作文 

2005年03月31日(木) 17時30分
できた……orz

大丈夫!さぁ前に進もう 

2005年03月30日(水) 5時00分

カコイイようvバトルバトル!!






剣士。
コックvsハンバーグ(←名前ピンとこないよねwごめんね)もイイかんじ。



航海士(ここ一瞬だけどかこいいんだぁ〜

雨の中の鼠王国 

2005年03月30日(水) 4時14分

いやーもう完全にレイニーディだったね、もうバーカv(どうした
。。。なのに人の多いこと。うえぇ。。。人多いとこはすこぶる苦手



小さな世界


メダルくれ。


ぎやぁぁあ 

2005年03月23日(水) 17時09分

知らん間に暗黒武術会編はじまっとるーーー(卒倒
vs六遊怪チームだからまだ初戦か。。。
まぁ飛影の黒龍波は初披露はまだだね。

個人的に蔵馬の対戦がいつも好き。面白いよね〜
vs六遊怪ではシマネキ草のやつ。

あめ 

2005年03月23日(水) 2時58分

こういうあめって憧れたよね。でっかいやつ。ペロペロキャンディーってね。
ただたいがい不味いんだよね。甘めぇ




知ってる人いると思うけど。これすげ美味しい。ハッカ以外ね。(ガキかあんた
ほたるの墓のパッケージ。(映画もいいよね

わぁ 

2005年03月23日(水) 2時54分

クリーミーマミのミシンですね。売ってました。



うーん懐かしい。−−あれ?うちって世代だっけ?(ちーとずれてる気が)

パン作り 

2005年03月23日(水) 2時46分

パンを作りました。(作らされました)某所で。
この時点で個人的に凄く上手くいったなと思ってました。はい。





焼き上がり。
うわー。。もう、、ショック過ぎて言葉でなかったよ、そん時は。。。
何ていうか、パンって膨らむんですね。

こじこじ 

2005年03月23日(水) 2時40分

コジコジと次郎くん。



亀大明神アホや。



このジョニー最高だ。アホだよこいつ。

ふぅ… 

2005年03月16日(水) 23時54分
あーーどうすか!ポプの隠しです。
昨日28%とかだったんすよ?
ふふ、必勝方をみつけたんだ。
まぁ勝率は六割くらいなんすけど。(←必勝でも何でもねぇ)
明日には100%目指すよ。(無理ぽ…)

たるがね…何たらだったな 

2005年03月15日(火) 20時38分

あ゛ーーーアニMAXで幽白再放送してたのにうっかりしてるうちに朱雀編終わってもう戸愚呂兄弟でてるょ。。。最後、戸愚呂(弟)がこいつの首ふっとばすとこいいよね。哀れ。

ところで戸愚呂の台詞に"悪名高い乱童や朱雀が〜”みたいなんがあったんだけど確実にそこ”あくめい”って言ってんだよねー。。いや、”あくめい”でもいいんだけどねー。。。コミックスは”あくみょう”なんだよねー。。。それ以前にどーでもいいなコレ。(やっと気づいた

ま、いいや。うちはとにかく暗黒武術会編が見れりゃいいんだよ。あーDVDほスィー。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakousa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる