ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!! 

June 01 [Thu], 2006, 10:31
_shiori_

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

久しぶりにキタ━━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。Σ(゚Д゚)クルナ━━━━!!


ってことで お引越し しまぁ〜す(●´艸`)モフッ♪


ヤプログ(此処)と平行して日記書くのめんどくさいので。。。(。´・ω・)
ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン!!

とりあえず1個のトコで落ち着きまぷ(。`・ノд・)


って誰も見てねぇ〜けどぉぉぉおおお!!Σ( ̄ロ ̄lll)




卒業式ヾ(*´∀`*)ノ 

March 21 [Tue], 2006, 18:51
_shiori_

ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ!!
昨日(20日)ゎ学校の卒業式ですたヾ(*´∀`*)ノ

無事2年間の学業を終え卒業出来ましたΣ(σ`・ω・´)σ Y口

これから大人の荒波に揉まれまくりますΣ( ̄ロ ̄lll)
コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ

卒業式ゎ袴で参加したっちゃ(*ノωノ)キャピッ
かなりきついしえらかった。(゚ぅェ´。)゚。

卒業式でゎ学長の話が異様に長い!!Σ( ̄ロ ̄lll)

おまけに学歌があったことを始めて知った。。。(藁
入学式に一度聞いただけでそれ以降歌ったことも聞いたことも一度も無いんだもん(o´・∀・`o)アヒャ♪

歌えってホゥが無理ヾ(。・∀・)ノダ−!!!

あんま卒業って実感が無いんだけどヾ(;´▽`A``ァセァセ

式のあとゎ卒パがあってそのまま参加しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

近くのホテル(○○グランドホテル(´゚艸゚)∴ブッ )でパーチーしましたヾ(*´∀`*)ノ

ここでもまた学長話すnかぃ(*ノ゚∀゚)ノ
乾杯の音頭とともに飲むゎ飲むゎ食うゎ食うゎで大騒ぎ(●´艸`)モフッ♪

しぉりもシャンパンで乾杯した後ビール・焼酎・ゥーロン茶・ォレンジジュース・コーラーと飲みまくりましたΣ(ノ∀`*)

食べ物もバィキングだったからィッパィ食べたぁヾ(*´∀`*)ノ
これまた競争が激しくてデザートのケーキなんかすぐに出ちゃって大人気Σ( ̄ロ ̄lll)

でもしぉりnのとこのグループゎ一斉に分かれて担当決めて取りにいったから結構食べれたヾ(*´∀`*)ノ
しぉり・・・刺身担当だった(´゚艸゚)∴ブッ


あとビンゴゲームもしたんだけどしぉりnゎ18等があたった・・・(微

1等ゎ2万円相当の音楽が聴けるなんからしかった・・・(あんま話聞いてなかったヾ(;´▽`A``

色んな催し?があって結構楽しかったかなヾ(*´∀`*)ノ
その後ゎ2次会に参加したことゎ言うまでもありませんが(●´艸`)モフッ♪


んでもって今日で日記最終回DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

チョキチョキヾ(*´∀`*)ノ 

March 15 [Wed], 2006, 20:22
_shiori_

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
なんかまた寒くなって来てないかい?(。`・ノд・)コソッ

最近の気温ゎ気まぐれだネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ!!
寒いのが超苦手っ仔にゎ厳しいゎ・・・ヾ(;´▽`A``ァセァセ

今日ゎ髪を切りに行って来たΣ(σ`・ω・´)σ Y口
3ヶ月ぐらぃ行ってなかったからЙЁ─(〃´Д`(〃´Д`〃)´Д`〃)─♪

いつものお店だからいつもの人に切ってもらおうと思ってたら先約がいたゎn。(゚ぅェ´。)゚。
待ってもいいけど・・・超短気っ仔だから待つの嫌いなの∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

たまにゎ別の人もいいかなと思ったのが間違いだったかもйё・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
もぅ話しかけてくるくる・・・そんなに話したくないのに(σ´・ω・`)σЙё

まぁ〜髪に問題ゎ無かったからよしとしよう(●´艸`)モフッ♪

長さゎあんま変えて無いんだけど(σ´・ω・`)σЙё
あんま短すぎるのゎ嫌いなの(*´・ω・`)b デスゥ♪

長くてサラサラの髪に憧れるゎぁ〜(*´Д`*)v

くるくるも(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ


画像載せましょうか?辞めときますか?(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

醜い(見にくいから辞めときましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ホゎイトディ?。(゚ぅェ´。)゚。 

March 14 [Tue], 2006, 18:45
_shiori_

ンー
とくに書くことないですйёヾ(;´▽`A``
誰かネタを下さいgiυё ─(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)─мё!!!

とりあえずホヮィトディだった訳ですが・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

何故かヴァレンタィンに色々貰っちゃったんだよйё。(゚ぅェ´。)゚。
なのでお返しにと色々散策して参りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

♀仔なのに・・・♀仔なのに・・・(´;ω;`)ウッ…

とりあえず手作りクッキーに挑戦ヾ(。・∀・)ノダ−!!!
さいきんあんまりお菓子作ってなかったからちょびっと不安だけど(σ´・ω・`)σЙё

中学の時ゎ暇さえあればお菓子作ってたなぁ〜(*´ω`*)ポッ

最近忙しいからそんな時間無いよ(σ´・ω・`)σЙё

っとまぁ〜案の定シパーィ・・・・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
ちょびっと焼きすぎて・・・黒くなったぁぁぁo(怒`・ェ・´)ノ

こゆ時もあるさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

写メ撮ろうと思ったけどあまりにも恥ずかしいので却下(*´・ω・`)b デスゥ♪

手作りゎ今日ゎ諦めてショッピングで決めましょう(●´艸`)モフッ♪

可愛いの結構あって迷った迷った(*ノωノ)
自分用にも欲しくなっちゃったΣ(σ`・ω・´)σ Y口

でも此処ゎ我慢だ我慢(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン


よしΣd(・ω・´。)ок!!
今日の日記ゎ此処までヾ(。・∀・)ノダ−!!!

さぼり魔ですがなにか?(藁 

March 12 [Sun], 2006, 20:27
_shiori_

【壁】ョ・ω・` )チラッ
さぼり魔(*´・ω・`)b デスゥ♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

面白いネタ無いと書く気ぁんま起こんないんだぉЙЁ─(〃´Д`(〃´Д`〃)´Д`〃)─♪

特に面白いことも頻繁に起こる訳でもないし・・・ヾ(;´▽`A``ァセァセ

今日溜めてた分一気に書いちゃいますよぉ(藁

実を言うと・・・日記の日付ゎ12日ですが書いたのゎ12日でゎありません(艸゚Д゚);∵: ブハッ
細かいことゎ気にしないでぇぇεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ


壁|д・´) !! ハッ
そぅそぅ!皆さん今月発売のファイナルファンタジー]Uをご存知ですか?ヾ(*´∀`*)ノ

そうなんです!!16日に発売予定なのです( *´ノェ`)コチョーリ
FF好きにゎたまりませんヾ(´・ω・ω・`)ノЙееヾ(´・ω・ω・`)ノ

とりあえず買うでしょうのしぉりん(*´・ω・`)b デスゥ♪
でも高いので・・・どうしようか悩みのしぉりん(*´・ω・`)b デスゥ♪
だれか買ってくれないかと願うしぉりん(*´・ω・`)b デスゥ♪

それゎ置いといて・・・片隅にゎ残しておいて(σ´・ω・`)σЙё (藁

その発売を記念してサントリーとコレボして【ポーション】が発売してそうですよ(*´エ`*)v

みなさんゎもぅ飲みましたか?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

ポーションなのに・・・飲んだ瞬間・・・HP回復どころかHP減少です∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

飲んだ人にしかこの味ゎきっと分からないと思います。(゚ぅェ´。)゚。

なのでまだの人ゎこの機に是非是非ご賞味あれヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

限定モノらしいので・・・ヾ(;´▽`A``
しぉりんのお家に飲みさしのありますが(ぁ

まぁ〜瓶ゎプレミァモノらしいので大事に保管しときたいと思います∪*ゝω・*∪ゞ

中身ゎ〜・・・orz

(。-∀-)ニヒ♪ 

March 09 [Thu], 2006, 3:28
_shiori_

(o´・∀・`o)アヒャ♪
今日(昨日)初めて職安?(ハローワーク)に行ってまいりました∪*ゝω・*∪ゞ

お初だったから何がなんだか分かんなかったけど・・・とりあえず総合受付で色々教えてもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

最近ゎパソコンで検索できる便利な時代になったもんだネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ!!
まさしく現代化ヾ(。・∀・)ノダ−!!!

とりあえずB番に案内されとりあえず検索してみました(●´艸`)モフッ♪

まぁ〜良さそうなのゎなかなか無かったけど・・・。(゚ぅェ´。)゚。
目ぼしいのゎ何個か印刷でキープ(*´Д`*)v

明日学校持ってってみようと思いますヾ(*´∀`*)ノ

んでその後服を買いにレッツゴーしたn(。-∀-)ニヒ♪
バィd代をつぎ込んで・・・春用に服もGETヾ(。・∀・)ノダ−!!!

ちょびっと出費したなぁ〜ヾ(;´▽`A``

その後ゎビデォ屋でDVDとCDを借りて・・・此処でもまた出費・・・。(゚ぅェ´。)゚。

でもってローソン寄って・・・サラダを大量に購入(゚∀゚)キタコレ
最近サラダがsμκi(ノ´Д`*)sμκiでサラダばっかりムシャムシャと食べてますよ(●´艸`)モフッ♪
お菓子も買ったけど(σ´・ω・`)σЙё

買えってお菓子食べながら 『ハゥルの動く城』 を鑑賞したっちゃ(yωy*)

今日の晩御飯ゎすき焼きでした(p*・ω・`*q) ぅきゃぁッ♪

Σ(´Д`;;;ノ)ノ 

March 08 [Wed], 2006, 4:09
_shiori_

Σ(´Д`;;;ノ)ノヒョォェ────ッッッ!!!
メンテ?かなんかでログィンの仕方が変わってるジャン・・・。(゚ぅェ´。)゚。
ログィンするのに数分かかっちまったじゃないかぁo(怒`・ェ・´)ノ

良くなったかどうかにゎ触れずに置いておこう(●´艸`)モフッ♪


さてさて、この前の面接以降の報告(*´・ω・`)b デスゥ♪

とりあえず3日の日に面接受けてきました・・・(。`・ノд・)コソッ

面接って言う面接でもなかったような気がするけどヾ(;´▽`A``

普通にお話して・・・ァンケートかなんかの用紙書かされて・・・またお話して・・・(爆
普通の面接時用に考えてたコトゎ全然聞かれなかったし(艸゚Д゚);∵: ブハッ

んでその時点で結果教えてくれたし・・・(A;´・ω・)フキフキ
いいのかしらnヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

でも採用くださりました(。-∀-)ニヒ♪

それ以後に会社説明会やらで呼び出しをくらいまして・・・o

結局ゎ・・・昨日・・・じ・・・じた・・・辞退!!のお電話させて頂きましたΣ(´Д`;;;ノ)ノ
色々思うところがありましてヾ(;´▽`A``ァセァセ

これでまたプータロー(*´・ω・`)b デスゥ♪
(´;ω;`)ウッ…

また新しいとこ探さないと・・・。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。

。(゚ぅェ´。)゚。 

March 02 [Thu], 2006, 0:27
_shiori_

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
この時期でまだ就職決まってないって・・・どぉーよ・・・orz
オロオロ・゚・○| ̄|_≡_| ̄|○・゚・オロオロ

何個か受けて全滅って・・・ショボーン(。´・ω・)ショボーン(。´・ω・)ショボーン(。´・ω・)

明後日(3日)もまた面接(*´・ω・`)b デスゥ♪
お雛様の日ヾ(。・∀・)ノダ−!!!

はぁ〜緊張するなぁ〜。(゚ぅェ´。)゚。

今回こそゎ受かってもらわないと・・・ヾ(;´▽`A``ァセァセ

とりあえず・・・面接の練習しなくちゃだぁ〜(A;´・ω・)

面接超苦手っ仔だから頑張らないと(`・ω・´)ノ"
何練習すればいいのかしら・・・。(゚ぅェ´。)゚。

【нёlρ!! 】;´Д`)ノ

儚い・・・ 

March 01 [Wed], 2006, 0:22







人ゎあと数年しか生きられないと知ったとき何を思うんだろ・・・o















そんな運命を与えた神様を私は恨みます・・・o

久日記(。`・ノд・)コソッ 

February 26 [Sun], 2006, 22:03
_shiori_

【壁】ョ・ω・` )チラッ
【ォ】ョ・`*)【ヒ】ョω・`*)【サ】ョ・ω・`*)。o○(しぶりです♪)

しばらく日記さぼってましたヾ(;´▽`A``ァセァセ

まぁ〜誰も見てないから平気かぁ〜Σ(ノ∀`*)ペチン
それもそれでちょびっとサビシ━(*´・ω・`*´・ω・`*´・ω・`*)━ィ…

ちょびっと心身ともに病んで伏せってました(。`・ノд・)コソッ
1人になると色々思い出し考えちゃったりしちゃうЙЁ─(〃´Д`(〃´Д`〃)´Д`〃)─♪
ショボーン(。´・ω・)ショボーン(。´・ω・)ショボーン(。´・ω・)

兎に角何があったって訳じゃないけど・・・なんか気持ち的に落ちてたヾ(;´▽`A``ァセァセ
こういう時慰めてくれる人が必要だと切実に思ったりもしちゃったかもぁ〜(*ノωノ)
友達でも誰でもΣd(・ω・´。)ок!!だけど信用出来る人じゃないとやっぱ乂・д・)アカンйё♪


o┤*´Д`*├o アァ・・・
そうそう!!ご報告DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!
まぁ〜つまらんご報告ですが(。`・ノд・)コソッ

なんと、無事大学卒業決まりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

単位ゎぶっちゃけギリギリだったけどΣ( ̄ロ ̄lll)

なんとか卒業ヾ(。・∀・)ノダ−!!!

卒業式3月20日なの(。`・ノд・)コソッ
暇だったら来てネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ!! (核爆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haku_mata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる