ブログ 

December 20 [Thu], 2007, 22:42
移転します!

こちら

移転します 

December 20 [Thu], 2007, 22:40
ブログ移転します。

だー!! 

December 04 [Tue], 2007, 16:16
人形のサイトを移転するのでこれを機にこっちのブログを繋げようかと。
人形用ブログあるんですがあまりにも更新しないので意味ないなぁと…(笑)
これからは人形の写真が多くなるので苦手な方はごめんなさい。
腐な話は畳みます(笑)
サイトのトップにしっかり注意書きしとかないと!(笑)

もっさりもっさり 

November 11 [Sun], 2007, 15:34
やぁぁっとラメントやり始めましたよ〜!(笑)
これ買ったのいつだっけ?(苦笑)
かなり長いのでスキップでどんどん進んでおります★
よって話は殆ど理解出来てません(ぇ)
ライルート終わったらゆっくりやってみようかなぁと♪
リークス(敵)の声が…想像と違っててちょっとショックだったり…うぅ…早く慣れますように;
しかしゲームって時間かかる!!
もう寝不足でふらふらしながら仕事してますよ(苦笑)
(家族用のパソだから夜中しか出来ないのです)
マイパソいい加減かわんとなぁー。
vistaとxpどっちがいいんかな…?

本気で 

November 01 [Thu], 2007, 14:07
フリーターの時にもっと時間を有効に使えば良かったなぁと思います。

就職してこんなにも自分の時間が取れなくなるとは思わなかったなー…想定外(苦笑)

部屋の乱れは心の乱れと誰かから聞いたことありますがまさにその通り(笑)
カオスですよ私の部屋。
自分で引くもん(笑)
家に帰る前までやる気に満ちてるんですが…いざ部屋に入ると全てのやる気を吸い取られます。
恐ろしや…



とりあえず今やりたいこと箇条書きで!
・アクセサリー作り
・人形のメイク
・遠征
・ドルパ
・部屋の片付け&改装
・洋裁教室


まだまだあるよー。
少しずつ消化出来たらいいな。
遠征と洋裁教室は無理っぽいけど。泣

誰か養って下さい(笑)

あ、ゼロTシャツ欲しい方いたら連絡下さい〜。
定価で売りますよ〜未開封です☆
サイズはS。
宜しくお願いします。

(・ω・) 

October 18 [Thu], 2007, 14:04
昨日の話。
久しぶりに架那とカラオケ行きました〜!
会うの多分1ヶ月振りなんですがそんな気が全くしない(笑)

初っ端からアニソン歌いました!(笑)
プラも歌ったよー!
あとはラメントとかひぐらしとか(笑)
英語難しいよ…泣

歌巧くなりたいですね(>_<)
やっぱり一人カラオケした方が上達するだろうか…(笑)


あ!レッツゴー!陰陽師歌ってない!!?( ̄口 ̄)

こんちはー 

October 10 [Wed], 2007, 13:50
お久しぶりですm(u_u)m
漫画買ってないからこっちに書くことなーい…と思ってたら買ってましたそういえば(笑)
夢花センセの作品は見つけたらレジ直行するのでカウントしてないんです(笑)
二冊出たんですがどっちも好きだなー☆
バス走るは短編集。
きゅんってなった〜!甘酸っぱい青春が描かれてます!!
マイガールは真面目な主人公に実は子供がいたという…これだけだと訳分かんないと思いますが(笑)読んだ後心が温かくなる作品です!
センセの描くメガネ男子が好きすぎる!!(これが言いたかっただけ笑)

あと銀魂の最新刊一個前と(笑)忘却モノローグと〜インテリア関係二冊とミルクマン。
あと何かあったかな?
至って普通の本ばかりでしょ?
ベーコンレタスは買ってないよ〜(笑)
このまま腐○子卒業出来るかも。
私、ノーマルなオタクになるよ!!(笑)

独り言 

September 06 [Thu], 2007, 1:19
また1ヶ月放置…最近はミクシ漬けです(`・ω・´)



自分の気持ちをはっきり言えたらどんなに楽だろう。

我慢して我慢して我慢して悩んでキャパ狭いからすぐいっぱいいっぱいになって周りに迷惑かけてしまう。

今の私には素直に言葉を受け取る余裕がない。。

もうすぐプラに会えるのに…

こんなグチャグチャなまま当日を迎えたくない…

まずは向かい合うことから始めなきゃ。

プラのために


そして自分の為に





あらら 

August 04 [Sat], 2007, 13:49
また日付空いちゃった…(笑)
前回に引き続きひぐらしネタなんですが聞いて下さい!!(笑)

解の一巻・OP・EDを買うとトミーの★タンクトップ★がもらえるんですよ!!!興奮

まぢで気になる!!!!(笑)

しかし何故トミーなんだろ…
別に主役でもないのに…いやトミー好きですけどね(笑)

いやでもタンクトップはいらないです!!(笑)

最近は 

July 13 [Fri], 2007, 14:41
完全に仕事中心の生活です。
今何連勤だろ…?苦笑
買い物行けない、友達と遊べない、しょこたんのイベントに行けなかった…そんなストレスをネットで発散中(笑)
毎日ひぐらしアニメを見てます☆
解の一話見てさっぱり分からなかったので最初からちゃんと見てみよう!と(笑)
いつもは1日1ひぐらしなのですが昨日は20話まで一気に見ました!!
気付けば朝方の四時!!(笑)
爪剥ぎだけはまじで無理でした…気持ち悪くなって泣きそうになった…涙
グロいよー(>_<)
自分の爪まで痛くなりました…苦笑
でも気になるからまた続き見ちゃうんですよねぇ(笑)
今日も帰ったらひぐらし見ます!
気になった方は是非見て下さい〜('-^*)/
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未羽
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
現在
SD13少年2体
MSD2体
幼SD1体
居ます☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる