相変わらずポケモン(ってかN)

July 14 [Sat], 2012, 0:53
こんばんは!最近ブログの存在を忘れがちです!にゃはは。
相変わらずポケモンやってます!てかブログ書いてる時全部消えてしまったので書き直し…トホホ…。




ネタバレ注意です!!









ポケウッドが最初気に入らなかったけど今は面白いです!!カルトendが特にw巨大化したOLには笑いましたwwwあとNと再戦ばっかしてます!1つの季節につき一度しか出来ないらしいので毎度毎度リセットですが。…レベル上げ…。ま、まぁレベル上げはタブンネさんの仕事ですよね!(酷)




それにしてもN成長してたなぁ!人間らしくなって明るくなりました。子供っぽさが所々増しててほんと可愛いんです!!





「アリガトウ」





とか






「………ウン!」







とか可愛すぎるやろぉおおお!!!!!!!!








前作の電波で厨二でミステリアスな(オイ)Nも大好きでちょっと寂しいですが笑顔になってくれて嬉しいです!グラフィックの満面の笑みが可愛すぎry




もうNが愛しい!!!




早くトウヤ君と会ったげて!すれ違いなんて悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
もう観覧車イベントとかノロケ話www





…と盛り上がっていたら自分トウコちゃんでやってたの思い出した。





…ブラックリセットしてトウヤ君でやってまーす!!(腐)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:珀鴉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト-驚くほど低クオリティー!
    ・ブライス-我が家のアンジュちゃんが自慢。
    ・二次元-大雑把すぎますね。狭く深く
読者になる
咎狗の血

シキアキ至上主義!

咎狗の血のカップリング、シキ×アキラを心から愛しています。
シキ様大好き!とんでもないシキアキ厨でありシキアキ信者です。

私の中で咎狗といえばシキアキしか存在しません。他は地雷。でも平和主義なのでお気軽にかまって下さい☆
PCの車椅子endが一番好きです。でもED3は…ごめんなさい。好きなカプがお互い以外と絡んでるのが駄目なので苦手です。シキ様のごとくに嫉妬心が強い← でもお気軽にry

CLAMP

CLAMPワールドは私の世界!原点!!あの言葉では表せない美しい絵と独特のストーリーは神様以上です!!

Xが一番好きで、神威ちゃん最愛。

その他にもポケモン廃人だったりします。ブライスが好きで、カスタムして頂いた『アンジュ』ちゃんは宝物☆彡いつかブライスをカスタムしてみたい。

咎狗の血はシキアキのみですがキラルが全体的に大好き。猫はライコノ、魚が哲蓉、そしてドラマダでは連蒼大好き!天使!
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ助
» 帰って来ました (2012年07月02日)
アイコン画像ちぃ助
» こんにちわ。 (2012年07月01日)
アイコン画像ちぃ助
» こんにちわ。 (2012年07月01日)
アイコン画像ちぃ助
» こんにちわ。 (2012年06月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hakua0102/index1_0.rdf