私の犬にしてあげる 

2009年10月18日(日) 11時20分
夢の話しばかりになるが、昨日、ある友達が夢に出てきた。

私は6年くらい前にインターネットにだいぶはまっていて、そこでたくさんの人と知り合った。
先日から思い焦がれている人もその一人。
便宜上ハジメさんとでもしておこう。
ハジメさんとの話しはおいおい書いていきたい。
今回の夢の人は便宜上ネコヤナギさんとでもしておこう。

ネコヤナギさんとはハジメさんより先に知り合った。
有名ブロガーであったネコヤナギさんを私が一方的に知っていただけだったが、東京に住むネコヤナギさんが私の住む地方に遊びに来るというので会ってみたくなった私はネコヤナギさんにメールをして、会ってもらえることになった。
ネコヤナギさんは3日ほどこちらにいて、その間2回ほど会ってごはんを食べたりした。
ネコヤナギさんはなんだか壁を作っている感じがする人だったけれど、理知的で優しい人だと私は感じた。
好きだなあと思ったけれど、セックスしたいとか深い仲になりたい等とは全く思わず、ただまた会いたいと思った。
それから私が東京に遊びに行ったときにも何回かあったけれど特に何もなく、ただ飲んで帰るだけだった。

もし、ネコヤナギさんにそれ以上誘わたら?むしろ誘わせるにはどうしたらいいか?等と考えることがある。
実際そうなりたいわけじゃない
そうしてきて大分失敗を重ねて来たからもう同じ過ちは繰り返したくない。
それでもたまに、何もなかった人と一線を越えるにはどうしたらいいか?また、そうなった場合どんな風にセックスするのか考えることがある。
その願望というか、欲望というか、妄想が今回夢に出た。
ネコヤナギさんはドMだといっていたから、私は徹底的にいじめたい。
馬乗りになっていじり倒したい。
「汚い豚みたいな体なのにこんなことされて気持ち良くなっちゃうんだー」とか言いながら優しく触ってあげたい。
夢の内容は全然ソフトでただいちゃいちゃしただけだったのが残念。

ネコヤナギさんは曽我部恵一さんに似ているから、無性に曽我部さんの歌を聞きたくなった。
CD1枚も持ってないけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
おなはくりは。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる