わーい♪ 

February 24 [Sun], 2008, 10:49
総アクセス数 2000超えましたよ!!やったー!
あ、流姫です(ぇ)
うわー、でもこんだけしといて2000かよ!とか言わんとって下さいね。好き勝手かいてこれならスゴイっすよ!?
今まで来てくださった方々に感謝。ありがとうございます♪

そしてもう始めて一年。・・・過ぎました!!時の流れって早い・・・。
うん、1周年です。ありがとうございます。たいしたことかいてないんですが、ね。

とにかく2つもおめでたい♪

お久しぶりです・・ 

February 08 [Fri], 2008, 20:50
というか、初めましてと言った方が良いかもしれませんけど・・。
函辺 留唯です。
プロフィールとかブログ紹介文に名前だけは書いてたので、名前は知ってた人もいるかもしれません。
半年以上ぶりです。どれだけ放置してたんだか・・(--;)流姫に任せっぱなしでした。ごめんよ。
これからは頑張ります。

という訳で自己紹介でも。
トロンボーン吹いてます。そして私はトロンボーンLoveです。制服に色々付けて主張してます。

それと、歌手ではYUIが好きです。CD全部持ってるし、新曲のCDは予約済みです(笑
曲名多分全部言えます。今は歌詞を覚え中です。

マンガとゲームは今でももちろん好きです。
マンガでは何日か前、銀魂・BLEACH・鋼錬の新刊が買えてウハウハでした(・∀・)
ゲームはWiiのスマブラXです。あれは最高に面白いですヾ(^▽^)ノちなみにゼルダ使ってます。

こんな感じの私ですが、よろしくお願いします。

マットォォォォォォォ!!!!!!! 

February 05 [Tue], 2008, 22:04
流・姫です☆(何)

・・・誰かぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!誰か挙手ぅぅうううううぅぅぅ!!!!!!!!!!マット好きな人挙手ーーーーーー集まれぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お願いします・・・・。だって!!いないんですもん!デスノート知ってても漫画読んでてもマットの存在なんか覚えてないって人多いんですもん!!どーせ数ページしか出てないけどー。死んじゃうけどォーーー・・・(泣)

マットーーーー!!

カッコ良いのに!!!!!!!!!!(全力)だれか共感して・・・っ!

「リアル鬼ごっこ」 

January 21 [Mon], 2008, 0:53
「リアル鬼ごっこ」って映画が気になってます。

なんかちょい前にテレビで紹介されてたんですけど・・・・、
「全国の佐藤さん。貴方達は数が多すぎるので減らします」っていう・・・・。

怖っっ!!佐藤さーんっ!ウチの熟の塾長佐藤さんですよっ。・・・・「塾長っ!!塾長逃げてくださーいっっ!!」・・・・なんてコトを家で言ってて、言ってるうちに気になってきちゃった、みたいな・・・・。

ちょっと前だったら「ヘアスプレー」っていうのも気になってたんですけど・・・、見に行くひまもなく終わっちゃったんですよ、悲しい・・・・(泣)

溜まってたぁ〜っっ!! 

January 21 [Mon], 2008, 0:05
菜砂さんからバトンを貰ったにも関わらず2コもためてました・・・・!!
今から2個ともやりたいと思います♪菜砂さん、バトンありがとうございました!!!!!!



◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
@ 最近思う【】
A こんな【】には感動!!!!
B 直感的な【】
C 好きな【】
D こんな【】は嫌だ!
E この世に【】がなかったら・・・
F 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
G 指名した人の名前をタイトルにする♪

私はFREEDOMと指定をいただきました!・・・・さすが菜砂さん!!分かってらっしゃる(笑)

@ 最近思う【FREEDOM】
カズマを活躍させぇぇぇぇいっっっ!!!!!!!!
  
A こんな【FREEDOM】には感動!!!!
カズマのカッコよさに感動!!!!(オイ)

B 直感的な【FREEDOM】
カズマ!!!!!!!!!!!!!!!(ぇ)

C 好きな【FREEDOM】
カズマがいるFREEDOM−−−−−−っっっ!!!(いい加減にしようか?)

D こんな【FREEDOM】は嫌だ!
カズマがいなくなったら・・・・・ッッッ・・・・・・世界は破滅だぁぁぁあぁあああぁぁぁっっ(もういい加減にしろ)

E この世に【FREEDOM】がなかったら・・・
死んでしまう(ぇ)

F 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

いやだからいないんですってば・・・・(泣)


もいっちょ♪

バトン〜♪♪


◇このバトンを回してきた人はどんな人?
→すっっっっっっっごい優しいお方なのです!!こんな私にかまってくださるばかりかコメントや、バトンを回して下さったりまで・・・・!!!!!!!尊敬の嵐ですっ!

◇回す5人を最初に書いておく
→いや・・・だからいないと・・・(泣)

◇お名前は?
→函辺 流姫ですよ☆☆

◇おいくつですか?
→15設定・・・ですよ??

◇ご職業は
→中学3年生☆若さは無いが!!中学生だっっ!!!!

◇ご趣味は?
→漫画読むこと以外に何があろうか!?いや無い!!!!!!!!!

◇好きな異性のタイプは?
→漫画否定しない人っ!

◇特技は? 
→ないよっっ、悪いかッ(泣)

◇資格何か持ってますか?
→え・・・?聞くかな??こーゆーコト?え・・・っと・・・いちお・・・、ね英検3級。

◇悩みは何か有りますか
→いや、無かったらコワイです。

◇お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

→○好きな食べ物○ 梅干、サラミ、お菓子類、アイス、肉、チーズ、メロン等々

  ●嫌いな食べ物● らっきょ、ナス、パセリ、セロリ等々

◇貴方が愛する人へ一言
→大好きだぁぁぁああぁぁあああぁぁああぁぁぁ!!!!!!!!!

◇回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

んー??何回言ったかなァ?いないんだってば・・・っ(泣)

雪っっ 

January 20 [Sun], 2008, 21:23
流姫です♪

今日・・・、

雪が降りましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
やったぁぁぁぁ♪♪♪

もう嬉しくて嬉しくて叫びました(怪)もう変なヒトでした(認めちゃったっ)

FREEDOOOOM!! 

January 13 [Sun], 2008, 23:43
流姫ですーーー!!!

さぁ!!題名から分かると思いますが!(分からねェよ)
そう、FREEDOMの新しいCMが始まりましたね!!!(だから?)

カズマですね!!!(ぇ)

なんか久しぶりの記事がこれですいません・・・っ。

あけましたなぁ♪ 

January 01 [Tue], 2008, 0:54
流姫です♪

あけましたぁ♪おめでとう♪

菜砂さん。こんな私にいつもバトン回してくださったり、コメントとかあしあととか残してくださったり・・・!!どんなに感謝してもしきれません!

そして、
ブログにきてくれた皆さん、あしあと残してくださったみなさん、ブログにお邪魔させていただいた皆さん、コメント残してくださったみなさん。


ありがとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね♪

 

December 31 [Mon], 2007, 1:47
流姫です♪♪

今日はスゴイ久しぶりに虹が見れました!!すごい感動でした!
不思議ですよね〜、見るだけで感動できるんですから。

はい、それだけ(ぇ)感動を記しておきたかっただけですv

クリスマスじゃぁーい! 

December 25 [Tue], 2007, 2:34
流姫ですけど!!


今日は・・・、クリスマス!!ですよね!?

予定無いけど。さして特別ではないけど。

だけど!

メリークリスマス!!

それだけ言って去る!(え)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:函辺 留唯&函辺 流姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
函辺 留唯・・好きなジャンルは銀魂・BLEACH・DEATH NOTE・鋼錬・デジモン・ハレグゥなどなどたくさん。ゲームも大好き(でも全部クリアしたゲームはそんなにない)。そしてトロンボーン愛を携帯や制服にまで主張しています。

函辺 流姫・・マンガ大好きで、極めて危険な謎の人。機械に(パソコンにも)弱いが彼女にはマンガさえあれば問題無いでしょう。本当にマンガが好きなようで、500冊(だっけ?)は軽く持っているとのこと。学校にまで持ってきたりします。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像菜砂♪
» わーい♪ (2008年02月29日)
アイコン画像流姫
» マットォォォォォォォ!!!!!!! (2008年02月17日)
アイコン画像流姫
» 溜まってたぁ〜っっ!! (2008年02月17日)
アイコン画像流姫
» 「リアル鬼ごっこ」 (2008年02月17日)
アイコン画像菜砂♪
» お久しぶりです・・ (2008年02月12日)
アイコン画像菜砂♪
» マットォォォォォォォ!!!!!!! (2008年02月07日)
アイコン画像菜砂♪
» 溜まってたぁ〜っっ!! (2008年01月21日)
アイコン画像菜砂♪
» 「リアル鬼ごっこ」 (2008年01月21日)
アイコン画像流姫
» 雪っっ (2008年01月21日)
アイコン画像流姫
» あけましたなぁ♪ (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる