久しぶりすぎです

September 04 [Tue], 2012, 23:29
海ちゃん 7歳と5カ月 奏君 4歳と8カ月 びっくりのお久しぶりです。
NEWSも 4人になったし
この数年間で いろいろ変化ありね
こちらのブログは 放置してたけど
ララちゃんが10歳で 亡くなり
又 前の事を思い出したりしてるわけです
たまに 思いだす 場所があっても いいよね♪

2年ぶり〜

June 20 [Sat], 2009, 10:24
このブログサボってる間の2年。この間にいろいろあった。
今?ボーダーコリーに夢中です
リチャードを迎え、急死。
悲しい日
そして、自分でわが子を迎えた
奏、ちびっこボーダー
今や1歳5か月
大きい!海も元気。
目まぐるしく頑張ったんだよ
今もね。
今やその先も考えるほど。
ゆっくり元気なワンライフ目指さなくちゃ

吹奏楽最後のコンクール

August 26 [Sun], 2007, 13:04
ノンちゃん頑張って今年も中国大会出れました 3年連続おめでとう 凄いよ これが最後のコンクール9年間頑張ったね 今年は指の骨折もあったけど根性で頑張って乗り越えたね 凄すぎだよ

関ジャニ∞ツアー2007

August 24 [Fri], 2007, 23:44
行ってきました。島根県民会館。前列8列目だったから、そりゃ〜もう
愛ちゃんも喜んでいたね。ちょっとまよってたけど行って良かった。
まぁーどうしたって私NEWSが大好きだから、テンション
最高にまでは行かないけどね

私の一大決心

August 13 [Mon], 2007, 20:24
私決めました。2ワンになります。アルノの先生のお世話でボーダーコリー3歳男の子・「リチャード」里親になります。先生の面接合格。アルノから我が家へ私達そして、大切な海と仲良くなったら我が家へ。1回家庭犬から訓練所に戻ってきたらしい。私達いい親になれるようにがんばるよ!

岡山出崎ドックビーチ

July 29 [Sun], 2007, 21:37
行って来ました。念願のドックビーチgめいちゃんとさくらちゃんとゆりなちゃんとララちゃんとヨーク君と会えた。海は皆生の≠ニ日野の山奥で練習したかいあってスイスイ泳いだよ ツたね。 かっこいいボーダーやコーギーがいっぱいヌその中ツたね。2時間ほど居たけど楽しい時間だったよ めいちゃんのお母さんのお蔭だよ ありがとうヤ私ナビで一人旅行頑張って行けた自信ややつきましたまだまだ やれるねD

初泳ぎ

July 23 [Mon], 2007, 22:21
皆生の海水浴場で初泳ぎ夕方だから涼しくて、人もいなくて良かった。
最初怖がってたけど抱っこで海に入って手をそーと離したら頑張って犬かき成功
頑張った海
いよいよドッグビーチちかいよ

海とドッグビーチいきた〜い

July 21 [Sat], 2007, 20:48

ドッグビーチ行きたくて、とりあえず準備だけでも…。
いつか、運転手の皆様が「いけるよ〜」といわれた時用に。
早くそうなりますように。
よく、似合ってるよ海

岡山深山ドッグラン

July 12 [Thu], 2007, 22:02
パパと海と私。朝から雨だっていうのに岡山へ。「雨なのになにするの〜」っていうパパに意地になって喰いついてイクイクでGO〜。途中雷大雨曇りを繰り返しながら岡山へ。なんかもうどうなっても行って満足にしようと思ったら、なーんとお天気よくなって、曇り岡山は晴れもあって芝生も乾いていた。木曜日の為か少ないし、それに今日はOPENで無料!すごいやった待ち合わせていた、めぃちゃんとご家族に出会えた。パパさんは半日休んできてくださったらしい、なんて親切で思いやりがある方「いつもありがとうございます」そして、さくらちゃん・ゆりなちゃんのボーダー姉妹、ボス・テリのバディー君・ダックスミルクちゃんとめぃちゃんのお仲間登場。楽しく過ごせた。海は米子でもきっと一番お知り合い多いワンコになりつつあるかも…岡山にはドッグカフェもしゃれたのがあるらしいし、ドッグビーチもあるんだって、都会だねぇー。すごい!海も皆生の海で練習して、いつかドッグビーチ行ってみたいもんだね。かっこいい〜。

めいちゃんが来たよ

July 07 [Sat], 2007, 23:59
会いたいと思っていたら突然めぃチャンがお父さんとドッグランに出現。もう〜すごーくびっくりだってまさかじゃない。「あ!ボーダーだ。めいみたいに綺麗な子だね。めいに似てるよ。めいじゃない?めいだ!!!」てな具合。よく来たね。嬉しいよ。お父さんと二人旅。我が家では考えられない。かっこいいお父さん行動派だね。ママさんに驚きメール&電話入れたよ。明日も会えるねめい。大きくなって少してに追えない所も出てきてるみたいだけど、基本的にフレンドリーな君が我が家では大好きだよ。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みづき
» 岡山ワールドカップ・バレーボール (2006年09月18日)
アイコン画像ちぃ
» NEWS大好き (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaiママ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる