【中体連】 

2006年07月16日(日) 5時36分
あれー?この前日記更新したハズなのに消えてる…
んー…ショック。。
毎日更新の夢破れる…『何

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

さてさて、今日の本題です。
実は昨日部活の大会があったのです、はい。
もちろんウチは出れないつもりだったので
あんま練習のノック真面目にうけてませんでしたw『待
だけどいろいろあって出るはめに
一試合目は勝てた〜でも二試合目負けた。。
でもとりあえず今日も大会があるのさw

でも今日の試合相手は強豪チーム
んー…曳●ピンチ!
とりあえず頑張るところまで頑張ることにしよう、うん!
今日その一試合で負ければ終わり
一試合でも勝てば県大会行き!

よしっ!!頑張るぞ〜

ってことで応援よろしくです

【挫折____○_】 

2006年07月12日(水) 21時57分
ンー。。毎日更新とか言いながら昨日サボった
眠くて眠くて…寝ようとした瞬間気づいたけど
諦めたwパソコンまたつけるのも面倒だったしね。。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

さてさて今日の本題です
今日水泳の時間に珀の存在を知ってる
クラスの子にこう聞かれました
『最近彼氏とどーよ?』
まあ、正直に
『…喧嘩気味
と答えましたがね。。

ってか、今日家に帰ってきたらこんなメールが届いてました。
件名≪なんだかなあ≫
内容を見てみると…
<                >
え?無言?みたいな…w
まあ、あとで聞いた結果寝ぼけてたらしいけど。。w
ビックリさせないでよ〜!って感じだったねw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haku_tiyoi1338
読者になる
Yapme!一覧
読者になる