(・∀・箔 

2007年01月14日(日) 0時32分
ホムペつくった〜
これなら携帯で見れるから
ちゃんと更新できるってことで作ったよ〜
良かったら来てな〜
http://61.xmbs.jp/hakuryu/

来た人はBBSにコメしてな〜

(・∀・箔 

2007年01月13日(土) 21時40分
ひさしぶり〜

明後日テストだべ汗

俺らのホムペつくろうかなぁとか思ってるかもね笑

のせる画像がないから
かお後悔しちゃってるし

普段の様子でものせるかw

美術の時間↓



(・∀・箔 

2007年01月10日(水) 0時16分
ひさしぶり〜〜

↑これ書くときの決まりのセリフだw

今日は画像のせま〜す

忘年会の写メ

あ〜
3人があつまってるからのせてみたけど

あんま見えないねw
見えんほうがいいけど

中傷禁止ね〜〜

(・∀・箔 

2006年12月24日(日) 16時36分
メリークリスマス( ゜Д゜)

むご・・・










イブなのに風邪引いて病院行って
家で大人しく寝てるって・・・・


まじ悲しい子じゃんw
久しぶりの更新なのにこんな悲しい話ですいません(´゜ω゜);:.',*;:

寂しくBUMPききながら
メールして
頭が割れそうなほど痛いし


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




俺このまま死ぬのかな?笑

(・∀・箔 

2006年12月09日(土) 20時46分
金曜日

俺とえるが塾の先生にキレて塾から逃亡(笑
塾やめさせられたら受験生終ったw


竜くんと俺が志望校一緒だったw


家庭教師2回やったけど

最初は男の先生でつまらんかったw
次は女の先生でまぁまぁ楽しかったw

だから塾になったw

やめさせられたら終るしw


土曜日


今日は暇すぎて

ずっと寝てた(・∀・)

彼女でもおったら休みは楽しいのにねw
元カノからメールきて
クリスマス一緒に過ごせないけど心は繋がってるよ
って画像もらって
どう反応すればいーん?

俺を追い詰めるなよ・・・って思った

だからのん、お前のせいじゃねぇよ!!!!!!


俺が元カノのことでいつまでも悩みすぎてたからw
もう過去は振り返らないことにした

みんなはあんまり事情知らないのに心配してくれてありがと笑


もう大丈夫だよwwww


(・∀・箔 

2006年12月07日(木) 20時11分
みんないっぱいコメくれてマジありがとう



すっげえ嬉しいww

みんな優しいのな〜





俺とりあえず頑張るねーw

そんで早く復活するよw

える(´・ω・`) 

2006年12月06日(水) 20時03分

こんばんじゃ え

箔が今死にそうです(・∀・) 嘘

俺のほうがやべえってのww

学校行くと息ができません・・いや…本当にw

つらい事いっぱいやね(・∀・;;)

死にた・・・・・・・・     くない   え

あーあ…はぁー・・  

とにかく学校って罪よね…  黙

さいなりんw

はく(*∀*) 

2006年12月05日(火) 22時54分
しばらく休んでた・・・
ちょっと最近疲れが多いなぁ笑

テストがやばすぎて補修だしねw
俺って何のために生きてるんだろう・・・?
って病んでるよw

ふみもちょっと行ってないし
行く気になれんくって
みんなに会いたいけど
なんかいけないんだよね・・・

どうしたんだろうなぁ・・・

みんな元気?

俺は元気じゃないよ笑
いつもテンション高いのにな〜
なんか悩む事が多い〜

こんな俺でも悩むんだって感じ?笑


心臓痛いなぁ・・・爆

ちょっと前略も休むね・・・

しばらくふみも休むよ・・・


でも
このブログは更新するよ〜

こんなんでも見てくれてる人おるし


嬉しいことやからねぇ


それじゃ〜

(・∀・箔 

2006年12月04日(月) 0時07分

あゆみんに(・∀・)どぞw
にっこりって感じにしたw可愛いっしょw


ゆずに(・∀・)どーぞw
本当はゆずるの方が良かった?ゆずるが良かったら作り直すよw


祐哉に(・∀・)ぶh
口が最高に可愛いっしょw
祐哉が可愛いから可愛くしたしw






ちなみに全部顔画違うけど俺のイメージだからw
嫌だったら作り直すから言ってね〜笑

(・∀・箔 

2006年12月03日(日) 13時09分








皐月にw
どーぞ(・∀・)ノ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (・∀・箔 (2007年01月21日)
アイコン画像杏子
» (・∀・箔 (2007年01月20日)
アイコン画像
» (・∀・箔 (2007年01月14日)
アイコン画像
» (・∀・箔 (2007年01月13日)
アイコン画像
» (・∀・箔 (2007年01月13日)
アイコン画像くぅ
» (・∀・箔 (2007年01月13日)
アイコン画像
» (・∀・箔 (2007年01月13日)
アイコン画像のん
» (・∀・箔 (2007年01月13日)
アイコン画像柚留
» (・∀・箔 (2007年01月13日)
アイコン画像
» (・∀・箔 (2007年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:箔仁・竜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる