テスト終了!鬼魂復活!! 

April 09 [Mon], 2007, 19:50
今日で、やっと大変だった、進級お祝いテストが終わりました。

ふぅ。。。。。。。。。

これでやっと気が楽になった。

しかし! 今週の日、月、火曜って、修学旅行があるんですよ。

また、鬼魂ができそうもない。

しかも、修学旅行が終わると、全国学力テストまで一週間!!!

いつになったら鬼魂ができるやら・・・・・・・

まぁ、GW(ゴールデンウィーク)があるから大丈夫か。

今日は、一週間前にとったSS貼り付けておきます。






イベント2日目!!! 

April 02 [Mon], 2007, 19:35
イベント二日目だぁ!!!(昨日だけど・・・)

そこで、今日も同じく洞窟の中で一生懸命狩っていました。

やはり、けっこう経験値あがりやすいですね。

さすが、1,5倍。

でも、2倍のがよかったなぁ・・・・・

昨日のことなんですが、レベルUPしましたw

今度は、36!!!

やっとですよ。。。 残り4!!!(昨日ですが・・)

まぁ、テストも残り一週間・・・・・・

ハァ。。。。。。 どうせ、今度テストの点数が悪ければ、パソコン禁止なんだろうなぁ・・・・

がんばらないと!

レベルUPのSS




イベントだぁ(*^−^)ノ 

April 01 [Sun], 2007, 6:23
今日は、経験値1,5倍&アイテムドロップ率2倍のイベントがあったので

7時13分ころからがんばって狩りにいきました。

さすが、経験値1,5倍、結構早く、経験値があがっていきます。

あっというまに・・・・・35レベ!!



竹林で、40分くらい狩っていたらレベルUPしました。

そんで、さっそく依頼を受けに札で帰国。

票屋さんに依頼を聞くと・・・・・・・・・

(−_−)フムフム

ゾンビ犬のキバ50個と寄生虫の卵30個を●●城届けろと・・・・・。

楽勝だぁ!!!

さっそく、票屋に預けてあった、ゾンビ犬のキバと寄生虫の卵をもってお札で直行

●●城の票屋にアイテムを届けると、ちょっとむかつく言葉を・・・・・



【とうとう品物をもってきた】の言葉にむかつきを・・・・・

せっかく、お札まで使って、早くきてやったのに・・・・

まっ、名声3とお金もらったからいいとしよう。

さてと、今日も、イベント中に狩りに行くとするか・・・

クレクレ人 

March 31 [Sat], 2007, 7:04
今日は、最近多い、クレクレ人にあいました。

クレクレ人とは、物をクレクレといって迷惑な人です。

SS撮ったので貼り付けておきます。


↑こうゆうのって迷惑なんですよね・・・

特に封印系、これはじゃぁ・・・・   【オメェにくれる封印系はネェ!

と言いたい気分でした。

功力10の武器とかだったら別にくれてもいいんだけどねぇ・・・・・

そうA

ハコサマレベルUPしました。



これで 34!

あと、6レベかぁ・・・・

まだA  遠いね。

そういえば、今日から4月一日まで、イベントやるそうですね。

経験値、1,5倍&アイテムドロップ率UPだっけな。

おぉ! もしや、これは、レベルUPするチャンスかも。

これは、がんばらなければ・・・・・

って・・・・勉強する事忘れてた。

勉強もがんばらないと

武士一筋でも・・・・ 

March 30 [Fri], 2007, 8:31
自分は武士一筋でいこうと思ったのですが・・・・・・

サブID作っちゃいましたw

名前は、【風雷寿】な〜り〜。

しかも、今度は、刺客希望(笑い

って・・・・・・武士一筋じゃねぇ・・・

武士一筋じゃなくて、スミマセン●^\ ペコ

でも、風雷寿にあったらよろしくお願いします。

あと、プレイ時間帯報告します。

午後7・8時〜9・10時ごろまでやったます。

しかし!!

4月9日にテストがあることに気づきかなり最悪。。。。。。。。

あぁ・・・・・・神よぉ!!! 我に力を!! 


内蚊洞窟 

March 27 [Tue], 2007, 19:06
33レベになったことで、内蚊洞窟にいく事にしました。



・・・・やはり暗い・・・・たいまつ&ろうそくがつかえないからねぇ・・・・

いったいいつになったらできるんだよ。。。。。。

狩りの効率が悪くなる。。。。。

まぁ、暗くても普通に狩れるけど

逆に暗いほうは自分は好きだ!

まぁ、たいまつ使えるまで竹林で狩る事にしよう。

疲れた。。。。 

March 27 [Tue], 2007, 7:33
今日は、ブタを狩りにいきました。

しかし! 狩っている人多い!

しかも狩っている人大体レベルが高い人ばかりだから上手く狩れない・・・・・

せっかく白玉の首飾り欲しかったのに・・・・・・

そこで、しょうがなく市場に行きました。

白玉の首飾りないかな・・・・っと思っていると・・・・

白玉の指輪ありました! 

首飾りじゃないけど、けっこううれしい。

値段も78万円。 まぁ、このくらいだったら買ってもいっか。

っと思って買いました。

さぁ、装備して狩ろう!と思って竹林に直行。

ガイコツやら狩りました。

前の指輪よりは、防御力もあって、結構よかったのです。

あと、昨日レベルUPしました!

33です! さっそく今日依頼を受けに行こう。



か・・・・肩が・・・・ 

March 26 [Mon], 2007, 9:48
今日は、昨日と同じく竹林へ狩りにでかけました。

竹林に来て驚き、人が多いですね・・・・

間違えて横取りするところでした。

それで、一人さびしく狩っていると、

キタ――――――

仲間の誘いです。

自分でも誘えるんですが、探すのが面倒なのでまってました。

しかも、結構親切な人でした。

それで、仲間と狩っていると。。。。レベルUP!!

やっと32になりました。

よしこれで、白玉の首飾りがつけられる。

っと思って、市場に直行。

すると、ありましたA 白玉が、値段を見ると。。。。。

グッハ・・・・

150万・・・・・

とても買えない・・・・

現在の手持ち金70万・・・・ 2倍以上足りないよ・・・・・・

しょうがない、最後の手段。

ブタを狩りにいこう!

うん。 それしかない!


やっやばい・・・ 

March 25 [Sun], 2007, 19:14
今日は、やばいねぇ。。。。。

花粉症だから花粉で目がかゆい!

これじゃあ。。。鬼魂があまりできない・・・・・・・・

それでも狩りをがんばりました!

がんばった結果レベルが31!

一日1レベ上がればいいところですな・・・・

あと、40まで9レベかぁ・・・・

約18時間かなぁ・・・・

2時間で1レベ上げればいいところか。

だんAスペースを上げていかなければ、やる機会がなくなりますね。

まぁ・・・・深く考えないようにしましょう。

           あと、バナー作りました。↓

30 

March 24 [Sat], 2007, 12:32
今日は、なんと30レベいきました〜(*^−^)ノ

よかったA 本当によかった。

これで40への道が近くなったきが・・・・・

でも。。。。春休み明けテストだぁ・・・・・・・・

これが一番大変だ・・・

これでいい点取らないと・・・パソコンができなくなってしまう・・・・

これじゃ、40の道がかなり遠くへ・・・・・

あぁ・・・・・鬼魂もやりたいし・・・・・勉強もやらないといけないし・・・・・・

あぁ・・・やる事がいっぱいある・・・

まぁ、なやんで仕方ない。

とにかくSS張り・・・・




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakosan
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-柔道
    ・ゲーム-鬼魂
読者になる
<script type="text/javascript" src="http://pepsinex.jp/omake/blogparts/bp.js">
</script>
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像。。。
» テスト終了!鬼魂復活!! (2007年05月29日)
アイコン画像ハコサマ
» イベント2日目!!! (2007年04月09日)
アイコン画像将軍ガイコツ
» イベント2日目!!! (2007年04月04日)
アイコン画像ハコサマ
» イベントだぁ(*^−^)ノ (2007年04月02日)
アイコン画像将軍ガイコツ
» イベントだぁ(*^−^)ノ (2007年04月01日)
アイコン画像ハコサマ
» 内蚊洞窟 (2007年03月30日)
アイコン画像刀武士
» 内蚊洞窟 (2007年03月30日)
アイコン画像ハコサマ
» 内蚊洞窟 (2007年03月29日)
アイコン画像刀武士
» 内蚊洞窟 (2007年03月28日)
アイコン画像momo
» メンテナンス (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる