卒業 

2005年03月18日(金) 9時21分
ゎたし・・・つぃに・・・卒業しました・・・。
すっごく悲しいです・・・。
ゃっと楽しいクラス見つけたのにねぇ・・・。
2年間って早ぃねぇ・・・。
先生号泣してたょ・・・。
4月から・・・ヵな・・。
中学校にぃかなきゃぃヶなぃなんて・・・。
イヤだ・・・。
6年間ぃたとこを離れるってぃゃだね・・・。
去年の6年生の気持ちがよくゎヵるょ。
〔こんな気持ちだったのヵぁ〜・・・〕みたぃな・・・
中学校って何で制服なんだろヵぁ・・・。
ぃちぃち着るの大変だっちゅぅに!!!

・・・一昨日のNaruto・・・。
・・・白・・・ぃたねぇ・・・ゥフフ・・・。
白・・・白・・・白・・・・・・白・・・・・・白ー!!!
ぁはははははははは!!!白LOVeゃねん!!!
でも・・・。まろたんもイイッ 
白もまろたんも大好きよぉぉぉ!!!
白とまろたんが会った事あるなんてっ・・・!!!
感激!!!
          


               岸                       

           本
           
           先

           生

           マ

           ン
 
           セ
 
           │
                     

(´∀`*)ウフフ 

2005年01月16日(日) 14時30分
(´∀`*)ウフフ
最近全然書いてませんでした。。。
自分で書くとぃってぉぃて。。。
スミマセヌ
時間がなくて・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

多分これヵらも書けない時があるヶど。。。その時ゎヨロです∃ □ = ノ 勹...φ(゚∀゚*)

今日ゎここで終わりにします
でゎ

スミマセヌ 

2005年01月09日(日) 4時41分
スミマセヌ・・・
6日と7日。。。ゎヶありでヵヶませんでした。。。
もぅ、マジで忘れないで書くので許してくだせぇ

てヵ、あまり書くことねぇ。。。
ちなみにぃま1月9日の4時43分ですぜぇw
1月9日とぃぇば。。。
白の誕生日ですゎぁ(☆∀☆)
(´∀`*)ウフフ
まぁ、兄貴の誕生日でもあるゎヶですが。。。
‥ヽ(´ー`)ノバンザーイですヵらw
に誕生日プレゼントとぃってもなにヵってぃぃのヵゎヵらなぃ。。。(´д⊂)‥ハゥ
よしっ!最後に一言!
白ーっ!!!誕生日おめでとぅーっ!愛してますゼェェェェェ ヽ(`д´;)/ぅぉぉぉぉ
これヵらも、何があろうとっ!愛してますヽ(`Д´)ノゼェェェェェエ

43だヘ(´ゝ`)ノイエーィ 

2005年01月05日(水) 21時51分
ハァーィ!今日2レベルしましたゼッ
BOSS抜かしたぁーイエ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ィ
でも、すぐにBOSSに抜かされるなっ゜・(ノД`)・゜・
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

そぅぃぇば昨日書かなかったはずなのに、あれ?書いてある。。。何故?
多分自分、ミスったなっ
まぁっ気にしないA

。。。ついに。。。つぃにっ!
攻撃を受けないでレベルできたっ!マジうれしいゎぁー゜・(ノ∀`)・゜・
その瞬間撮りましたっャホー

見てよこれっ!!!マジ攻撃ぅヶてねぇーょ?
ぅっはぁー!!!
最高じゃぁー

はぃっでゎw
さょぅならぁー

雪五郎さん参上っ 

2005年01月04日(火) 3時05分
今日ダークコートと眼帯と帽子と悪魔のハネ買いました♪
ゃっと買えたょぉー
ゃっふぉー
ぁぁっあと、サクチケも買いました18時〜22時までのゃつw
快と光と同じ

ぁぁっあと、今日41レベルになりましたっ
|柱|Д・★) ソォーッ…
|柱|Д´★) イワッテェー…
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ〜メ〜
|柱|Д・★) …
|柱|Д^★) ゎァーィ…

(´ー`)ノハァー・・・ゃっぱこの音楽ゎぃぃなぁ・・・
白を思い出すぜぇっ
ぁぁっゃっぱりこの音楽聴いてると涙が出てくるぜぇっ
はぁ・・・(´∀`).゜。
ゃっぱり白ゎ最高だじぇーヽ(*´∀`)ノ
白世界一だじぇー。ァィ・LOVE白
チャラララーチャッチャー
チャーチャラチャーチャーチャチャラチャーチャ

ぁとですねぇw甘栗美味しいですぜぇ。。。
食べる事をオススメしますw
甘栗食べたせぃで、メイポの友達に『ぉーょちょちょち』とヵ言ってましたヵら
雪五郎さん参上ですゎっぁぃ。
でゎまた明日ぁー

今日ゎぁまりィィ事なぃです。 

2005年01月03日(月) 3時27分
はぃっ。今日ゎ題名の通りィィ事ゎなヵったですゎぁー
ぁっでも。愛が泊まりにきたぜっ♪
それ以外ゎ何もなぃっす

ぉしっ!絶対明日ゎレベル41にするぞっ!!!
って事で皆さん応援してぇー

他書くことなぃょぉー
ここゎ無理やりのばすょり、終わらせてしまって方がぃぃですな
でゎw

40レベルっなりましたっ!!! 

2005年01月02日(日) 21時27分
今日ゎつぃにっつぃにっ
40レベル
やったぜぇー!!!
ホッホォー
マジうれしいっす
ギルディアンつけたら前ょりゎ姉貴らしく見えるょぅになっただろ?快っ
見てるヵー見てるヵぁー
見てたらコメントつヶておくれぇー
レベルアップした瞬間撮りましたぜっ

攻撃をくらぃながらレベルしましたw
まっぃつもの事なんだヶどね。。。
時々ゎ攻撃くらわなぃでレベルしてみたぃょっ
あるとしたら、友達とグループ組んでた時だヶだゎっ
ぅぉぉぉぉぉぉぉぉっ

ちなみに今日ゎお年玉。。。お父さんにしヵもらってなぃです
他の人の所に行ったヶど留守。。。
明日こそゎお年玉GETするぞぉっ

てヵ…昨日。。。降るって言ってたのに。。。降らなかった。。。
期待して損したゎぁっ
はぁっ。。。また降らないヵなぁ。。。
この前四街道に降った日、一人でちょーちっちゃぃ作って玄関に飾りましたw
多分もぅ解けてるw
でゎ、また明日ー


あけおめー!!! 

2005年01月01日(土) 3時06分
皆様ー
新年あけましておめでとぅございますー
つぃに2005年ですねぇー
お年玉今年ゎいくらもらぇるでしょぉヵ。。。
お年玉でダーク系ヵぅゎぁーw

今日、イズモさんとアキさんと快と光と自分でクリスマスツリーの上で年を明けました
その時のSS撮りましたぜぇ

これ。。。12時1分くらぃに撮ったんですょぉ・・・おしヵった
あと1分早ければー!

その後光、快、アキさんと落ちてぃきましたゎぁー
最終的に弟<イズモ>と二人だヶになってしまぃました。
3時10分まで話してましたw
全然眠くなかったんですょ
まぁ。。。でも、ゃっぱり眠くなってきたので落ちましたw

まぁ。。。こんくらぃヵなぁ。。。w
ぃま日記二日目ですなぁ。。。
私三日坊主ですヵら。。。
でも、なんとか続けてぃきたぃと思ってます
応援してくださぃーw
でゎ、また明日ー

初日記 

2004年12月30日(木) 21時57分
今日ヵら日記始めます〜。
PCで日記って始めてょぉー。続くょぅに頑張りますっ
リアルで日記ヵぃた事あるんだヶど続かないんだょねぇっ・・・
今度こそ続くょぅに頑張るのでっ!応援ョロッ

そぅぃぇば今日ゎメイポの友達に年賀状だすって事で、プリクラ撮ってきました。
でも。。。店に着くのが遅かったらしく。。。
プリクラ撮り終わった時にゎ4時30分でした・・・
4時までに年賀状出すはずがっ!出せませんでしたっ
仕方ない。。。明日出すヵっ。。。絶対お正月までに間に合わないっ
私ゎ何てバヵなんだっ・・・

今日ゎメイポで、快と快の姉貴と少し狩りましたぁっ〜
ss撮らせてもらぃましたっ〔ヶヶヶ

それぃがぃゎ今日全然メイポゃってなぃっw
早く40レベルになりたぃよぉー
明日ゎ大晦日っ
カウントダウン楽しみジャァー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haku89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる