このblogの登場人物など。。。 

January 20 [Sat], 2007, 1:08
今日はとんでもなぃ一日だったしォンナって疲れる……(気を使うカラ)


彼氏:ュゥちゃん(18)
元彼氏:テッちゃん(18)
偶然友にナッタ男:リョウくん(多分18)
彼氏の友達:リョウAW(21)


リョウとリョウAはなぁロボットじゃなぃんだし……
彼友:ニャンチュウ(多分18)で笑っ

・・・・・・・何故かって?
前ニャンチュウが可愛ィっていってたから〃笑っ



ってワケで、私の愚痴を聞いてくださった方に理解してぃただけるょう人物紹介


で、肝心の私ですが。
私:ュキ(18)
です。





ぇっ、これだけ
はぃ。私や周りのャツラについてもォィォィ紹介します


つってもC角関係とかソゥュゥ関係でわなぃです(多分)
ヒルドラのょぅな展開をぉのぞみでしたら、すみません、期待はずれデス


自己紹介はここまでですたはっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ュキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-人間関係に対する嘆きの穴w
    ・ショッピング
    ・ペット-猫2匹在宅
読者になる
いつも聞き役で、自分のいらいらを他人にぶつけられていない今日この頃の乙女(?;)ユキでちゅっ
人の嘆きをきくのが趣味なかたは、おもしろはんぶんでぜんぜんOKですので、きいてやってください♪笑
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる