(無題) 

2010年12月03日(金) 22時33分
冷静に冷静に。
会わないでそのうち忘れちゃうよ。
だから
もう考えるのは止めよう。
考えたって何も進まないし、
寧ろ考えてハヤマッてしまう方が危ない。
だがしかし、気付くと考えてしまう。
いやだよ無限ループつらい。

幸せの元、いっぱいいっぱいだから
早くこの苦しみから解放されたい。
浅葱ちょん浅葱ちょん…(つω;)ぴすぴす

(無題) 

2010年12月01日(水) 21時07分
会えない事に安心して
でもどっかでもぞもぞしてる。
凄く嫌だ。
浅葱ちゃんパワーで会えないのかな。
葱神様は凄いね。
あの3日間はなんだったんだろう。

今日は忙しいといいな。
忘れて、遠くに行って、遠く遠くになりたい。
嫌なんだ。
そうゆうの、勉強あるし。
相手が相手だし。
嫌なんだ。

落ち込むなぁ。
私の顔見て笑ったり、
見上げた時の読めない表情とか、
なんであの日、あんなにちょこちょこ動いてたのかとか、
ぼけっとしてると思い出す。

嫌だなぁ。
…明日は会えるのかな?

(無題) 

2010年11月22日(月) 19時08分
ブログおさぼりしっぱなしだった。
ついったが楽過ぎて。うぬうぬ。


錘みたいな気持ちが
仕事の苦しみでそっちのけで
助かるっちゃ助かるんだけど
何も片してないっていう。
目に入ってくるから、忘れ置く事もできず。
やっぱケジメ付けるかな。
しかし、FOするのは解決にならない気がする。
ガツンと言った上での断絶コンボなのかな。


マイドラゴンがきゅん(*´・ω・`)
やっぱりこのくらいダサくないとね!愛せないよね!!

(無題) 

2010年09月29日(水) 13時08分
具合悪ぃよハゲ。
気が立って仕方ない。
空き巣事件で、ぐちゃんが心配(´・ω・`)
スカート私のでよければあげるよよよ


最近の自分をふと見ると、
やぱり心細いのだと思う。
きっと、ぐちゃんも
何処か心細いと感じてるのかな。
同業にしか解らん気持ちって、あると、思う。
けど、この不安を口に出すのも何かタブーな気がする。
平気なフリをしていないといけない。

引っ越して早く猫飼いたい。

もう結婚はいーから
恋でもしたい。なんちて。

(無題) 

2010年09月21日(火) 12時13分
苦しい死にたい苦しい死にたい苦しい死にたい
辛いよ辛いよ
生きていたくないよ

(無題) 

2010年09月21日(火) 11時19分
おやすみたいゴロゴロしたいやんややんや!

入滅したいのはニルバーナに行きたいからぢゃなくって
消滅したいんだよねーって。
セロトニンだけぢゃどうにもならない気持ちってあると思う。
秋晴って外に遊びに行きたくなるよね。

さびしいぜ誰か構って欲しいぜ
って思っても、
漫画とパソコンがあれば何処かに行ってしまうし
紙とペンがあれば解決できてしまう。
ニートでいたい。
休みたいんだなぁって思う。

疲れてんだよ。
多分、疲れてんだ。
…この会社から早く離れたい。

(無題) 

2010年09月14日(火) 9時28分
今日もとても健やかに死にたい。
11月までどうにかなる気がしない。
くるしい苦しい苦しいよぉ

辛い。

(無題) 

2010年09月11日(土) 13時51分
手の汗泡はなくなったけど、足はまだ。
バイトから昼に戻ると、モチベもなにもかも落ちて
死にたいばっかりになる。

毎度嫌いな本指様の後は必ず良い人だったり、
良本指様が来たりするので
切らない方が良いのでは…なんて思ってしまう。
久しぶり付きっぱだった。ありがたやー
今度こそ切れたと信じてるんだが
色恋接客した覚えはないのに勘違いする意味が解らない。
「俺って普通のお客さん?」
とか困る以前にウザイ。
「んー……う…ぅうん。(「普通のお客さん」ぢゃなくて、「本指のお客さん」なだけだよこのワキガ!)」
帰り際「なんでいきなり優しいの?」
とか
「…?(は?どのお客さんにも帰り際は同じ接客だよ!仕事だよ気持ち悪い!)」
って。()の中まで言えたらいいのになー(*´∀`)
もう来ませんように…

うつづき。

(無題) 

2010年09月04日(土) 13時11分
昨日は久しぶりにAさんに会ったり。
動物のお店に連れてったら
動物が「本持ってくればよかった!サインして欲しい」とか言ってるし
Aさんは「締切の来ない生活がしたくて…」言ってるし、
場所が場所なだけに傍から見たら漫画家かなんかに見えてくる件www

久しぶり沢山笑ったー
Aさんはよく動くし喋るでね。
相変わらずとても可愛い人だと思う。うんうん。
「可愛い人だよねぇ」と言ったら、動物が
「やっぱり凄い賢い人だなぁ…」
と呟いてた。

よく考えたら、こんな顔合わせ当時では考えられなくて
なんだか不思議だった。
昔は動物も私も違う位置から同じ標高で彼に憧れていて、
彼はいつも、ふにふに孤高に居た。

なんだか三つの孤高みたいで。
標高とかぢゃなくて、星と星と星みたいな。
あの頃と違うのに
3人とも違うあの頃を所持してて
なんか5色くらいのマーブルな感情だった。

まだ残暑は続くなぁ
って、風だけ秋色の世界がふわふわ。

(無題) 

2010年08月31日(火) 18時01分
決定したからって治るなら、それは欝ぢゃないのだと
とても感じる。
寧ろ、11月末までもつのかと不安になる。
来月有休入れようかな。

毎日死にたい。
毎日苦しい。
毎日眠い。
眠い。眠い。
眠い。眠い。

しにたい気持ち。
口にはできないんだよね。
一人の時、試しに音に出してみたら
まったくやる気が無くて滑稽だった。
少し笑えた。
さっさとしねばいーのに。
アホらしくなった。
惨めだとも思った。


眠たくはないんだけど、寝たいな。辛い。


山は綺麗なきらきら。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハコ様
読者になる
しがないヲタギャ。
最新コメント
アイコン画像MARKER
» (無題) (2009年09月03日)
アイコン画像有村
» (無題) (2009年01月25日)
アイコン画像有村
» 無惨画像 (2008年11月07日)
アイコン画像有村
» 素晴らしい!! (2008年10月14日)
アイコン画像有村
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像はこ
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像はこ
» 私信 (2008年10月02日)
アイコン画像有村
» 私信 (2008年10月02日)
アイコン画像有村
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像ハコ様
» (無題) (2008年09月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE