文化祭終了♪♪ 

2006年05月15日(月) 20時43分
疲れた・・・・o(*・▽・)ノ”
でも、めっちゃ楽しかったです。文化祭ゎ・・・
あんまり回れなかったけどね(笑)
ずっと茶道部で活動してて・・・
でも、来年ゎ浴衣着てウェイトレスしちゃいます
合唱コンゎゥチのクラスゎ良い線いって、1年予選で10クラス中の2クラスに入っちゃいました
けど・・・やっぱ本選ゎダメでしたぁ・・
でもクラスの皆とめっちゃ仲良くなったんでよかったぁ。
・・・今日ゎゥチの自慢話でした(笑)

入学式から@週間・・ 

2006年04月16日(日) 12時09分
こんちゎっす
なんか、未だに慣れません
憧れの学校なんですけど・・・
部活ゎマネージャー弓道をしたいなぁ・・
ただ、これからの学校生活考えると、
明日から朝補習始まるし・・・
まだ様子見てみるかな

買い物♪ 

2006年04月08日(土) 11時00分
今日ゎグルメツアーだった
昨日結構疲れてたから、今日ゎ控えめに行動したけど・・・
ランチや、鉄なべとか・・
おいしかったぁ。
明日から、また切り替えていこっと。

入学式p(≧w≦)q 

2006年04月07日(金) 16時25分
なんか、めっちゃ不安だったけど・・・
まぁまぁ、話せる子も出来てよかったぁ(人´∀`)
先生も優しそう(´∀`*))
月曜日から、頑張ろうっと。

明日ゎp(≧w≦)q 

2006年04月06日(木) 15時54分
いょいょ明日から、晴れてあたしも、高校生
他の高校ゎクラス発表あってるけど、あたしんとこゎまだ・・・
だから、めっちゃ不安
でも、私の特技ゎニコニコすることだし。自分で言う事じゃないですよね??(笑)
いっぱい友達作るぞぉ(o≧▽'o)

悲しいけど(T_T) 

2006年04月05日(水) 11時45分
今日、私の中学校で、離任式があった
私の大好きな先生が2人転任するのゎ嫌だったけど・・・
あとゎ別にどぅでもいい(笑)先生ばかりだったし・・・( ̄◇ ̄;)

ちなみに、私ゎ高校の制服着ていったp(≧w≦)q
てか、ほとんど周りの友達も、高校の制服か私服かって感じだったから・・・
みんな、なんか新鮮だった(人´∀`)
髪の毛とかちょっと染めちゃって・・・(似合ってるかゎ別で)←笑
いょいょ高校生なんだぁ・・・

ありがとぅございます(o^ー')b♪ 

2006年04月04日(火) 11時06分
【Mon(T)Key's】のMon-T 部長さんから。
こんな可愛い看板を頂きました



ありがとぅございます

懐かしい・・・ 

2006年04月03日(月) 17時00分
今日ゎ、懐かしい人に会いました。
幼稚園くらいのトキに仲良くなった子で・・・
変わってたんで、ビックリしたけどねO(≧∪≦)O

あたしのメロが成長してましたp(≧w≦)q


なんか、複雑かもぉ( ̄◇ ̄;)

運動ダァ(`曲´#) 

2006年04月02日(日) 21時18分
今日、Hakuゎ近くの水泳場に行って泳いできました(´∀`*))ツカレタ
実ゎあたしの母校ってH中なんで、その辺だと思ってください。
水泳場にゎあんまり近くでゎなぃけどね(笑)
久々に200b泳いだ・・・ってか自分の体力の無さに泣きそうになった
ところで、質問です。
【ブログのおるすばん】で、なかなかお客さんの名前を覚えないんですけど・・・
もしかして、の画像になってませんか??



どぅすれば良いのか、どなたか教えて下さい

♪旅立ちの日に・・・ 

2006年04月01日(土) 22時06分
☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'°
たっくんに、
ちょっといい言葉を覚えてもらいたくて、
また、私の中学の仲間たち、先生方に送りたくて
大好きな歌の歌詞(一部)を載せてみようと思います
☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'°


旅立ちの日に・・・ by.川嶋あい

桜舞う4月の教室で 波打つ胸をはずませながら

出会った永遠(とわ)の仲間達

あどけない手交わしたね

あの日かけまわった校庭 笑顔によく生えた光る汗

時に素直になるの嫌って

ぶつかり合ってケンカもしたね

放課後行った常連の店 いつもの駄菓子屋

忘れてないよ・・・

指きりをして 交わした約束 

みんなきらめく陽だまりの粒

いつのまにか 時は流れ もう今日は卒業の日


人はいつか旅立つ者 だけど

いつの日にか またどこかで 会える気がするからね

輝く日々を 忘れないで・・・

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


メロメロパーク

前へ ランダム リスト 次へ メロメロRING メロメロパーク 配布先:Mon(T)Key's

川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

おnewコメント
アイコン画像ライム
» 文化祭終了♪♪ (2006年05月18日)
アイコン画像Haku
» 入学式から@週間・・ (2006年04月28日)
アイコン画像ライム
» 入学式から@週間・・ (2006年04月27日)
アイコン画像まくら
» 入学式から@週間・・ (2006年04月22日)
アイコン画像ゅか
» 1日中雨だぁ( ̄皿 ̄*) (2006年04月16日)
アイコン画像Haku
» 1日中雨だぁ( ̄皿 ̄*) (2006年04月16日)
アイコン画像ゅか
» 1日中雨だぁ( ̄皿 ̄*) (2006年04月15日)
アイコン画像Mon-T 部長
» おばか・・・・ (2006年04月04日)
アイコン画像真理
» 運動ダァ(`曲´#) (2006年04月03日)
アイコン画像airぷちこ
» ♪旅立ちの日に・・・ (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haku-nama-tata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる