りんくうアウトレット 

November 05 [Sun], 2006, 20:53
本日はりんくうアウトレットに連れて行ってもらった☆
結局買ったのGAPでパンツとニットとジルでカバン。
たくさんありすぎて、広すぎて疲れたーーーー。
しかも彼氏とは別々行動してたし。笑

車で新しく出た浜さんのDVD見てたらライブ思い出した。
ほんまに金かかってるライブで楽しかったなぁ〜!そして可愛かった!!!!


明日からまた仕事だーーーー

でも来月は温泉旅行があるし来月までは頑張ろう!!

いつも楽しいことまでは頑張れる私

一時間・・・ 

October 26 [Thu], 2006, 19:43
一時間早く会社に行かないとダメな一週間。
我が家から会社まで一時間・・・・・
8時につかないといけないので、出発は7時!!!
一時間用意がかかるので、起きるの6時!!!

普段よりも一時間早く起きないといけない一週間も中盤でヘロヘロです・・・・
ストレスのせいか肌は荒れて食欲も絶好調・・・・・・

飲みに行きたくても早起き&給料日前のダブルパンチにていけず・・・・・

なにが楽しみって食べることに犬にパソコンだけ

毎日家に帰って同じ生活が続き発狂寸前。


あーーーーーーー酒飲みにいきてーーーーーーーーーー!!!!

パックでもするかぁ・・・・・・

つなびぃ 

October 24 [Tue], 2006, 22:45
にむっちゃ時間がかかった・・・・

はじめからヤプログの説明読んだらすぐにわかったのに・・・・・

O型人間なのか!?人間的にダメなのか!?!?汗

でも無事に設置できたし、これから携帯からたくさん送ろう☆

久しぶりに更新してみたら・・・・ 

October 24 [Tue], 2006, 20:17
久しぶりに更新でもって気分。

アクセスログ見たら以外に見てる人いてて、何で検索してるんやろーーって思ったら・・・・・

Hのやり方

確かにH&Rだーねーーー。

確かにねーーーーん。。。。。。。

でも・・・・・

思春期の君!!!ここはれっきとした愛犬バカのサイトです。
役に立てなくてすまん。。。。。。。

びっくり貧乏な私。。。 

January 27 [Fri], 2006, 0:24
25歳。就職して5年目。財布に400円しかありません。。。。。

明日はやっとこ給料日。

抜け殻脱出です。

昨日から珀が少し調子が悪く、ご飯を吐いてしまうので心配。。。。
鼻水もでてるし風邪かな。。。。

私の腕枕で寝てる珀★可愛くて可愛くて、私は腕を動かせなくて、体も動かせなくて、、、、、、

寝違えた。。。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・

ま、そんなことはどーーでも良いのです。ネタないのです。

本日、大丸へ行ったら(400円しかないのに)、もうチョコ!チョコ!!チョコ!!でした!
今のうちに買っておかなければ大戦争になる!!早め早めの行動ですね★

ってかいちいち、チョコ高い!私、いっつもよっちゃんへのチョコを無理やり開けさせて、一個食べます;
だってー高いのに食べれないなんてむかつくじゃーーーーん!!!

食べるの大好きやのにーーーー。会社で私のあだ名は食料部長なのにーーー。

久しぶりに書いた日記めっちゃ内容薄い!!(笑)

珀&凛。   

January 13 [Fri], 2006, 22:13
とーーっても遅いですが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年も笑いがたくさんある年になりますように☆

さてさて、今年も明けて間もない頃に、我が家のアイドの凛さんにヒートがやってきまして、子供をずっと考えてきたのですがいよいよ交配することになりました。

そして本日、2匹にとってのはじめての交配が完了しました。
珀はまったくやり方がわからない(入れる場所)ので、私が手助けをしてやっとこ挿入完了。

そして調べたとおりに、2匹が反対向いて待つこと30分。無事に終了いたしました。

でもあまりに凛が痛いのか、キャンキャンと鳴くのを聞いては「これでよいのかなーー??」と思ってしまったり・・・

ほんとにほんとに、子供を産ますかどうかってのをずっと考えてきて今に至るわけですが、まだ考えてしまったり・・・

結局は私のエゴなのか・・・ってかそうやねん・・・

でもコレでかかってなかったらあきらめようと思ってます、コレでかかってたらしっかり責任を持って出産準備をします!

まだどうなるのか全然わからないけど、こうして日記として残しておこうと思います。

うさぎのような珀・・・・ 

December 29 [Thu], 2005, 14:07
昨日、友達達と忘年会をして帰ってきたときのこと。

最近食欲のない珀、姉にご飯ちゃんと食べた??ってきいたらまた半分しか食べなかったって・・・

朝起きて、ハクにご飯あげたら必死にカツカツ食べるし・・・・
しかもわざわざ私の顔見て「食べてるでしょ!ほめて」って何回もチラチラ見るから、そのたびに私は「珀はかしこいねー」って言ってあげたら尻尾振って喜んで食べる。
それを何度も繰り返して朝ごはん終了☆

凛はカツカツ食べてかしこいけど、珀はどうやら私があげないと寂しいようで・・・・・;

そんな珀の姿がツボでたまらんけど、どうしたものかと思う今日この頃・・・・

こないだなんてあんまりかまってあげれない日々(そんな時は母が犬担当してくれる)が続いて、ご飯も食べなくて、心配して一粒づつあげたら食べるし・・・・

で横着して3粒とか5粒のっけたら「いらーーーん」ってどっか行くし・・・

寂しがりやでワガママな珀。
私の彼氏のよっちゃん以外に興味のない凛。

たまらん愛しいわ☆(話まとまってませんけど。笑)

びっくり久しぶり・・・・・ 

December 23 [Fri], 2005, 0:19
なんだかとっても久しぶり・・・・
と言っても誰も見てないこのサイト・・・・

まぁ。日々の我が家の愛犬、珀&凛の日々の出来事を書いていこう☆

本日恐ろしいほどの雪!雪!!雪!!!

近頃の珀・・・・イチゴハウスからでてこない・・・・
なぜなら寒いから・・・・
朝ごはんをあげても出てこない・・・・
でもいつのまにか朝ごはんはなくなってるけど・・・・

凛ははしゃいではしゃいで走り回ってる!
珀はハウスかこたつかストーブの前!!

なぜ???

おなじチワワなのに???

しかも珀の方が太ってる???のに???

うーーーーん。。。。どうしたものか。。。。

年賀状撮影まだやのに、しかも外で撮る予定やのに。。。。

珀涙ながしてぼろぼろかも・・・;

久々日記・・・ 

October 25 [Tue], 2005, 0:38
本日細木数子を買った☆

なんてったって来年は再会!これから3年は平穏な日々が暮らせそうだから。

いやーしかしやっぱ数子はすごいよ!すごいよ!

あたるもん!私、悪いことは全く信じないのでいいときしか数子本は買わないけど、今月アンラッキーデーの日があってほんとにアンラッキーデーやたもん!!

木星人(+)私と木星人(+)よっちゃんお相性もいいし。

ってか同じ星人って一気に二人良くて一気に落ちるって事やん;

うーーーん微妙。。。。複雑。。。

和知 

October 08 [Sat], 2005, 8:44
昨日、和知に行ってきた。

ビールにレッドアイに梅酒。うめぇ!!!

そして飲みやすい日本酒くださいとすすめられた日本酒しかもひや。

飲みやすすぎた。飲みすぎた。飲まれすぎた。からんだ。。。。。

しかも迎えに来てくれたよしの弟に。。。。。

3つも下のくせしてサラリとばか扱いされてあしらわれてた。。。。

どうもご迷惑かけてすいませんでした。

あーーーからみ酒。楽しいがあとで後悔しまくるからみ酒。
そして今日からキャンプに行く。
ひるがののログハウス。

絶対楽しい。雨でもなんでも楽しすぎるはず!

いーーーーーっぱいお酒のもうね♪って約束したから。

女4人騒ぎまくろう☆

あーーほんとに迷惑かけた方々どうもすいませんでした。。。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haku-rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる