January 28 [Sun], 2007, 13:36
頑張ったつもりです
「ト●ビアの泉」をみながら描きました
女の人も描いてみたのですが・・・・・・・・男に見えてしまうんです・・・・・・・・・
私は男の人を描く力しかないのでしょうか?
目を描くのが苦手です;
ではw

移転しますw 

January 27 [Sat], 2007, 17:38
突然ですが、移転することになりました
アドレスは「リンク」に書いておきます
今まで銀の翼をありがとうございましたw

コミケデビュー!!! 

January 21 [Sun], 2007, 22:33
今日静岡のコミケに行ってきましたよ〜
限くんとかギンちゃんと沢山描いてもらいました
天国にいるようでした・・・・・・・・・・・
今度は3月21日くらいにあるので、また行きたいです
雛森 桃のコスでもやってみるかな・・・・・・・・・・・・・・(ヤメレ
明日から学校・・・・・・・・・・やだなぁ
まぁ頑張ります

でけた 

January 19 [Fri], 2007, 22:59
小説できた〜
11時までやりました眠いです
最後泣けます!(お前が言うな
是非読んでください

漫画と同じところ&同じ台詞のところがありますが・・・・・・・きにしないでください
これからも頑張っていきますので、宜しくお願いします
眠いのでこのへんで・・・・・・・おやすみなさい

小説 

January 18 [Thu], 2007, 22:24
もうそろそろ小説ができあがります!
限×良はまだまだ続きますよ〜
リクエストも受け付けます
宜しくお願いします
また限くんが死んだところで泣いちゃいました
何度見ても泣いちゃいますよ・・・・・・・・・
ではw眠くなったので、おやすみなさい

限×良描きまくり 

January 17 [Wed], 2007, 22:29
昨日書かなかったなぁ・・・・
あははは
漫画で限くんが死んじゃった時、すごい泣きました
マジで泣きましたよ
お葬式の時とか・・・・・・もう・・・・・・・泣きまくりでした
自分を慰めようと・・・・・・限くん&良守を描きはじめました
あんなシーンやこんなシーンとか描いちゃって・・・・・・・壊れちゃいましたw
これからも描いていこうかなとか思ってます

今日から 

January 15 [Mon], 2007, 16:03
今日から結界師がまたはじまります
今日こそ限くん出てきてほしいです!!!
時間が無いんでこのへんでw
限くんカッコイイ!!

限クンに萌えました♪ 

January 13 [Sat], 2007, 21:37
また書いちゃいましたw暇なんです
さっき良×限みましたみちゃいました
限クンって受だったんですか攻かと思ってた・・・・・・
でも受の限クンもかぁいいお持ち帰り〜!!!
萌えました

アニメイトへGO!! 

January 13 [Sat], 2007, 18:33
今日はアニメイトへ行ってきました
「ひぐらしのく頃に」を買いましたw
レナが恐いです・・・・・・・そうそう、本当の名前は「礼奈」だそうです。イやな物を無くしたからレナという名前になったそうです。
「嘘だ!!」
・・・・・・・って言うとことか・・・・・・メチャクチャ恐い
笑いながら殺そうとしたり・・・・・・恐;
ではこのへんで

テスト 

January 12 [Fri], 2007, 22:39
今日テストがありました;
疲れたぁ・・・・・・
そして失恋・・・・・
もう恋に走るのはやめました!!!
これからはいつもどーり、漫画に萌えたいなと思います!!!
今のトコこのコにハマリ中・・・・・
可愛いですww
あ・・・・・引かないで下さい・・・・・・
ミツルー
でもでも「結界師」のゲンも好きです
また「NARUTO」のシノとかにもハマリそう・・・・・・
きゃー!!!!
オタクでごめんなさい
ではこのへんでw
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里絵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
限大好きですw
これからも宜しくお願いします♪
Yapme!一覧
読者になる