お知らせごと 

December 17 [Mon], 2007, 16:01

なんかイキナリだけど
このたび引っ越すことになりました(´・ω・`)


イキナリでもないか


いろいろありましたが新しい場所でも元気にやっていくつもりですよー
新しいとこ、よくわかんないんだけどさ;
ちょっと休みの日に散歩してまわっていろいろ場所とか覚えないと('A`)

長くいた場所を離れるのはつらいな、つらいっつーかめんどいよね。移動が;;;

そう?お引っ越し先ですがねぇ
そんな遠くないよ(^ω^)

いつでもこっち帰ってこれる感じで(●´∀`●)ノシ


新しい住所のヒント(?)を↓の方に晒しておきます
でわわ、もう休憩終了じゃー;;;




























http://melt-raindrop.jugem.jp/

ヒント:いらないね

今日は日曜日か、そうかそうか 

December 16 [Sun], 2007, 20:32
どーりでお客さんが多いわけだ!曜日感覚ボロロロ...


今帰りです

多摩センターってさ、帰り絶対に路上やってる人いるのね(●´∀`●)
知らない人ばっかりだけどすっごい人がまわりに集まってたりするから有名だったりするのかな?
うちの店の作業所の方にも路上やってるひとがいるらしい('∀')/いーねーいーねー!
CDも作ってるらしい!
どんな曲かわからんが(ロック?ポップ?デュオ?)聞いてみたいなぁ(´ω`●)

さっ、そろそろ最寄り駅
セリアは21:00までだったっけ?あーあー間に合うか...?
欲しい布があるんだー

ふたご...? 

December 16 [Sun], 2007, 15:01
顔違い
なんかむかつく顔してる...(^ω^#)

暖めすぎて固かったけどおいしくいただきました。


 * * *


ギフト多くて今日は包みっぱなしだぜ!包むのはやくなってきた!


昨日あたしがいないときに店長がきたらしい!
そんで...

店長と副店長が店辞めた!と報告されました..?
あたし一応2番目にえらいひと
そして衛生なんとかの責任者になりました(^ω^)
なにそれ、おいしいの?

もうひとりの先輩は寿退社で今月までだし、新人2人と先輩1人\(^O^)/マジか!


来月仕事漬けだぜっぜー

カップ*ポット 

December 16 [Sun], 2007, 14:52
売れ残りを頂いた(●´∀`●)

レンジでチンして食べるとおいしい!

にゃー にゃー 

December 14 [Fri], 2007, 14:58
ブログ移そうか計画中です、10月くらいから(笑)

どこもしっくりこないーヤプもちょっと飽きた!

今いろんなとこにブログ作って放置してます

テンプレ作ればいいのあるんだろうけど作るのめんどくさいしね(´・ω・`)

どこに引っ越ししようか、あうん('A`)



 * * *



今休憩中なんだけど、ポケモンやりたいんだけど、さすがにゲームボーイ取り出してやるなんて根性ない\(^O^)/
まわりが気になるよ!
おばさまたちの視線が...

まだDSとかならやれそうなんだけどな、ゲームボーイか、うん


ミュウが無敵すぎて“はたく”だけで四天王倒せそうです(^ω^)


ミュウにさひでんマシン全部覚えさせれば万能だと思うんだ

フラッシュとかはあんまり使わないしさ、これ以外覚えてもらえれば連れてあるくよ




なんかぐちゃぐちゃな日記だな、これ



うちから 

December 13 [Thu], 2007, 15:03
畳が消えた...非常に寒い(^ω^)

金曜に新しいのがくるらしいよ!

ポケモン青 5 

December 11 [Tue], 2007, 17:16
えぇえぇぇぇぇぇぇえ!!!


さっきのレベルあげようとしたらイキナリ100になった...
どーやったんだ自分www

はたく?しか覚えてないよ
でも無敵すぎる

ポケモン 4 

December 11 [Tue], 2007, 16:44
ちょwww

レベルが1...

ポケモン 青 

December 11 [Tue], 2007, 14:45
ゲットしまんた(●´∀`●)




これやりたいがために彼氏さんに250円のポケモン買ってもらった→最低


これから2匹目捕まえよう!

ポケモン青 2 

December 11 [Tue], 2007, 14:41
イキナリ!バトル開始


道端ででてきたよ
●プロフィール●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こやっさん
読者になる
●あたし :
148cm
20歳[1986.9.2]

マイペース すぐ顔にでる
落ち着きがない よく泣く
情緒不安定 天邪鬼*

●趣味 :
お絵かき 音楽
ディズニー観賞 

●好き :
ゆず aiko YUKI
アコジィ チャットモンチー
音楽 ギター(練習したい...)
暖かさ 夜 kiss hug
ディズニー☆ 本 映画 ココア

●嫌い :
嘘つき 虫 寒さ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●コメントてんきゅ●
アイコン画像☆ネル☆
» お知らせごと (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» お知らせごと (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» お知らせごと (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせごと (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» お知らせごと (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» お知らせごと (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» お知らせごと (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お知らせごと (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» お知らせごと (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» お知らせごと (2008年09月15日)