DS(´・ω・`) 

2006年06月22日(木) 18時40分
部活も終わり家に帰る時間が早くなったーw
帰ると4時ちょいすぎだったので、
CCの準備(*´ー`)b

「カオスキャッスル入場締切5分前です」
(  ̄▽ ̄)σポチッ

う〜ん一番乗りだーw
一番↑を陣取り休憩・・・

****様が〜〜〜〜ゼン獲得しました

5人か・・・
特攻だ!w

敏エルハケーンd(゚∀゚ )
ん?
被ダメ70とか



80?!

なんなの?w

ぶへorz


さて6時のDSにも行きましたw
う〜ん10分前だとけっこー人いるねぇ
お、空いてる〜〜

でもDSではとくになにも・・・
ドロップなしだし・・・



今日久々にGゴブリンに会ってたりするw
箱はゼンだったけどね・・・(・ω・`)

イベント中 

2006年06月14日(水) 21時52分
久々に公式HPいったら
アニ箱ドロップ中だと・・・・(((´Д`;;;;;)))マジヵョ…
知らなかったよ。。。w

まあ、久々にINして箱狩りでもすっかーと
思いデビアスにいくが・・・あれ?PT募集ない(・ω・`)
しかたなく叫ぶw
・・・・・
「一緒にPT組みませんか?」
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

PT組んですぐ海へ〜
人魚がイパーイ沸くところへいってみると、あれ、( ´,_ゝ`)らっき〜
誰もイナーイw

こんな低レベルな狩場で狩るのは財産やばかったころ以来
久々だなーとしみじみと狩っていたら

さっそくドロップ!\(*T▽T*)/ワーイ
お、またドロップ・・・また、・・・またかよw
なんかかなりドロップ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

30分でこんなに↓↓




ふう、がんばった〜w

投げるぞ〜w

(´・ω・`)・・・(´・ω・`)・・・(´・ω・`)・・・orz

結果 霊1混1 ゴミ

そりゃないっすよ;;

なんだかんだでDSにも行ってたりするw
初めてのDS5ソロ・・・



気合を入れましたw
始まると犬と試練の地の一番弱いやつ(アックスウォーリアー??)
が沸き始める。
よゆうよゆうw

AGなくなりそうになったら霊ポを飲みなんとかw


でもなんか火力物足りないなー(・ω・`)
やっぱハイオンホスィ・・・


ん?DSの結果?
蛇にかみ殺されましたw


CC連戦(`・ω・´) 

2006年06月06日(火) 21時45分
なんか最近何事にもやる気が・・・

でも宝石稼ぎとしてCCに行きました(*´▽`*)
18時と21時のCCに参戦(`・ω・´)

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
気づいたらもうCCの時間だw
しかしログイン画面まで遅いんだよね・・
。。。。。
[PC]☆ヾ(Д´メ)動けゴルァ!!

いそいでログインヾ(゚д゚)ノ
デビアスでポーションだけ購入し、CCにINw
ぎりぎりセーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!!
微妙な位置で待機w



ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙

スキル→ゴッドブロー→オメガの繰り返し( ̄▽ ̄)b

o( _ _ )o〜†パタッ



ふう、だめでしたorz

続いて21時のCC・・・
今回は準備してたので余裕をもってCCへ入場b



むー、人多いな・・・
ナイト多すぎ・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ 

コンボ連射ーw
む!
なんかGDしてくるナイト発見w
しかしほとんどダメなしw
雑魚のナイトが俺になにをしとんじゃ

コンボで瞬殺( ̄ー ̄)b

しかし、その後すぐにほかのナイトにコンボ仕掛けられ
なんとかたえた@@;
その直後、キーン おぉ?!
霊発見!そして獲得w

キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

ん?ちょっ ・・・・ ぶへorz

死にました(´・ω・`)



今日の収穫、霊1でした(*´▽`*)



また明日もガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

二回目の日記 

2006年06月02日(金) 23時13分
二回目の日記、今日はちゃんとした日記を・・・

今日はメインのナイトでイカロスでメガクラストあたりで
狩ってました。



狩っていてすぐにアルカモスから 祝福ドロップ♪
なんか満足して帰っちゃいましたw

さてさて、今日は9時のCCにも参加しました。



始まった〜!!



終わった〜orzw


めげずにすぐ10時のDS1にエナ魔で参加(`・ω・´)
いっつもWIZでいってるけど今日はエナ魔で行ってみました@@

始まって、早速ノックバック・・・・(ぇ?

サイクロプスですら固定ダメにならず・・・



まあでも序盤はいい感じに撲滅していき・・
残り10分まではまあまあ余裕でした(*´▽`*)

おっさん出たあたりから逃げっぱなしでなんとか・・・
↓結果はこちら↓


ドロップは何もなし・・・・混損した(´・ω・`)

初めての日記 

2006年06月01日(木) 22時25分
初めての日記、まず何をかいたらいいのか・・・

てか、まだ誰も来てないので何しても意味ないけど^^;

適当に更新していきたいと思いますので

ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

次回からしっかりした日記書きます( ̄ー ̄)b
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はくあ
» 二回目の日記 (2006年06月06日)
アイコン画像オームΩ
» 二回目の日記 (2006年06月06日)
アイコン画像はくあ
» 二回目の日記 (2006年06月05日)
アイコン画像オームΩ
» 二回目の日記 (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakua-0727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる