブなことといったら・・・w

うらやましいくらでしたよ・w・(ぉ

まぁ、なにはともあれ

桂さん、セッテさんご結婚おめでとうございますw
末永くお幸せにー・w・ノ













ついでにコミュニティでの記念写真もとりましたー(´∀`*)

















時々白虎や青龍の方にも遊びにいきますね・w・b

暁の車もレベル上げがんばるさーw

また、よろしくお願いしますー><ノシ

いやっほ〜〜( ∀):'. 

2007年10月28日(日) 2時06分
風邪引いてたりします( ∀):'.

しかも、さっき飛天で「ねまーすw」っていってきたくせにねてません( ∀):'.

しかも、手がつべたくて思うようにうごきません( ∀):'.

そんなんでブログ書くなってはなしですけどね・w・

まぁ、そこはおいといて(おいとくなよ

ネタのようでネタじゃないネタどっちだよいきますかー・w・b


***


ここ最近は、放置してたらいつの間にかよっしーが同じ同じとこに座ってたり、サブで「鏡童ホストクラブ」ができていたり( ∀):'.

いや〜突然って怖いねぇー・w・

あと、披露宴にも二回いってきました(´∀`*)

いや〜楽しかったw

久しぶりたくさん話したように感じたね・w・b

まぁ、そんなわけでいろいろあったんですが・・・

ついにきましたハローウィン!!

長陽城がいちだんと重く華やかになったねぇ(´∀`*)

たとえば家の周りとか・w・b

たたいて壊せるっていうからまたいいじゃないか( ∀):'.

ためしに壊してみたら・・・


いきなり金取られたよ;x;

これ、壊すたびにとられるのΣ(・д・ノ)ノ

とか思って次壊したら逆にもらえた(´∀`*)

あと、壊したらもらえた飴があったからためしに使ってみたら・・・

( ∀):'. ぶは!小さくなったwww














もう一回・・・

次は焦げチョコw











 ↑野垂れ死に二人(ぁ(ぉぃ


ほかにもいろいろな効果があったさー(´∀`*)

また、飴使って遊んでみるかw(ぁ

あ、そういえばなんか広場の真ん中に変な大きいのがあるなぁ・x・












あれが城重くしてる原因なんじゃないのか?攻撃できるのかと思って近づいたけど攻撃できず;∀;


まぁ、今ほしい仮装も見つかったことだしがんばってレベル上げしてお金あつめるかな・w・

***

〜追記〜

もろにぃミイラ南瓜(無期)お化けのスーツ交換してもらったさー(´∀`*)

もろにぃほんとありでした><w

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:剥獏(龍滅鬼廉)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ハンドメイド
    ・コレクション-ピンバッヂやカンバッヂ集めてますb
読者になる
気ままに出来るだけ更新しますb