変更しました 

2006年05月01日(月) 1時41分
サイト閉鎖に辺り 居残りmemoも変えました。
こちらへLINKを貼ってくださっている方は解除していただいて結構です。
今後こちらの更新はありません;
こちらを使用するつもりでしたが 上手く回線が繋がらないことが多いのでやむなく断念。。
詳しくはサイトの方へ
http://haruhanaplus87.hp.infoseek.co.jp/

ログ残しを兼ね このブログはしばらく残しておくつもりです。

管理人の輪を作ろう&変態 バトン 

2006年04月27日(木) 4時48分
まだまだバトン。

見た人は強制バトン 

2006年04月27日(木) 4時17分
世の中似たようなものが転がっているものね。

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
HN:珀亜
年齢:永遠の小学6年生
職業:☆を愛することはもう仕事かもしれない。
病気:上記の通り☆病
装備:マイペース
特技:特技がないのが特技。
口癖:”めんどくさい”

[靴のサイズ]
ミジンコの足のサイズを調べていたら虫ぺージが開いたので却下。
[両親はまだ結婚してる?]?
まだってw離婚してるの前提かYO
[兄弟]?
上に一人 下に一人
[ペット]
ワンワン

*好きなもの*
[色]
白、茶、青(延々)
[番号]
2の倍数 5の倍数
[動物]
ワンワン
[飲み物]
いちごみるく
[ソーダ]
コーラ
[本]
・・・同人
[花]
かすみ草・・は花ではないので薔薇。

見た人はやる&携帯変換 バトン 

2006年04月27日(木) 3時49分
忘れたころにバトン。

CM 

2006年04月27日(木) 1時49分

たった今 ちづちゃんの新刊へ寄贈する全てのイラストをお渡ししてきました。
挿絵を描くに辺り本文を一足先に拝見させてもらったのですが(誤字、脱字チェックも兼ね)もうアスキラ好きーにはたまらない内容となっておりますよ!!出来上がったものを頂く度に 一人悶えてました。是非お手にとって頂きたい!そして私とあのモエストーリーについて語り合いましょう!そんな勢いです。
ところがどっこい。一つ痛いことが。始めは「R15なくらい本編ぬるくなっちゃったよー」と本人様は仰っていたのに・・自分がスゴイR絵を描いてしまったためにR18になりました(爆) 初めてのエロイラが18R(ちづちゃんには”以上だね”と言われましたがw)って o))rz 迫るタイムリミット、無心でRイラを描く自分。(・・・。)今改めて見返したら自分でビックリしました。そんな品。
あの一枚のおかげでちづちゃんには多大なるご迷惑をかけたのではないだろうか。

「5/5  COMIC CITY 大阪59 6号館Aゾーンあ―59a REPO」に初出のようです。
タイトルは「孤独の中の神の祝福」。他にも素敵な本の並ぶスペースですので是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

以上CMでした。

何はともあれ本当に素敵な経験をさせていただきました。やっぱり小説大好きだ。

***
この本発行延期になるやもだそうです。

あなろぐ。 

2006年04月25日(火) 19時41分

撮る携帯が傾いてます コレ。
コピック3度目のトライ。ハマルとなかなか楽しいアナログ作業。フラキラは一時的でなく永久的な愛なのですよ 私の中で。(アスキラやMSとは違ったいとおしさがあるらしい)
5月のイベではカラースケブを描き隊ので修行中。

色んなサイト様で人の接し方について語っている・・皆大変だ。

もうすぐ4月が終わってしまう・・! 

2006年04月25日(火) 5時22分
マズイ。MS妄想ガ トマラナイ。
この勢いを本作成に生かせればいいんですけどね。うん。(・・・。)

昨日のビストロはよかった。タモさんが勝たないわけはないと思いつつ やっぱり楽しい勝負でございました。粘土もダメ人間も プロもも、見てよかった やっててよかった 公文式。(謎)

日記でうだうだと書いてることに反応をもらえたり 共感してくれるなんて思ってもいないことなので嬉しい限りです。一つ伝えておきたいのは大抵の「反省」や「悩み(こんな人は好きじゃないーとか)」は人に何かをされて発生している問題ではなく 自分がふと思って、考えて導き出されているものなので。責められてもないのに凹むなんて不思議なヤツですNE☆そうです ワタシが変なミジンコ(おじさん)です。

あ。またログ上げられてないや。あー・・・うん。(何)

以下レス(ゆぅちゃん、れんれんへ)

ドーム 

2006年04月18日(火) 23時14分
申し込み本日発送完了。ギリギリ間に合うか ギリギリアウトか微妙なところ。まー何とかなるだろう。(安易)

***
まるちゃん実写見ました。笑えるほど似てるのね 皆さん。オーディション大変だったんだろうなぁと そんなところを好評価。似てるだけでなく演技も上手だから本当にスゴイ。
撮影では子どもたちは皆台本暗記で撮影に挑み、大人の方が緊張したとかなんとか。
***
明日の茶は早期開始早期終了予定。

レス 

2006年04月17日(月) 6時20分
拍手とメールへのレス。お心辺りのある方は追記を覗いてみるもよし。スルーするもよし。
反応遅くて申し訳ないorz

沢山の拍手有難うございます。現在3枚(しかも即席品)しかないんですよ。連打してくださる方、期待を裏切ってすみませ。有難うご ざ い ま す ・・!(愛)絵更新、早めにやろうと思います。(言うはタダ)

***
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=R0180791

キラたんCDの日迫る・・!パッケージがアスランと対峙したデザインなので どうしてもアスキラを思わずにはいられない☆(*´v`*)
声優にほすぃ出てるので 安心しきってます。監督GJ。

茶ログ―七 

2006年04月15日(土) 21時46分
珀、すずっち(好き放題がりがりと。)

ひさめん、ミサミサ、珀(Rじゃないですよ ただちょっとエロいだけですよ(オイ)

まつりさん、ゆずりさん、珀、くりこさん(隅から隅までかわゆいキャラで埋っておりまする(*´v`*))

最後にラクガキを1枚。(珀画)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakua87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる